
--年--月--日 --:--


東方神起×食べ物=テンション↑↑

2007年02月04日 18:28

20070204174524.jpg
20070204174538.jpg
「東方神起×食べ物=テンション
この公式、あってないですかねぇ(*´▽`*)笑
明日のHEY!×3が、気になって勉強に集中できないので~昨日の続きを

20070204175222.jpg
20070204175239.jpg
20070204175305.jpg
いやぁ~ミッキのテンション高かったですねぇ(・▽・)ノシ
キラキラ輝く笑顔と素敵な表情がキャプれました
今回の放送、ミッキペンのみなさまには、たまらなかったでしょう


20070204175719.jpg
20070204175734.jpg
20070204175856.jpg
この日のユノは、かっこいいというより、かわいぃってカンジでしたねぇ(●´▽`●)
目がキラキラしてます~

チャンミンとシアとかにしゃぶと
20070204180233.jpg
20070204180249.jpg
20070204180304.jpg
この二人は、しっかりと正解して、楽しそうにしゃぶしゃぶしてましたね
私も、今日の晩御飯はしゃぶしゃぶとはいかないですが~鍋にします笑
一応、自炊してます♪

ミッキとかにしゃぶ
20070204180842.jpg
20070204180859.jpg
20070204181002.jpg
ほんまに、おいしそうに食べますねぇ
ミッキのこの髪型、私は相当好きなんです~♪
エクステのも、好きなんですが^^

ミッキーらむしゃぶ=ジュンス
20070204181523.jpg
20070204181539.jpg
20070204181554.jpg
ユスの絡み~
かわいぃ~かわいぃ~
最後のミッキの笑顔、素敵すぎますねぇ(⊃▽⊂)

いつもは、キャプをドドーッとあげるだけでしたが~今回は、ちょっと(ジェジュンさんに関しては)控えめに妄想!?などを入れつつ、お送りしました笑
普段どれだけ妄想、控えてるんだよって話ですが・・・笑

いかがでしたか~(*´▽`*)ノシ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/151-fc0bfddb
    この記事へのトラックバック



