
--年--月--日 --:--


☆A HAPPY NEW YEAR 2007☆

2007年01月01日 01:21

20070101010018.jpg
あけましておめでとうございます~セヘポマーニパドゥセヨ~

2007年、東方神起が、怪我などなく大好きな歌を歌い続けられますように

今年は、皆さんもご存知の通り、日本活動が中心になります^^
よぉ~し、私たちの頑張る番ですょ~(^▽^)
東方神起の笑顔がいっぱい見られるように、いっぱい応援しないとですね
この写真のように5人並んで、幸せそうな㌧が大好きです~

2007年も、東方神起と楽しく歩んでいきましょぉ~(*´▽`*)

2007年も、よろしくお願いします
皆さんの健康と幸せをお祈りします(^^) ななみより



コメント

  1. あすか | URL | -

    あけましておめでとう☆
    今年もよろしくね★
    最近bestisとか3asian見てないから全然しらんかったけど、Party2あんな感じやったんやねー。
    写真UPありがとう★

  2. ななみ | URL | -

    i-175あすかさん
    今年もよろしくお願いします(^^)
    今、実家であすかさんの方を覗けてないんですが、帰ったらまたコメントしに行きますね~☆☆☆
    今年も頑張って更新していくので、またいつでも遊びに来てくださいねi-184

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/123-0293e1aa
この記事へのトラックバック



