
--年--月--日 --:--


東方神起と珍味が出会う瞬間

2007年02月09日 21:54

20070209203909.jpg
遅くなったけど、ミッキ高校卒業おめで㌧
春からは、チャンミンと同じ大学だね^^
きっとほとんど通えないだろうけど、楽しめるといいねっ

私も今日で、やっと試験が終わりました~
長かった・・・(;Д;)後は、来週の実習を乗り切るのみデス!!

社長のブログは、相変わらず㌧を押してくれてるみたいで^^
また、情報があがってやっぱりI'll be thereでしたねぇ
アルバムが、ほんま楽しみです(*´▽`*)ノシ

ではでは、Channel-a第2弾「東方神起と珍味」編をキャプとともに、振り返りましょう~
ジェジュンと梅干し
20070209210401.jpg
20070209210432.jpg
20070209210457.jpg
20070209210532.jpg
20070209210557.jpg
1粒1000円・・・そんな梅干しあるんですか^^;
相変わらずジェジュンは、キラキラかわいぃです~(⊃▽⊂)
メンバー全員、梅干しは苦手なんだよね笑
でも、体にいいんだよぉ~私は健康のために食べてます笑!!
チャンミンがここでも、ヒョンに突っ込むんですよ~
もう、ジェジュンヒョンが好きでたまらないのねぇ爆


20070209211811.jpg
20070209211834.jpg
20070209211858.jpg
20070209211922.jpg
ユノさんには、梅干しは口に合わなかったかな~!?
そしてチャンミンには、物足りなかったんじゃないですかねぇ(・ω・`)笑
ジュンスが、最高に面白かったぁ(*´▽`*)ノ
このユスの2ショット、かわいすぎますー

またしてもジェジュン・・・笑
20070209213013.jpg
20070209213056.jpg
20070209213123.jpg
20070209213232.jpg
20070209213302.jpg
20070209213323.jpg
ジェジュンに笑いの神が降りたようです笑!!!!
前回に引き続き、またしても・・・でもおいしいよねぇ
こんな素敵なジェジュンが見れて、私は幸せです~ジェジュ~ン
すいません、ずっと試験で寝てなくて、テンションが変なので~見逃してやって下さい爆
あっ、いつもこんな感じでしたね(´・▽・`)笑
こうして口に手をあてて楽しそうに笑うジェジュンが大好きなのです

他のメンバーは、あんまり今回は映らなかったので・・・軽くジェジュン祭りでお送りしました(*´▽`*)
今日は、雪まつり楽しめたでしょうかね~^^
明日は、興味津々のカップルイベですね笑
想像がつかないゎ・・・TVとか入ってあとで放送しないかなぁ。
オンニ~!!見てるかなぁ?
明日のレポお願いします~(^▽^)ノシ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/154-68bf059f
    この記事へのトラックバック



