
--年--月--日 --:--


PROUD

2007年01月23日 23:18

step_j.jpg
こんばんわです^^
今日は、韓国語の試験でした~好きな事だから全然苦じゃなかったです2年からは、もう韓国語の授業がないのですごく悲しいです(;Д;)
先生が、すごく素敵な方だったので、毎週楽しかったんだけどな
それに、ハングルもゆっくりだけど読めるようになった事が、一番嬉しいです(^^)
これからも、自分で韓国語の勉強続けていきます~


今日は5限目さぼって、Step by stepを買ってきました笑
カードに誰が出るかも、もちろん気になってたんですが・・・それより何よりPROUDが聞きたくて仕方なかったんです(*´▽`*)
Begin以降、まさにバラードがなかったのですごく楽しみにしてたんです

・・・本当にPROUD好きです
カップリングなんて、正直もったいないなって私は思ったりします^^;
2番のサビと、最後の部分がたまらないですねぇ(´▽`)
ジェジュンの声が、本当に大好きで。。。ドキドキします
PROUD、早く生で聞きたいです~

miss youの時は、ジェジュンもユノも出なくて全敗・・・笑
だから、今日も「ジェジュンとユノ出るかな~涙」って心の中でずっと考えてました^^;
Beginの時だけ、友達に一緒に行ってもらってCDを買ったんです。
その時は、ジェジュンが2枚出たんです。だからもしかしたらって思って・・・その子に今日も一緒に行ってもらったんです(-ω-)
そしたら・・・・予感的中
全員2枚、ジェジュン2枚、ユノ2枚、ユスという結果ですよぉ
友達に感謝しまくりです~今度も連れて行かないと笑
なんとチャンミンがいつも絶対あったのに、今回はなかったですね~ミッキはずっと出てますね^^
私達、親子にとってはこれ以上の結果は、ないですね涙
自力でユノ、初めて当てましたよ~母からもやっとお褒めの言葉が頂けました(・▽・)ノ笑
ユノ出ない記録が更新されなくて、ほっとしてます~出なかったら、また母さんに怒られるところでした笑!!

DVDのオフショットのジェジュンさんのかわいぃのったら・・・
ジェジュン好きすぎて、ほんまにやばいなぁ(´▽`*)えへへ
2007年初㌧まで待てないです

しばらく徹夜が続いてて、頭痛がひどくて薬飲んだりしてたんですが・・・今日CDを買って元気になりました笑
私の中で東方神起の存在は、本当に大きいんだなぁって思っちゃいました(●^▽^●)

では、今日は実技試験の合格がわかって、ほっとしたので~長々と書いてみました^^笑

まだまだ寒いので、風邪などにはお気をつけ下さい





コメント

  1. Maki | URL | -

    私は、記録更新中ですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
    でも、ユノを最初に見つけてちょっと嬉しかったりもして…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

    身体、お大事にね~。2月コンまでには完全復活でhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    Makiさんは、どの記録更新中です?
    ラジオのレポでは、ジュンスの事だけ書いてたから・・・やっぱりユノもきてますねぇ^^i-175
    ありがとうございます~大丈夫です!!韓国旅行のために、追試にかからないように、必死です笑

  3. Maki | URL | -

    シアを自力で取れない記録を更新中http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
    ユチョン祭の記録はmiss youまでで終わったんだけどねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. ななみ | URL | -

    やっぱりシアを取れない記録ですかi-201ユチョン祭り!?私も今回でチャンミン祭りが終わりました^^;
    シアありますから、なかったら言って下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/139-b9a442f3
この記事へのトラックバック



