
--年--月--日 --:--


♪素晴らしきアピーリング♪

2007年01月24日 22:23

step_j2.jpg
今日は、朝バイトでした~アピーリングの発売日だから、狙ってシフト組んだんですけどね(・∀・`)笑
朝の6時過ぎの真っ暗の中、チャリンコを飛ばしていきました~本当、寒かったデス
そして、雑誌を店頭に並べようと雑誌を準備していると㌧が表紙のアピーリング登場~
並べる前に、ちら見したのは内緒で(-ω-;)笑
開けてびっくりの100円の割に、本当に素晴らしい~
目立つところにしっかり並べましたょ^^
そんで、帰りにアピとtelepal fを買って帰りました~☆

telepal fには初登場という事で、メンバーそれぞれ簡単に自己紹介がされてたんですけど・・・・
●ジュンス・・・東方神起の一番の甘えん坊で、末っ子的存在
●ユチョン・・・義理堅く骨っぽい性格。三人兄弟の真ん中的存在
●ジェジュン・・・情が深く、料理もこなす。東方神起の母親的存在
●チャンミン・・・最少年だが精神的に大人で東方神起の長男的存在
●ユンホ・・・リーダー。しっかり者で、東方神起の父親的存在

って書かれてました~一体誰が考えたのさ(*´▽`*)笑
ラブラブジェジュンママとユノパパで、長男がチャンミンで次男がユチョン、三男に甘えん坊ジュンスなのかしら
本当、誰が考えたのよぉ笑!!!!

皆さん、ぜひ見てみて下さい~アピもお買い上げ下さい^^

今日は、パスポート申請やらでばたばたしてましたが・・・夕方にやっとDLしといたピィースとマニアマニエラとBOMBER-Eを見ましたぁ

ユノの男前っぷりに、感動しました
ジェジュンがたい焼き食べてた時のあれは、素だなぁ。。。ジェジュンさん、甘いの苦手だもんねぇ^^;
しかし、ピィースは、毎回素晴らしいですね~ぜひ2007年もよろしくデス

あっ、step by step5位だそうです~チュッカヘ(^▽^)/


コメント

  1. Maki | URL | -

    アピーリング→いつもの店に朝行ったらなくて焦ったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
    友達の所も売り切れだったから、地元で見つけた時は思わず全部(3冊)買ってしまったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15"> でも、今考えたら1冊残してペンじゃない人にも見て貰わなきゃいけなかったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

    シアたん…チングに築地帰りhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">言われたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    売り切れですか!?私のトコは、20冊入荷しました~㌧効果で売れ行きがいいので最近、入荷数増えてますi-175100円だから、ついたくさん買ってしまいますよねぇ(^^)
    確かに・・・ジュンスのブーツインは気になってました^^;
    ブーツというより、長靴に見えちゃってi-201

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/140-8f4d7a59
この記事へのトラックバック



