スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年早々、思いっき~り㌧貧乏

2007年01月10日 22:46

1f0e6ff09167c7c27931aaf0.jpg
3/7 Choosey Lover リリース
ご購入者特典アリ:先着で2枚組ジャケットサイズ・カードセットをプレゼント!

人気・実力とも急上昇中のスーパー・ヴォーカルグループ東方神起。2007年第2弾となるシングルは、今までリリースしてきた珠玉のバラードや、アップテンポなダンス楽曲とはまた違った、全く新しい“東方神起”が感じられる、ビートの効いたキラー・チューン![CD+DVD]は映像特典としてSpecial Off Shot Movieを収録したDVD付2万枚限定生産。[CDのみ]の初回限定仕様にはリミックスを収録&12P スペシャル・ブックレット封入。
また、永続特典として3/14発売アルバムとの購入者連動応募券付。(「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007(仮)」バックステージに御招待)

★CD+DVD Ver.は、2万枚限定生産、映像特典DVD付、全1曲2ヴァージョン収録予定の[CD+DVD]です。
★CD Ver.は、は12Pスペシャル・ブックレット封入、全1曲3ヴァージョン収録予定の初回盤ヴァージョンです。

※メーカー特典:2枚組ジャケットサイズ・カードセットは、全6種類の中から2枚をランダム封入。外からは絵柄が見えない仕様となります。

3/14 2nd Album リリース
2年目の飛躍を迎えた東方神起、待望の2ndアルバムが遂にリリース!5枚のシングルを含むヒット・チューン満載!!ビデオ・クリップ7曲+初回限定映像特典(Off Shot Movie、Live映像予定)を収録した[CD+DVD]と、初回盤のみボーナス・トラック2曲(「タイトル未定」(アカペラ楽曲)、「miss you」(アコースティック・ヴァージョン))+24P スペシャル・ブックレット封入の[CDのみ]の2タイプで登場。
また、永続特典として3/7発売シングルとの購入者連動応募券付。(「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007(仮)」バックステージに御招待)

2年目の飛躍を迎えた東方神起、待望の2ndアルバムが遂にリリース!5枚のシングルを含むヒット・チューン満載!!ビデオ・クリップ7曲+初回限定映像特典(Off Shot Movie、Live映像予定)を収録した[CD+DVD]と、初回盤のみボーナス・トラック2曲(「タイトル未定」(アカペラ楽曲)、「miss you」(アコースティック・ヴァージョン))+24P スペシャル・ブックレット封入の[CDのみ]の2タイプで登場。
また、永続特典として3/7発売シングルとの購入者連動応募券付。(「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007(仮)」バックステージに御招待)

東方神起×VERITE 発売開始
verite1.jpg
verite2.jpg
verite3.jpg
verite4.jpg
verite5.jpg

いっぱい情報が入ってきましたよ~(*´▽`*)ノ
新年早々、財布が寒いです~笑
2週連続でリリースとはしかも、題名が「Choosey Lover」だなんて、かっこいいじゃ~ん
アルバムも楽しみですね~わくわく
悩んでいるのは、VERITEの方です・・・ピアス両耳とジェジュンの名前入りのやつ欲しいけど、値段合計したら簡単にぽちっと注文できなかったです(;▽;)

昨日は、大学の友達と一緒に私の家で徹夜で勉強会したんです(^^)
そしたら、その子が部屋に貼ってた日本版ライサンのポスターを見て・・・「私、そのユノが好きになっちゃいそうだから、はがして~笑」って言い出したんですよ~(-ω-)
いやいや剥がしませんよ~じわじわ宣伝してたのが効いてきたみたいで、私は嬉しくてにやにやしてました(*´▽`*)

今日、アピーリング買いました~
UPのジェジュンさんに心撃ちぬかれました・・・
B-PASSやPATI-PATIも素敵でしたが、立ち読みで我慢デス
1月27日に発売されるアピーリングのSPECIALは、表紙巻頭大特集で東方神起です^^買わなきゃ~ポスターも付くそうです^^

試験勉強があるので、しばらくは満足な更新が出来るかわかりませんが~更新ゆるゆるやっていくので、よろしくです(^▽^)
スポンサーサイト


コメント

  1. Maki | URL | -

    私なんか予定外にポチっとしちゃったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
    Bigeasthttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">のすぐ後にアクセスしたら、sold outが一時的?に表示されて…、予定外のを買ったらあとで復活してるし~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    多分、Sold outはなんかおまけ?の付く分だったんじゃないかって、聞きました~(^^;)あんなに高いアクセ買ったの初めてですよ笑i-201

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/129-709cca9e
この記事へのトラックバック



