
--年--月--日 --:--


ラジオ出演、お疲れ様~♪

2007年01月20日 17:19

stepbystep.mpg_000169154.jpg
今さっき、㌧のラジオ終わりましたね~実は、パソコンや携帯で見れたみたいで^^
ラジオが始まる直前に知ったもので・・・こちらにUPできず申し訳ないです、ごめんなさい(;▽;)
でも、確か夜7時ぐらいから、オンデマンド放送で見れるはずだったので、見れなかった方はぜひ見て下さい
こちらから、どうぞ~^^

公式でちゃんと観覧の発表なかったような??気がしたけど、いっぱいペンのみなさん来てましたね~(^^)私も、大阪なら「ジェジュン~」って興奮しながら、すっとんで行ったのに~笑

約30分の出演でしたが、やっぱかわいぃかった・・・
座り位置は、はなまると一緒でした。
後ろは、マイクを自分で持たなきゃいけなかったんですけど、マイクをしっかりミッキヒョンに持たせて堂々としゃべるチャンミンマンネに、爆笑しました(-ω-)
後ろでじゃれるミッキとチャンミンが、かわいぃのなんのってねぇ
ユノのカメラ目線も、最高でしたが、ミッキのさりげないカメラ目線も、見逃しませんょ笑

おっとジェジュンさんの事が、書いてない笑
生で見る時は、ジェジュンさんOnlyですが、こうして画面越しだと、少しは、落ち着いて見れるので~今日は、チャンミン&ミッキの方が、面白かったんで、そっち見てたがな(´▽`*)
ジェジュンさんは、そりゃもちろん男前ですよ

やばい、勉強しないと~来週は、テストだらけです(+△+)
ジェジュンの誕生日も、試験だよ・・・ジェジュンに浸ってたかったのになぁ(⊃Д ;)
でもでも頑張るぞ~、来月にはジェジュンに会える


コメント

  1. Maki | URL | -

    今日のラジオ、見て来た~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
    みんな格好良かったんだけど、チャンミンの横顔が素敵だった~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
    朝から12時間待ってhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">数分?しか見れなかったけど…。私のメモをジュンスは見てくれてたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
    ネットでペン達映ってた?私のアホ面が映ってなきゃいいけどhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

    寒いから?公式で告知してないから?整理券、300枚配布だったけど人数集まらなかったみたいで、整理券2枚貰えたの。でも、そんなペンはたくさん居たから、みんな強制的に再見学ルートになってたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    お返事遅くなってすいませんi-201
    やっぱり行ってきたんですね~メールしようかなぁって思ってたんですi-178
    レポありが㌧ございます♪
    朝から12時間!?お疲れ様です(^^)
    でも、ジュンスに見てもらえて、よかったですねi-175i-175i-175
    ネットでは、ペンの顔までは、きれいに見えてないですよ^^
    私も、2007年初の生㌧が早く見たいです~(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/137-681b72ea
この記事へのトラックバック



