スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気まぐれな管理人からのお知らせ笑!!

2007年02月12日 22:59

20070212221703.jpg
3月に徹子の部屋に出演
先日のイベントの終わりに発表されたようです^^
とても楽しみですねぇ
想像がつかないなぁ~♪

昨日かな?、fm CoCoLoという関西のFMラジオで、(5分くらい?)コメントが流れたようです・・・
UPしてくださった方のおかげで、聞く事ができました。
すごく素敵なコメントで、涙です
バレンタインに向けてのメッセージという事だったようです
チャンミンは、ファンに向けて
ジュンスは、友達に向けて
ミッキは、スタッフさんに向けて
ジェジュンは、ご両親に向けて
ユノは、メンバーに向けて
温かいメッセージを言いました^^

でも・・・
何で何で・・・公式で言ってくれないのぉ泣!!!!うわぁーん
知らなかったよー!!!!
久しぶりの、関西なのに(´⊃д⊂)
FMなら、聞けたのになぁ(´・ω・`)グスン

Choosey Loverのイベントもあるのでしょうか?
イベをしてくれだなんて、贅沢もういいませんから・・・1分でもいいです、会いたいです(/д ;)

ジェジュンに会いたい病が相当きてますね、はい笑!!
わかってるんです。私はまだ学生だし、地方に住んでるんだから、仕方のない事だって・・・会えないものは会えないんだって。
でも、その考えが飛んじゃうくらいジェジュンが好きなんです愛してるんですー
もう、㌧見るのもつらくなってきてます^^;笑
でも、明日ミッキにはまりつつある友達が家に来るらしいんで・・・何か見せて、さらにはまらせてしまいたいと思っています爆!!

何か更新意欲をそそられる事がない限り、ブログ休むかな~って考えてます笑!!
って前も休もうとしたら、すぐにPVが公開されたけど。
大事な病院実習もあるので^^;
相変わらずダメダメ管理人で、すいませんー!!
こんな風に、ここまで自分の気持ちを書いたのは久々です・・・わがままですよね、ほんまに^^;
こんな私ですが、見捨てないでね笑

話を聞いてくれたぉ姉ちゃん、ありが㌧(*´▽`*)ノシ
大好きだよ~

では、まだ寒いですので、風邪などには気をつけて下さい^^


スポンサーサイト


コメント

  1. Maki | URL | -

    今、Bigeasthttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/799.gif" alt="" width="14" height="15">来たけどやっぱり、ブログは休めないみたいだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    そうですねぇ笑!!
    更新意欲がそそられますね・・・ChooseyのPVi-80
    やっと見られます泣!!
    今回は、本気で休みたかったんですが、休ませてくれませんね~^^;笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/156-4b956a32
この記事へのトラックバック



