
--年--月--日 --:--


久々に㌧情報まとめてUP!!

2007年01月16日 23:20

htm_200610081824500201000002010200-003.jpg
お久しぶりです^^
試験が近いので、かなりゆるゆる更新になります~更新してない間も来て下さってる方もいるみたいで、ありがとうございます

花キューピット 3月はユチョン
east6thmain.jpg
オレンジバラのハートブーケとスペシャルカードのセット
【サイズ】長さ50×幅28cm
【主な花材】 オレンジバラ
ユチョン が選んだのはオレンジの花です。
オレンジのバラと ユチョンからのスペシャルメッセージ、是非受け取ってください。
今回のお花は・・・。
ゴールドのハートオーナメントがついた、ハートブーケです。

私は、母にユノの花をプレゼントしました~15日に無事届いたみたいで喜んでました(^^)少しは、日頃の恩返しが出来たかなぁと思います。ユチョンの花束もかわいいですねぇ~


TV出演
1/27(土) MUSIC! ON TV『M-ON! Make On The Holiday』に出演

★M-ON! Make On The Holiday 観覧募集のお知らせ★
・応募期間:2007.1.15(月)18:00 ~2007.1.22(月)13:00
詳しい情報と応募方法はこちらまで→http://www.m-on.jp/moh/


東方神起、コンサート前売りサイトサーバーダウン
グループ東方神起がコンサート前売りでも新記録を打ち立てて、チケットパワーを誇示した。15日午後9時、最大前売りサイトインタパークで実施されたソウル公演「東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O"(五)」のチケット前売りは、オープンと同時に約30万人のアクセス者が殺到して、サイトがサーバーダウンした。

これは昨年、初コンサートの前売りの際記録した史上最大同時アクセス者数25万人を越える記録である。インタパーク関係者は「昨年、東方神起のコンサート前売りサイトがサーバーダウンしたため万全を期したが、30万人という史上最大のアクセス者が殺到し今回もサーバーダウンした。迅速に復旧措置を取ったが、引き続き訪れる訪問者のためサーバーダウンする状況になり、問い合わせ電話も殺到し、業務が混乱した」と説明した。

爆発的な前売りの熱気で、東方神起の二度目のコンサートととなるソウル公演のチケット3万6千枚は、一気に完売した。このため東方神起は、昨年コンサートチケット販売順位1位であったが、今年もチケット販売順位が1位になる可能性が高くなった。

ソウル公演「東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O"(五)」は、2月23日から25日まで 3回にわたってオリンピック公園体操競技場で開かれ、卓越した歌唱力とパフォーマンスそして華やかなステージ演出とともに、東方神起メンバーの多様な姿を見れる予定だ。

また東方神起は、24日リリースされる日本9thシングル『Step by Step』のプロモーションの準備で、日本に滞在中である。
eca28cec849debb0b0ecb998eb8f84eab3b5eca780ec9aa9.jpg
今度の韓国コンサートの座席表のようです^^

Ticket前売り、相当すごかったようです(^^;)
カシちゃんは、去年よりも本当に激しかったと、そして戦争です!!と、嘆いてました
ですが、カシちゃんが寝ずに頑張ってくれて、韓国コンのチケットGetしました^^
本当に感謝です

では、明日のはなまる、本当に楽しみですね~みなさん録画を忘れないようにですよぉ(*´▽`*)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/134-3300d8c6
    この記事へのトラックバック



