
--年--月--日 --:--


♪はなまる はなまる カフェ♪

2007年01月18日 05:55

20070118050044.jpg
こんな時間にこっそり「はなまる」のキャプUP笑
試験勉強のため、寝てません~(+▽+)でも、はなまるの記事は書きたかったんです
学校から帰って、正座して見て・・・あまりの嬉しさとジェジュンのかっこよさに泣いてました(´▽`)
んで、勉強しに私の家にやってきた学校のチングが・・・ミッキに恋しちゃったみたいです笑
ずっと「ミッキかっこいい!!」って言ってますよ~
もっとはまらせてやろうかなと、にやにやしてます(-ω-)
記念なはなまるなので、キャプ頑張って大量です~
みなさんのお気に入りショットは、ありますか~^^?

アカペラ披露~♪
20070118050022.jpg
20070118050754.jpg
20070118050810.jpg
20070118050827.jpg
20070118050846.jpg
ジェジュンの声が出てないかな~と思ったけど、かっこいいから気にしないゎ衣装も、いい感じ~♪

今日のおめざは~カツ丼
20070118051325.jpg
20070118051342.jpg
20070118051358.jpg
20070118051418.jpg
20070118051435.jpg
20070118051452.jpg
ラーメンか、カツ丼かなぁ~と予想してたんですが~やっぱり(*´▽`*)ノ
ジェジュンの「いい番組ですねぇ~」に、爆笑~さすがジェジュンさん


㌧のはなまる写真は~?
20070118051922.jpg
20070118051940.jpg
20070118051957.jpg
わぁ~㌧のプライベート写真・・・やっぱり食べ物ネタが多いねぇ^^

大好きジェジュン特集!!
20070118052606.jpg
20070118052629.jpg
20070118052646.jpg
20070118052708.jpg
20070118052728.jpg
20070118052748.jpg
久々のジェジュンさん・・・ほんまにかっこいいです
照れ笑いとか、かわいすぎますよぉ(*´▽`*)
普段ユノの話しかしない母が、ジェジュンかっこよかったじゃないさ~って言ってたぐらいですから^^
ジェジュン大好き~早く会いたいです~

ジュンス・ミッキ・チャンミン・ユノ
20070118053542.jpg
20070118053602.jpg
20070118053624.jpg
20070118053642.jpg
20070118053708.jpg
20070118053734.jpg
20070118054011.jpg
20070118054030.jpg
20070118054045.jpg
20070118054102.jpg
20070118054119.jpg
20070118054137.jpg
20070118054202.jpg
20070118054219.jpg
今日も、チャンミンいいしゃべりしてましたねぇ笑
相変わらずマンネには、見えなかったですね(´▽`*)
ミッキは、かっこよくハット被って~素敵でしたね
ユノも一生懸命日本語しゃべってましたね~途中やはりチャンミンが素早く「仲直り」とか後ろから言ってましけど笑
ジュンスのうきゃんきゃんが見れて、言う事なし笑!!

まだ4回ぐらいしか見てないから、もっと繰り返して見ないと
じゃ、今日も一日頑張っていきましょう~(^▽^)ノシ
でも、激しく眠い・・・爆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/135-154afc77
    この記事へのトラックバック



