
--年--月--日 --:--


必ず明日は来るから~よね!?笑

2006年12月28日 17:46

20061228165317.jpg
あぁ~ジェジュンがこうやって手を広げて待ってる大阪厚生年金会館に行く予定だったのに・・・若干、気が狂いそうな管理人です爆
みなさん、どうでしたか^^?
私は、神戸とびわ湖が当選でした。でも、肝心の大阪が全滅
オーラスの福岡も残念でした(+▽+)
しかも、神戸とびわ湖は平日だから・・・正直行けるか分からない、実習授業が入ったら、絶対行けないょ^^;
母さんにいたっては、全滅・・・私の知り合いで大阪当選した人、聞かないなぁ~
暴風の中、チケット引き換えに行ったら・・・席死んでるやんかぁぁ(/д;)
FC枠でも,2階席なのね・・・
母と一緒にひとしきり泣いてから、会議を開きました笑!!
なんか、母さんも「ユノー!!」って気が狂いそうになってたし^^;
まだ、あきらめないぞぉって前向きに思っても、次の瞬間にジェジュンへの愛が足りなかったのかなぁ・・・って泣きそうになったり(;▽;)
でも最後まであきらめないもん
みなさんも、頑張りましょうね(^^)ファイティン

とりわけ、悲しい事ゎ、カシちゃんにチケットが用意できないかもしれない・・・大阪公演に行きたいって日本語も勉強してるらしいのに(;-;)
一応、報告のメールゎ入れたけど、どうしよぉ。。。


仕方ないので、明日ゎ一人、梅田に買い物にでも行きます~寂しい女だなんて思わないでね(-ω-;)
バイトの給料も余ったので、家族にプレゼントでも買います

公式に情報があがってたので~どうぞ♪
TV出演情報
MTV Comp.
毎週特定のアーティストのミュージック・ビデオをまとめてオンエアする番組、その名も「MTV Comp.(MTVコンプ)」。アーティストたちのこだわりがつまった、完成度の高いミュージック・ビデオの数々は、見ごたえ十分!
今すぐラインナップをチェック! お楽しみに!

「MTV Comp.:東方神起」
<ON AIR>
1/22(月)22:00~22:30(初回放送)
1/23(火)19:00~19:30
1/24(水)12:00~12:30
1/28(日)15:00~15:30


今日のなるトモで陣くんが、今年3月に東方神起がスタジオに来るって聞いた時に東方神起という字を見て「ひがしかたかみおき」って読むと思って、演歌歌手が来ると思ったらしい(´▽`*)オイ笑!!!!
なのに、いざスタジオには、5人で来たからびっくりしたんだって。
しかし、「ひがしかたかみおき」って・・・笑
まぁとりあえず、陣くんおめでとうね☆
また、なるトモに呼んでねぇ~^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/120-fa974150
    この記事へのトラックバック



