
--年--月--日 --:--


はなまるカフェに出演だ~!!!!

2007年01月12日 21:09

116579285563138200.jpg
私が出会った頃の㌧は、こんな感じでしたねぇ~(*´▽`*)懐かしいです~

祝 はなまるカフェに出演
1/17(水) TBS系8:30~9:55 『はなまるマーケット』
※『はまなるカフェ』のコーナーに出演します。

すごいよぉすごく楽しみです(●^▽^)ノ
おめざに何を紹介するのかな~写真もどんなのを紹介してくれるんだろ~リアルタイムで見れないのが残念ですけど、忘れず録画しないと

RADIO&雑誌 情報
1/20(土) 26:00~28:00TBSラジオ『オンテナ』
1/24(水) 22:00~25:00文化放送(QR) 『レコメン!』
1/27(土) 14:00~18:50NHK-FM『サタデーホットリクエスト』(近畿地方を除く全国放送)
★観覧募集★
NHK505スタジオから公開生放送!!番組のホームページにて観覧募集中。
応募締め切りは1/15(月)消印有効
詳しくはホームページにアクセス!!→http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/
1/31(水) 22:00~24:00ニッポン放送(LF)『東 貴博のヤンピース!』

1/23(火)「Kindai」

ジェジュンの実父との問題、解決したようです^^
記事を読んでジェジュンの優しさに本当に感動しました。
本当によかったね、ジェジュン

今さっきわかったんですが・・・私のおばさん(㌧では、チャンミンが好きらしい)が大阪2日目当選してました(;д;)
わぁぁ~びっくり
おばさん、ありがとうです
20口も送ったし、もうさすがに当たらないだろうと思って・・・まだ5口以上も確認できてないです汗

一般情報は、今調べてるところなので、まとめて後ほどUPします^^


コメント

  1. ひさ | URL | -

    はなまるは結構長くトークするから楽しみっき??地上波でやっと出れるから㌧バンも嬉しいんじゃないかなぁ?生歌聞きたいね?

  2. ひさ | URL | -

    絵文字が出なかったのはなじぇ?まっいっか(笑)

  3. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    本当だ~絵文字でてないねi-201でも、大丈夫~コメントありがとう(^▽^)i-178
    少しアカペラも歌ってくれるかもだよね~楽しみi-189そうだね~地上波だね!!!!17日まで、待てないね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/132-71c4bedc
この記事へのトラックバック



