スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりです~♪

2007年02月02日 20:54

10015226843.jpg
みなさんお元気ですか? ちょっとお久しぶりです^^
毎日更新できれば素晴らしいんですけど・・・なかなか上手くいかないですねぇ笑
気づけば、もう2月ですね
今日試験を2つ終えて、パスポートを取りに行きました
写真が恐ろしいことになっていますが、初パスポートにルンルンです
あと3週間でやっとジェジュ~ンに会えるぅ涙
その前に、統計・生化学・微生物学という3大試験と緊張の実習が待ち構えていますが、そこはもう愛で乗り切ります笑
韓国行く直前もレポートが待ち構えている(⊃д⊂)
不眠不休で頑張るつもりです泣
相変わらずの私ですが、のんびりやっていきます~
毎日更新できてないけど、変わらずこのブログをよろしくです~

たくさん情報がでましたね!!
まずは、Choosey Lover~みなさんもすでに聞かれましたか^^?
今までにないセクシーな感じで、ライブがますます楽しみですねぇ(*´▽`*)ノシ
昨日、初めて曲が使われてるドラマ見ましたけど・・・もう見ないと思います爆
私の好みじゃないゎ~^^;

ニッポン放送 ヤンピース
7147-1170269596.jpg
すごい鬼がやってくるウィーク3日目!
さぁ、今夜もヤンピースに2組の鬼が登場!

1組目は、韓国でも日本でも鬼のような人気を誇る
「韓流の鬼」こと『東方神起』!!
****************************************
≪東方神起≫
 ということで1組目のゲストは「韓流の鬼」=東方神起!
 今夜は、なんとなんと!ユンホ、チャンミン、
 ジェジュン、ユチョン、ジュンスの5人全員が登場!! 

 平均年齢19歳という中に37歳のおじさんが一人。
 東方神起のメンバーから「え~、見えな~い!」
 と褒められてなぜかニヤニヤする東MAXだったんですが、
 とにかくみんなかっこいい!
 それでいて日本語がチョーうまい!
 
 そして、東方神起のみんなをもっとよく知るべく
 【ヤンピースクエスチョン】で丸裸にしちゃいました。

 ◇リーダー・ユンホにQ!
  「東MAXがもっとモテるには?」
  の答えには「髪型」との答えが。
  確かにユンホ君みたいな髪型はカッコいいけど
  果たして東さんがやって似合うのかな?
 
 ◇メンバー1の大食いというチャンミンにQ!
  「最近いっぱい食べたものは?」
  ラーメン3杯、ギョーザ2皿、チャーシュー丼
  と…、これ食べすぎです!でもこのスタイル。
  いったいどうなってるんでしょ…

 ◇鏡を見るのが大好きなジェジュンにQ!
  「鏡を見るとき、どこを最初に見る?」
  この答えは『顔』だったんですが、
  心配だったからとの事らしいです!

 ◇メンバー1泣き虫のユチョンにQ!
  「最近一番泣いたことは?」  
  ということで韓国で大賞を取ったときに
  大泣きしてしまったそうです。

 ◇ラスト!ジュンスにはこ~んなQ!
  「もしキスをするとしたらどんな場所がいい?」
  とこちらの答えには、なんと「彼女の家の前」とのこと。
  って、ちょっと大胆すぎるんじゃないですか…?
 
 さらにさらにメンバー全員への質問で、
 「日本で一番最も行ってみたい所は?」
 満場一致で“沖縄”なんだとか。

 東さん自身、沖縄には年に2~3回ロケで行く
 ということなので次回東方神起と番組をやるときは
 “沖縄”からの放送になるかもしれませんね…

 そんな東方神起のニューシングル「Step by Step」は
 現在絶賛発売中!5人の抜群のコーラスワークを
 味わえる超クールなポップチューン。要チェックです!

 ◆写真(上)
 今夜のゲスト・東方神起!メンバーのチャンミンは
 マックスというニックネームがあるらしく、
 これで日韓の東MAXが揃ったことに!?


ラジオは、ほんまに全然チェックしてないんですけど~東MAXがMCというところにひかれて笑
面白かったですよぉ(・▽・)ノシ
少し、東MAXを見直しましたねぇ笑!!
㌧も、本当にラジオがさらに上手になっていて感動しました

RADIO情報
2/7(水)Fm yokohama「DANCING GROOVE!~HOT JAM~」24:00~
『POP ON THE RADIO』内に出演します。
なんと、6週連続で出演します!!
初回は全員、2/14(水)~3/14(水)は毎週1人ずつコーナーに登場します。

これ、少し遅れて~fm osakaでもやってるんですよね♪
なぜか公式には出してくれないので・・・

2/9(金)NORTH WAVE「TUCK'S MUSIC TRIBE」11:00-16:00(公開生放送)
雪まつりのですね~北海道は行った事がないので、一度は行ってみたいですねぇ^^
雪まつり、楽しめるといいね~

TV情報
2/5(月)フジテレビ(CX)「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(20:00~RANK-INのコーナーに出演します)
2/28(水) 24:26~日本テレビ(NTV)「MusiG」

5日、ほんまに楽しみですね!!!!!
学校のみんなに、しっかり宣伝しときました^^

今日のBigeastからのメールなんですけど・・・あれってミュウモだけでしかカードつかないんですかねぇ^^;??
もう、HMVで予約しちゃってるのに~ありえない笑
予約取り消しをしないと。。。面倒です爆

追記する程でもないネタなんですけど・・・
確かここでも、言った事があるんですが~私の母は必ずメールの題名に「ユノ」としっかり書いてきます(´▽`)ノ笑
それで、今更に「何で必ず題名にユノって打つの?母さんがユノペンなのは、よくわかってるからさ~もういいよ笑」って母に言いました。
すると、我が母は・・・
「そうだったっけ?題名にユノって入ってるの?知らなかったゎ、あら~私ったら、無意識にユノって打ってるみたいねぇ
って、さらっと言いました爆

こんな母です~嫌というほど、私と似てます^^;
大阪2日間は、母と参戦するので~きっとどこかにいます笑




スポンサーサイト


コメント

  1. ひさ | URL | -

    いいなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ラジオ聞けるんだぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">こっちはまったく待ってもないのさhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">読んでるからブログ頑張ってなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. ななみ | URL | -

    おはよんうん

    i-175ひさ
    私のとこも、まるで、ラジオはだめ~気が向いたのだけパソコンで聞いてる笑!!やっぱりTVで見たいもんねぇi-178
    ありがと~ブログ頑張るね♪早くChoosey Loverがキャプりたいなぁとうずうずしてるしi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/149-4d633aae
この記事へのトラックバック



