
--年--月--日 --:--


おめでとぉ~☆

2006年12月31日 13:07

20061230122357591b6_143949_0.jpg
2006123010190456080_102513_0.jpg
SBS 歌謡大典 大賞受賞 チュッカヘヨ
時間ないかなぁ~とか思ってたけど、だらだらしてます(・ω・)笑
いやぁ~本当におめでとうこれに見合う努力をしてきたもんね(^^)

私はというと、スカパー見るか、母さんと少し辛口にしゃべりまくってます爆
なんか、もやもやしてたけど、少しすっきりです~母さんの相変わらずのユノ愛は、すごいです笑
残りの人生を、㌧に捧げたいそうです~父さん知ったら、悲しむゎ~(´▽`;)汗



20061231130006.jpg
20061231130018.jpg
20061231130032.jpg
20061231130046.jpg
完全にハリポタですやん
ユノの眼鏡は、ハリーを意識しているはず・・・?

年末の挨拶は、前の記事にてしましたので~
よいお年を(*´▽`*)ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/122-61d98c3a
    この記事へのトラックバック



