
--年--月--日 --:--


2006ありがとう!! 2007がんばろう!!

2006年12月30日 00:39

stepbystep.mpg_000169154.jpg
もうすぐ今年も終わりますねぇ(*´▽`*)
やっと明日、実家に帰ります~久々に家族に会えるし、地元友達にも会えるし、まったりしてきます(^▽^)
チケの件で疲れ果てた心も癒してきます~テンション上がらねぇ涙
ブログは、更新したいんですが・・・実家のパソコンゎど~んとリビングに置いてあるので笑!!
大阪に帰ってくる4日までは、満足に更新できないかもですが、忘れないで下さいね~(^^;)

適当に始めたブログも、なんとか一緒に2007年を迎えられそうです
これも、みなさんのおかげです、ありがとうございます
忙しいのに、コメントしてくださったりと、大変励みになりました^^
2007年も、私なりに頑張っていくので、これからも遊びに来て下さい

本当に2006年は、東方神起な一年でした~大学に入学して、一人暮らしを始めてと、ジェジュンに会いに全国を飛び回りと、自分の中では、とても濃い一年でした笑
東方神起を通して、世代や地域を越えてたくさんのチングやお姉ちゃんと呼べる人が出来て~本当に幸せです
みなさん、大好きです~これからもこんな私ですが、よろしくお願いします^^

みなさんにとって、2007年が素敵な一年になりますように
東方神起が、5人揃って元気に2007年を過ごせますように

多分、今年はもう更新できないかもしれないので、感謝の言葉を書きました(^^)
そして、私の大好きなジェジュンを~時間がなくて、画像用意できなかった涙~

20061230000457.jpg
20061230000534.jpg
20061230003405.jpg
1167059673_a20(8).jpg
よいお正月を~(・▽・)ノシ


コメント

  1. Maki | URL | -

    私も濃い~一年だったよ。そして、七美ちゃんに七美ちゃんオンマに会えてパンガウォッソヨ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    来年も宜しくね!

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    私も、大阪でMakiさんに出会えて、よかったです~(^▽^)i-189母さんに伝えときます^^♪
    来年も、楽しく行きましょうね~よろしくお願いします(*´▽`*)i-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/121-09d9409f
この記事へのトラックバック



