
--年--月--日 --:--


★Happy Happy Birthday to ジェジュン★

2007年01月26日 00:00

20070125231746.jpg
Happy Birthday to ジェジュン

ジェジュン、本当にお誕生日おめでとぉ(*´▽`*)ノシ
私は、ジェジュンに出会えて幸せです~
ジェジュンの声、ジェジュンの笑顔、キレイなのにお笑いもイケる、すごく優しい心を持った、そんなジェジュンが全部大好きです~
今年は、ジェジュンにたくさんの幸せが降り注ぎますように。。。
去年は、まだペンになりたてでちゃんとお祝いできなかったけど・・・こうして今年はお祝いできて、嬉しいです
どの写真を使おうか、ずっと悩んでて、これにしました^^
授賞式の時ので、ユチョンと嬉しそうに笑ってて大好きなんです
プレゼントも、26日につくように送りました
ジェジュンの誕生日は、明らかに試験と被るってわかってたので・・・去年にすでに一人でこっそり購入してました笑
私は、センスがないので・・・心配しながらも一生懸命選びました^^;
ジェジュンが、気にいってくれますように~愛はばっちりよ笑!!

最近、㌧に出会った頃とか、数々のイベント、初めて生㌧を見た大阪なんばHATCHのコンサートを思い出してたりしました^^
思い出が、本当に多すぎて~私は幸せ者です涙
一番大きかった事は、㌧を通じて母と仲良くなれたこと、素敵なチングやオンニと出会えた事です

私って本当に飽きっぽかったんですよ(^^;)
いつも1年もたないのが、当たり前で・・・汗
でも、㌧に関しては、全然ずっとサランヘ~です
それは、㌧に会えない時期も、㌧ペンのみんなとメールしたりしてると、いつも㌧に浸ってる気分になれるから~寂しくないんですよね(*´▽`*)
本当にみなさん、ありがとうです~大好きです^^
これからも、相変わらずおばかな私ですが~相手して下さい

明日は、学校帰りにケーキでも買おうかな♪
結局、我慢できずにDVDを見ている私・・・すごくいい
買ってよかったぁ。。。(;▽;)
歌詞にも字幕がでるから、すごく嬉しいですねぇ
これに、2月に参加できると思うと。。。嬉しくてすでに涙がでる

誕生日だから、いっぱい言いたい事あったのに、いざ書こうとしたら・・・出てこない爆!!
まぁ、ジェジュンへの思いはいつでも語れるから大丈夫~笑
もう一度、ジェジュンおめでとぉ~(o^▽^o)ノ20070125234935.jpg



コメント

  1. Maki | URL | -

    ジェジュンア~、センイル チュッカヘヨンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">

    実は、一番最初に東方ペンになった時はジェジュンさんが好きでしたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. クミ | URL | -

    遊びに来たよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
    ジェジュンおめで㌧http://blog76.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">ななみのブログ見てて、こんなふうに想ってくれる、ななみやペン達がいて、ジェジュンも幸せ者だなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">って思ったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
    DVDいいんだねーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">韓国で買ってきたけど、まだ見てないhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">楽しみだなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    一緒にお祝いありがとうございますi-178ジェジュンさんは、きれいすぎて、初めて見た時にはほんまにびっくりしました笑i-189
    私は、ずーっとジェジュンでいきそうです^▽^i-80

  4. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    遊びに来てくれて、ありが㌧i-178ジェジュンも喜んでくれるといいなぁ~こうしてみんなでお祝いできて嬉しいっi-184
    今日は、幸せな一日になるといいなぁ~^^
    DVDすごくいいよぉi-189やっぱ字幕があるといい笑

  5. あすか | URL | -

    ジェジュンおめでとうだね
    ななみちゃんの熱い愛が伝わってくるわ~ジェジュンにプレゼント送ったんだ~☆私も実はこっそりと…(笑)
    これからもジェジュンペンとしてよろしくね☆

  6. ななみ | URL | -

    i-175あすかさん
    恥ずかしいですけど、ジェジュンについて語ってしまいました笑i-178あすかさんも、送ったんですね(^^)プレゼント選ぶの楽しいですよねi-72私こそ、よろしくお願いします(*´▽`*)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/143-9eb3e543
この記事へのトラックバック



