
--年--月--日 --:--


ジェジュン+カニ=チャンミン!?

2007年02月03日 16:03

20070203152902.jpg
我慢できませんでした・・・(*´▽`*)ノシ
あっ、題名には特に意味ないですよ笑
「Channel-a」最高~爆笑させてもらいました
大阪は今日の深夜なので、それまで我慢しようと思ったんですが、無理な話でした笑!!
久々にキャプを~と、思ったんですがすぐに勉強に戻らないといけないので・・・ジェジュンばっかりですいません
時間があったら、メンバーのもいっぱいキャプしたかったぁ

20070203153509.jpg
20070203153438.jpg
20070203154032.jpg
20070203154052.jpg
かわいぃ~ジェジューン
一回も食べられなくて、残念だったね笑
でも、私はそんな落ち込んでるジェジュンのかわいさに、にやにやしちゃったぁ~ミアネ(⊃▽⊂)

そう・・・ジェジュンは何とか食べようともがいたんですが・・・それを阻止したのは、このお方です笑!!
20070203153942.jpg
司会者の方に、何でその答えにしたのって理由を聞かれてるのに、真顔で「カニが食べたい」と答えたチャンミンさん(*´▽`*)

20070203154406.jpg
20070203154426.jpg
見逃さず、ジェジュンに突っ込む、突っ込む(・▽・)ノ笑!!
ジェジュンの手から、カニをしっかり没収です・・・相変わらずブラックチャンミンですねぇ

20070203155054.jpg
20070203155113.jpg
そんなかわいい顔しないで~(⊃▽⊂)
そんなかわいい顔されたら、カニ送ってあげたくなる爆 オイ笑!!
てか、むしろ食べさせてあげるのに~
すいません、若干暴走しかけで記事書きました~これでもかなり控えめに書いたつもりですが笑
ユチョンのカニ2本食いとか、ラムしゃぶについて目をきらきらさせて話すユノとか、ユチョンとじゃれるシアとか~いっぱいキャプしたかったです!!!!
また、今度時間があれば~


コメント

  1. クミ | URL | -

    channel-a面白かったねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">みんな楽しそうだったしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">私はユノが博多ラーメンがスキって言ってくれただけで幸せだった(笑)http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
    落ち込んでるジェジュン可愛かったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    本当、おいしいトコ満載だったよねぇi-175自分の地元の事、好きって言ってくれると嬉しいよね(*´▽`*)ノシi-80~わかるi-166i-189
    ジェジュンがかわいすぎて、完全に妄想にいってたよ笑i-178ユノも、かわいかったから~キャプしたかったぁi-201
    来週もあるね~楽しみだぁi-199

  3. あすか | URL | -

    Channel-a関西やったんやぁ~(>_<)東海まだないんだよ~(:_;)

  4. ななみ | URL | -

    i-175あすかさん
    関西は、今日の朝4時くらいに笑
    でも、待てずにDLして先に見ました、でキャプりましたi-178
    ジェジュンが最高にかっこいい&かわいいので、ぜひぜひ見て下さいね~(*´▽`*)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/150-bc1d4116
この記事へのトラックバック



