
--年--月--日 --:--


☆Happy Birthday to Chanmin☆

2007年02月18日 00:00

20070217210727.jpg
センイル チュッカヘヨ~チャンミン
最近、すっかりセクシーさが増したチャンミンですが、まだ19歳なのですよねぇ(*´▽`*)
私と同い年かよ~ほんまにありえないわぁ笑
でも、こんなかわいい笑顔も見せてくれるし~無限の魅力を持つ最強チャンミンですね
食べ物を目の前にしたチャンミンの笑顔は、素晴らしいデスよね爆
いつも発売日などの大事なとこは絶対チャンミンが言ったりと、本当に頼れる東方神起の長男ですよね(`・▽・´)ノシ
これからも、しっかりとヒョンに突っ込んで笑いを起こして下さいね~楽しみにしてますよぉ笑

あっ、ジェジュンの相手をしっかりしてあげてねぇVIDEO_TS.IFO_000077489.jpg


実習で忙しかったので、画像用意できなかったの・・・ごめんね
まだ、レポートが完成しないのぉ泣
韓国行く準備、全然してないんですけど・・・やばいじゃ~ん爆
多分、死にかけで飛行機に乗ると思います(´・ω・`)笑

(追記)最近、ローソンで東方神起の曲が流れるようになりました!!
でも、今のところ「PROUD」しか聞いたことはないです^^;
なぜ、カップリングの方なのかは私にもわからないですが笑
ローソンに行った際には、耳を澄ませてみてくださいね


コメント

  1. ひゃんひ☆ | URL | -

    チャンミナ~i-175Happy Birthdayだよi-199⑲歳にはホンマに思えません・・・i-183今年もさらにバージョンアップi-184するチャンミンに期待ですi-214
    実習お疲れ~i-261超疲れたよ・・・i-195しかもまだレポートしてないというヤバサi-197笑まっ明日するか~i-235学内実習がんばろうねi-175

  2. ななみ | URL | -

    i-175ひゃんちゃん
    チャンミンのセンイル、実習で危うく忘れるところやった・・・汗i-201本当にチャンミンがこれからさらにどうなるか、楽しみ~i-278i-189
    実習疲れたね^^;病院、遠いんだもん笑!!私も、レポやばいよーi-20319日さえ終わればやっと休みだしね~i-80頑張ろうぜぃi-184

  3. Maki | URL | -

    チャンミナ センイル チュッカヘhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">

    最近、可愛いいマンネもすっかり大人になっちゃって…。ヌナは、浮気気味ですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
    アプロド モッチン モスブル ポヨジョ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

    そして、七美ちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
    実習とかで忙しそうだけど、ファイティンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">

    さて、私も準備するかな?

  4. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    準備進みましたか^^?いや~最近、チャンミンに浮気気味な人、たくさんいますよ~e-266私のオンマもその一人ですね笑!!
    せっかくMakiさんが書いてくれた韓国語、勉強不足の私にはわからないです・・・勉強しときます^^;
    もうすぐ実習終わります、頑張りますーi-199


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/159-2ffb8810
この記事へのトラックバック



