
--年--月--日 --:--


たまには、日記風に。。。笑

2007年01月28日 23:55

68154_l.jpg
ブログのテンプレを㌧仕様にしてみました♪微妙に、ミッキとチャンミンが隠れ気味なのは、見逃してやって下さい笑
いかがでしょうか^^?

今日から、ディズニーですねぇ(*´▽`*)
相当、かわいかったようで~あぁジェジュ~ン(⊃Д⊂)
ミッキは、ミニーをお嫁さんにしたんでしょうか?笑
私は、完全お留守番です・・・号泣
だから、朝~昼はすごい勢いで勉強をガリガリしましたょ、夜はひたすらライサンDVDをエンドレス
ジェジュンのソロとOneが、大のお気に入りでも、全部最高!!
今年の個人ステージは、何でしょうね~☆

完全に凹み気味だったんですが、お姉さま方がメールで素敵な報告をしてくれたので・・・元気です(`・▽・)ノシ 単純です笑
すんごい楽しみ♪ありがとうございます!!

音楽戦士やら、しずちゃんに食べられそうになったのとか。。。ちゃんとチェックはしてるんですが・・・
どうもあれが気になって気になって、キャプは、また気が向いたら^^;
土曜日の生放送で、確信に変わったゎ・・・まぁ別に気にしないけど

でゎ、明日もディズニー行かれるみなさん、楽しんできて下さいねぇ



中身のない記事になってしまったこの記事、やっぱ消しちゃうかも・・・(^^;)笑



コメント

  1. あすか | URL | -

    ヤッホー

    ミッキとミッキー、ミッキとミニーはなかったよみんな言ってたよなかったなぁ~って。
    ディズニーの間やったけど、ドナルドとチップかディールのどっちかとの間やったよ(笑)
    同じステージにはミッキとミッキーいたけどね(笑)
    ななみちゃん待っててねっ

  2. ななみ | URL | -

    お帰りなさい~^ ^
    ミッキとミッキーの共演はなかったんですか~残念です!!
    ありがとうございます~時間のある時で、待ってます☆

  3. Maki | URL | -

    ステージ裏でミニーのエスコートをしていたのは、ジュンスだったよ。ここは、是非ユチョンにエスコートして欲しかったんだけど…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. Maki | URL | -

    それから

    最後の時のステージは、ジェジュンさんはドナルドとデイジーの間に挟まれてたよ。
    説明が難しいので、後日動画をCDに入れて送るから確認してねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

    デイジーに嫉妬しないでねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  5. Maki | URL | -

    これで最後

    私は、チッブとデールに嫉妬http://blog76.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15">
    ジュンスが2人の間に居て、肩に手を回して踊ってたわhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    可愛いけど、嫉妬http://blog76.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15">
    大人気ないです、ハイ

  6. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    レポ、ありがとうございます~^^
    わぁ~動画下さるんですかi-198めちゃ嬉しいですi-175ありがとうございますi-189
    私も、間違いなくデイジーに嫉妬ですよぉ笑i-203
    まだ見てないのに、嫉妬ですぅ笑
    おいしい場面だらけだったんですねぇ(*´▽`)ノシi-176

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/146-d5934b70
この記事へのトラックバック



