スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月は、東方神起リリースラッシュ!!

2007年01月19日 21:23

20070119204629.jpg
東方神起HISTORY in JAPAN Vol.2 3/28発売決定
東方神起の2006年度の日本での活動を追った映像集「HISTORY in JAPAN」の第2弾が登場!本作は“a-nation”、“Rhythm Nation”のメイキング映像と、ライヴ・ダイジェスト映像を中心に、シングルの各リリースごとのプロモーション活動の模様や、インタビューなども収録。さらにCD購入者限定応募抽選イベント(“Begin”購入者イベント、“Sky”Touch会、クリスマス・ミニライヴ他)の模様も収録!よりメンバーの素顔に迫る特典映像も収録!!ファン必見総収録分数120分予定。
初回限定封入特典:スペシャル・ポストカード/永続映像特典:ユンホの韓国語講座(仮)他収録予定。

【収録内容】
◆『a-nation』(オフショット+メイキング映像・地方会場ダイジェスト映像)
◆『Rhythm Nation』(オフショット+メイキング映像・ライヴ・ダイジェスト映像)
◆各リリースごとでのプロモーション活動
◆メンバーインタビュー
◆CD購入者限定応募抽選イベント(“Begin”購入者イベント、“Sky”Touch会、クリスマス・ミニライヴ他)
◆映像特典「ユンホの韓国語講座(仮)」他 約120分収録予定

日本公式サイト リニューアル
Step by step仕様で、かわいい感じになってます^^
しかし、なんでコメントの映像は、あんなに映像が汚いの...涙

そして、あの社長さんがまたブログに㌧について書いてます~今回は、毒はいてないですよ笑
こちらから、どうぞ~^^
ここの動画の方が、きれいでした~!!

携帯サイト“girlswalker”の音楽コンテンツ「musicwalker」に東方神起が大きく登場!VERITEコラボジュエリーについてのメンバーコメントを独占掲載!
こちらから、どうぞ~でも携帯からですよ^^

スカパー情報
1/21 791 KBS ユン・ドヒョンのラブレター 深夜1:20~2:40


確か、いっぱいラジオ出演入ってましたね~でも、聞けないのばっかだし、まぁいいか←オイ笑
やっぱりTVにいっぱい出て欲しいな・・・(´▽`)
やはり、はなまるに出たのは、よかった
実際、私の友達はミッキにやられましたからねぇ
リクエスト頑張らねばぁ

昨日、Choosey Loverが使われてるドラマが関西でも放送始まりましたね~見なかったけど笑
だって、なんであんなR指定ばりなドラマ・・・^^;
歌は、かなりいい感じですねぇ~
テスト期間で稼げない時に限って・・・お金が㌧でくよ(-ω-;)やれやれ笑

明日から、センター試験ですね^^
受験生のみなさん、ファイティ~ン
私も、センターで奇跡が起きて、ギリの成績ですべりこみ入学しました笑!!
自分を信じて、頑張って来て下さい~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/136-034fd41b
    この記事へのトラックバック



