
--年--月--日 --:--


今日は、バレンタインでしたね~♪

2007年02月14日 21:11

20070214205239.jpg
この記事の前にUPしたChoosey Loverのキャプの記事が、このブログの150個目の記事だったみたいです(*´▽`*)ノシ
そんなに書いてたんだぁ~まぁびっくり笑
続けられるのも、皆さまのおかげです
ゆるゆるやって行きますね~^^
Choosey Loverの歌詞、聞き取れません爆!!
英語が多すぎて汗
「パパ」「禁断症状」「外出禁止令」「重要無形文化財」とか、普段聞きなれない単語が耳に飛び込んではくるんですが・・・(´・ω・`)
㌧達、すごいなぁ

TV情報
2/16(金) 24:30~ NHK「POP JAM」 ※Step by Stepを歌います!
2/20(火) 24:40~ 石川テレビ(ITC)「MUSIC ROOM N-18」 ※スペシャルインタビュー!
2/25(日) 18:00~ NHK BS2「ミュージックエキスプレス」 ※初の!!『Choosey Lover』歌います!!
2/26(月)~3/2(金) 24:35~24:45 テレビ神奈川(tvk)「深海魚」 ※1週間、おもしろトーク満載です!!

今週にPOPJAMですか~
あらやだ~NHK BS2映らないよー(^^;)
気になるのは、「深海魚」。。。どんな番組かしら!?

雑誌情報
1/26(金)『Oricon Style』
2/9(金)『PATi PATi』
2/10(土)『ARENA37℃』※TOKYO FM公開生放送
2/12(月)『美人百花』※バレンタインの事を語ってます
2/27(火)『B-PASS』※『Choosey Lover』PV撮影密着レポートです
3/1(木)『SEVENTEEN』
3/9(金)『PATi PATi』
3/10(土)『ARENA37℃』※表紙で登場です。
3/10(土)『WE-ELe』(ウイイレ)※サッカーについて語っています!!
3/14(水)『WHAT's IN?』※連載の他にインタビューページがあります!!
3/14(水)『CDでーた』

しかし、まとめてUPしてくれましたね・・・^^;笑
もう雑誌にまでお金回らないんです泣
ARENAは、よかったら買うぐらいです。

今日は、バレンタインでしたか~私には用ないな笑!!
家族には、チョコ送っときました^^
それに今日は、家から一歩も出てないです~チャリ乗るの怖い^^;笑
明日は、朝から大嫌いな満員電車に揺られて実習&イープラスの結果発表ですね・・・神様ぁ、お願いします!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/158-dae5d5f1
    この記事へのトラックバック



