
--年--月--日 --:--


Weekly 東方神起 9/25

2006年09月26日 18:10

20060926173311.jpg
見て~このチョンジェ
か、かわいい~(^▽^)やっぱり㌧を見てると疲れも吹っ飛ぶゎ本当ゎ疲れたまってるから、この記事UPする気なかったんだけど、下に軽くUPしたんで~見たい人ゎどうぞぉ(●^▽^)ノ
来週ぐらいゎ、ユノもいて欲しいなぁ~

あんまり情報集めしてないけど、何かX-メンとかバラエティも収録してるみたい。③集のことですっかり忘れてたけど、来週ゎDVD発売なんだね(^^;)あっ、そんなの私だけ!?笑

シアの体調がよくないみたいで・・・心配ですね;;

20060926173139.jpg
20060926173200.jpg
20060926173218.jpg
20060926173243.jpg

しかし、エイネでかなり引っ張ったよね~笑
ジェジュンゎここでもユノの事を言ってました(^^)優しいね


20060926173335.jpg
今日の対決ゎ「誰が一番平衡感覚があるか?」
はは、早速ジェジュンさんズルしてますよ~( ̄▽ ̄;)

20060926173403.jpg
ユチョン失格~チャンミン真面目だなぁ笑


20060926173436.jpg
ユチョンのイタズラであえなく失格のシア笑
必死で訴えてますよ(^^;)やっぱりユスの絡みゎいいね♪


20060926173523.jpg
なんかもうめちゃくちゃやん~笑!!
みんな素敵だから、何でもありやねんけどね


20060926173541.jpg
いやぁ~そんなに見つめ合っちゃって()
私もあんな風にガン見されたいT△T
数秒で即死やな・・・


20060926173600.jpg
「バイビ~」
さぁ、エイネネタも終わったし、来週何するの~?


コメント

  1. キョウコ | URL | u2lyCPR2

    わわ~!今回のMsizeも美味しい映像満載・・・!
    まだ見てないから早く見なければーっi-201
    最後の2人・・・!
    ジェジュンさんの視線可愛い~i-175
    いや、チャンミンにもガン見されたいけどっ
    (本当に自分チャンミンペン?笑)

  2. ななみ | URL | -

    i-175キョウコちゃん
    Msizeよかったよ~(^^)
    ジェジュンさんのあの視線ゎ反則やで~笑
    あれで見つめられたら、即死してまうi-175あはは、キョウコちゃんもジェジュンにやられちゃったかな~(●^▽^)ノ
    映像見て、さらにやられておいで~笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/13-fae480c8
この記事へのトラックバック



