
--年--月--日 --:--


☆祝10000Hit ありがとうございますっ☆

2007年01月11日 21:43

20070111204949.jpg
My ブログ「Sweetie tvfxq」が10000Hit突破しました~^^
こんなに早くにいくなんて思ってなかったので、びっくりです~(*´▽`*)ノ
本当に感謝、感謝ですありがとうございます
これからも㌧バン サランヘ~ジェジュン サランヘ~で、やっていきます(-ω-)
コメントもお待ちしてます~大変励みになってます(^▽^)

さて今日は、a-ticketの当選結果でしたね。
私と母さんは、友達や親戚、母さんの仕事場の方々に協力していただいて~20口近く申し込んでいました(^^;)笑
な、なんと母さんが大阪1日目に当選しました
今でも信じられないんですが~奇跡です泣
その後、勢いで3月のCD予約して~ジェジュンのピアスも注文しちゃいました(・∀・)怖くて、㌧資金の残高を確認できなくなりました笑
次は、イープラスのプレオーダーですね
しかし、この毎回の競争率・・・恐ろしい(^^;)

㌧が来日したそうです~日本語勉強に励んでいるのかな??
のんびりして、おいしいもの食べれてるといいね~^^

RADIO 出演
1月31日(水) TOKYO FM「MAGICAL DASH!」にゲスト出演決定!
スペイン坂に東方神起が登場です!

1月31日(水) TOKYO FM「MAGICAL DASH!」にゲスト出演決定!
スペイン坂に東方神起が登場です!
※観覧につきましては、事前抽選にて、募集致します。
 
応募期間は、1月15日(月曜日)19:00~16日(火曜日)21:00まで。
番組サイトhttp://www.tfm.co.jp/magic/にアップされます、特別応募フォームにて、ご応募ください。
尚、当選者は、当選葉書きの発送をもって替えさせて頂きます。

スカパー情報
・1/12 792 M-net 
tvN MAD 20:00~21:00

・1/13 791 KBS
KBS歌謡大賞 15:10~

で、合ってると思います^^



コメント

  1. Maki | URL | -

    すごい~。
    私はまたもや全滅ですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15"> 韓国コンは絶対に行くぞ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    本当に母さんに感謝しました笑!!
    a-ticket分にチケなんかもうないんじゃないかと思ってたぐらいなので、びっくりして腰抜かしそうでしたi-199
    韓国コン絶対行きたいですよねi-175i-175i-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/131-2c31f510
この記事へのトラックバック



