スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


③集情報+Begin発見!?

2006年09月26日 01:24

63500_l.jpg



グループ東方神起の3rdアルバム『"O"-正.反.合.』が、アジア 7カ国でリリースされる。このアルバムは、29日韓国を皮切りに、10月17日にはタイ、台湾、マレーシア、インドネシア、シンガポール、10月30日には中国で発売される。

3rdアルバムタイトル曲『"O"-正.反.合.』は、Hip-Hop、Trance(電子音楽)など多様なジャンルがクロスオーバーされた曲で、韓国的なメロディーを土台にスピーディなギターメロディーと、Trance音楽特有の強烈なシンセサイザー演奏が印象的な曲。

歌詞も一味違う。雄大壮厳な雰囲気にふさわしく、世の中に向けたメッセージ、社会を構成する要素である“正”·“反”·“合”に対して語った。“正”があれば常に“反”があって“合”を導きだす基盤になるように、絶えず発展するためには、“合”のための“反”にならなければならないという命題を表現し、進化する社会の姿を「正.反.合.」と称した。

またこのような流れは結局大きい“O”を作り上げて、いつも発展的な方向で “O.K.”の支持を送る社会構成員になろうという意味で、『"O"-正.反.合.』という特別なタイトルが誕生したという。また東方神起は、30日ソウル蚕室主競技場で開かれるコンサート後、本格的な韓国活動を開始する。
このアルバムには、これ以外にもファンへの気持ちを込めた「I'll be there」、ピアノの伴奏に合わせたアカペラの曲「You only love」、実力派ミュージシャンのユン・サンが東方神起のために作曲した「始まったばかりの話」、キム・ヨンジョン作曲の「Remember」、東方神起のボーカルとアドリブが際立つ「Hey! Girl」、リメイク曲の「風船」など計11曲の歌が収録されている。

だそうです~って私よくわからないな(^^;)笑
なんで日本でゎ発売してくれへんの~;□;!!
まぁ、買えるからいいんだけどねぇ・・・

あぁこれからスカパー大活躍だな
しかし実家の方だから、機械オンチの母に録画ゎ任せるしかないし~心配でしょうがない(^^;)!!
母も母で「忘れそうだから、2回ゎメールしてね」って・・・おいおい~笑!!まぁ最近は、ユノに恋してすっかりキャピキャピしてますが~こんなの書いてるのばれたら殺されちまうぜ(● ̄▽ ̄)笑

下にゎ私のひとりごとをちょこっと~ふふふ
060925_234330.jpg060925_234136.jpg


ちょっと前にチングとのメールで話題になったんです~(^^)
「Begin」と言う名の缶コーヒー
一日の始まりに~と書いてあるのに、バイト帰りの夜11時に飲みました~目が覚めちまった笑!!ゅい~おいしかったよ

ちなみにコンビニでバイトしてるんですけど、このコーヒーゎキレイに並べます~にゃはは
こんなささいな事でも、なんか嬉しかったりするゎ~しみじみ( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/12-2fddcb63
    この記事へのトラックバック



