
--年--月--日 --:--


みんなに、おめでとぉ!!!!(追記あり)

2007年01月30日 22:26

20070130mezamashiTV.mpg_000016674.jpg
20070130mezamashiTV.mpg_000025917.jpg
20070130215807.jpg
20070130215829.jpg
今日のめざましとおは朝でディズニーの様子が放送されたようです♪
私は、思いっきり見逃しました。。。(;Д;)
なので、3asianにて、DLさせてもらいました~いつもお世話になってます。
ちょうどジェジュンが歌ってるところが流れて、嬉しかった
この歌、初めて聴きました、ディズニーに疎いので^^;笑
ディズニーランドには、修学旅行の時に初めて行きました~パレードを初めて見た時には生ミッキーに感動しましたねぇ(*´▽`*)ノシ
ユノさんが、笑顔でミッキーとハイタッチですね~☆

今日、Bigeastから素晴らしいメールが来ましたね(o´▽`o)
オリコンウィークリー7位 おめでとぉ
本当に嬉しいですね
しかも。。。。
「HEY!HEY!HEY!」のRANK INのコーナーに出演決定
学校でこのメール来て、ほんまにうるうる感動でした
ずっと願ってたゴールデン出演です。
願って、みんなで力を合わせれば叶うんだなぁって、実感しました
楽しみ、楽しみ~(*´∀`)/


社長さんのブログが、更新されてました~^^

東方神起のPVオフラインすごい反響です。

昨日、アップした東方神起のPVオフライン
がすごいアクセス数で改めて彼らの人気
を実感しました。
僕らももっと歌番組の出演、ブッキング等
がんばらなければと実感しました。
みなさんもリクエストとか協力してもらえると
うれしいです。
オリコンのほうもシングルチャート
初登場7位 23,355点と好調です。
これからも応援よろしくお願いします。

アクセス数が、軽く1万超えてましたね(*´▽`*)ノシ
母は、あのユノに完全にやられたみたいです笑
私も、かなりリピートして、見させてもらってますから♪
リクエスト頑張りますよ~
社長さん、これからもよろしくお願いしますょ^^
早くFULLで見たいです~♪

今日のディズニーの様子を少しレポもらったんですが。。。
デイジー。。。。めちゃめちゃ嫉妬しちゃいますよぉ(⊃Д⊂)うぁ~ん
デイジーが、ジェジュンにせまった!?らしいです爆!!
そんで、ジェジュンがデイジーとキスしたら、、、ドナルドがジェジュンにプロレス技をかけたそうです笑!!!!
もう話聞いただけで、正気じゃいられないです~笑
嫉妬しつつも、私の携帯の待ちうけは、頂いたジェジュンとデイジーの2ショットだったりする

行けばよかったって、今までで一番後悔したイベです涙
何気に試験と上手く被ってなかったのに。。。グスン
今後、後悔しないためにも、しっかり稼いでおかねば!!
学校が忙しくなる前に、たくさんジェジュンに会わなきゃね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/148-8e43b54e
    この記事へのトラックバック



