
--年--月--日 --:--


㌧いろいろ㌧

2006年09月29日 00:09

0.jpg


「MTV World Chart Express with Honda」300回記念の番組になります。
出演:東方神起、TRAX、天上智喜

[放送日]
9/29(金) 22:00-24:00
9/30(土) 14:00-16:00 ※リピート放送
10/1(日) 20:00-22:00
10/2(月) 19:00-21:00




10/6(金)~ 東方神起レギュラーコーナー「東方神起★大作戦」がスタート!
α-Station(FM京都)「CHUMMY TRAIN」 毎週金曜16:00~20:00放送

東方神起のメンバーたちが、姿が見えないボス(名前はキヨコ)からの指令=ミッションを受けてとにかくそのミッションを実行します!彼らの素顔の魅力も、ばっちり届けていきます!

【番組情報】
タイトル:「東方神起★大作戦」
出演:東方神起/DJ:谷口キヨコ
時間:18:20-18:30(※週によって変更する場合があります)


気が向いたので情報を少しUPしときやす~^^
下にも画像がほんまに少しやけど、あります


1159440525_1159435559_060927yysm.jpg

こちらゎ多分、「夜心萬々」のユノかな??
記事ゎ一応読んだのですが、、、私ゎ個人的にバラエティに出てる㌧よりも、歌を歌ってる㌧が好きなので、収録内容載せるの省略で笑!!
(めんどくさいってのもある・・・爆)番組が放送されて気が向いたらキャプります(^^)
まぁ、どの㌧でも「きゃあぁ」なんですけどね^^;どっちやねん笑


02b6a2b3047.jpg

こちらゎチングのカシオペアちゃんからもらった画像です
多分、X-メンだったかな?ショーケースにも当然行くとのことで~報告してくれるそうです(^^)
このジェジュンさん、ぉ人形さんみたい・・・

でゎ疲れがたまって死にそうなので~おやすみなさい( ̄▽ ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/15-b93cb155
    この記事へのトラックバック



