
--年--月--日 --:--


ジェジュンワールド全開~HEY!×3~

2007年02月06日 00:40

20070205232009.jpg
本当、最高でしたね(*´▽`*)ノシ
もう、興奮ですよぉ~東方神起がダウンタウンと喋ってる~
開始してすぐに、地元の親友から「東方神起出てるやん!!」ってメールが来ました♪さすが、ゴールデン番組です笑 それで、日本語の上手なことに驚いてました^^

㌧のコーナーが終わって、30秒も経たずに母が興奮状態で電話してきました笑!! すぐに笑ったポイントについて語り合いました(・▽・`)ノ 

ええ、こんな素敵なジェジュンが見れたので~明日の試験なんてもういいです・・・いやよくないけど爆



大好きなジェジュンさん
20070205233214.jpg
20070205233146.jpg
20070205233117.jpg
20070205233003.jpg
20070205233045.jpg
ジェジュンがこんなにいっぱい笑ってくれたから、私も幸せすぎて~どうにかなりそうです
(⊃▽⊂)爆
この最後のキャプなんか、この傾き加減が反則です
歌が流れてる時の小さい画面のジェジュンがPVに合わせて歌ってるんです~そのジェジュンもほんまにかわいくてかわいくて
ジェジュン好きすぎて好きすぎてやばい~誰か止めて笑



20070205233916.jpg
20070205233948.jpg
さすがチャンミン~立派でした
トーク中の背筋をピンとして堂々と座るあなたは、ほんまにマンネではないと思います笑
気になったのは、チャンミンが自分の年齢を言った後に、一人爆笑していたジェジュンさん・・・何に笑ったのかしら^^;
ダウンタウンの出身が関西だと知ってなのか、しっかりと大阪を押さえてくれてありが㌧~久々の大阪ネタ嬉しかったです♪


20070205234711.jpg
20070206002342.jpg
そうだったの(・ω・`)笑!?
母は、すっかりこの横顔ユノにやられたそうです~
ユンジェの絡みに、にやにやですょ(//▽//)


20070206003049.jpg
20070206003116.jpg
ななめラインのユス~
ミッキはやっぱりしゃべらなかったけども、笑顔が今日もキラキラしてたねぇ
シアも素敵な笑い声をしっかりと聞かせてくれましたぁ(*´▽`*)ノシ

もっとキャプ用意してたんですけど・・・FC2の調子が悪いのか、上手くいかないんで減らしました泣
本当に幸せ~すでにすごい回数見直しましたが、まだまだ見てやります(・▽・´)



コメント

  1. やすほ | URL | VA2LCWY2

    HEY③ホント最高だったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">じぇじゅかなり笑ってたじゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">てかチャンミンが19歳って言った時のじぇじゅの笑いはうちも不思議に思ったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">笑
    かなりウケてたよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
    ユノがリーダーになったの「勝手に…」って言うしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">「冗談ですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">笑」って言ったあとつっこまれてまた爆笑だしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    今回はじぇじゅばっか見ちゃったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
    ぁ!でもジュンスが浜ちゃんにつっこまれてるのはしっかり見ましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ジュンスャhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">ナイスhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. あすか | URL | -

    私も…

    思った…
    ジェジュン
    チャンミンが歳言った後の一人爆笑気になってた。一緒だね☆
    なんかあったのかなぁ~まぁでもゴールデンよかったね

  3. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    だよねぇ!!!!私もなんでジェジュンがあそこで一人大笑いしてんのか~気になって気になってさぁi-178その笑う姿がまたかわいいねんなぁ(*´▽`*)ノシ
    本当、ジェジュン頑張ってたよねーe-266
    私もジュンスが浜ちゃんに軽く突っ込まれてるの見たi-278i-88ジュンスもかわいかったねぇe-266

  4. ななみ | URL | -

    i-175あすかさん
    やっぱり気になりましたよねぇ!!!!!!
    気になったけど、あまりに笑い方がかわいかったので、もう何でもいいやぁi-80ってカンジです笑♪
    ほんまにゴールデン出れて、よかったですよねi-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/152-a18116ed
この記事へのトラックバック



