
--年--月--日 --:--


㌧情報&3周年パーティーおめでとぉ

2006年12月27日 21:23

1167153668_P1060025.jpg
カシちゃんからの写真です~^^
昨日は、楽しく3周年+ジュンス&ジェジュンのHAPPY BIRTHDAY PARTYが、行われたみたいで~おめでとぉ(*´▽`*)ノ
これからも4周年、5周年とずっと続いていきますように

ここでひとつカシちゃんから聞いた話を・・・
なんか日本活動ばかりで韓国活動がなくなるやら、どうやらと噂が流れているようで(こういう類の情報ゎ混乱を招くから、嫌いや!!)
それで、会場の子が「本当なのか?」と、聞いたそうです。
するとジェジュンが「熱心にして帰ってくるから、待っててください。浮気すれば死にます~」と、言ったらしくて。
会場は、大騒ぎになってしまったそうな。

なんか、日本活動に対してのこういうのが出るたびに、いろいろ考えちゃうゎ~^^;
あえてここで、私の考えゎ書きません~みんなそれぞれ想いがあるはずだしね^^
それで、いいと思います
㌧が大好きジェジュンが大好き
それで、いいじゃんねぇ(^▽^)

でゎ公式で情報が上がってたので~ご紹介
TV出演情報
2007/1/23(火)25:24~26:19メ~テレ(名古屋テレビ)『BOMBER E』

RADIO出演情報
2006/12/31(日)FM FUJI「MEGUMI-X」16:00~17:00 ※2週連続で出演します。
2007/1/7(日)FM FUJI「MEGUMI-X」16:00~17:00 ※2週連続で出演します。
2007/1/1(月)ZIP-FM「LACHIC CENTURY SESSION

雑誌情報
12/9(土)「PATi PATi」
12/10(日)「ARENA37℃」
12/27(水)「B-PASS」

2007年
1/9(火)「PATi PATi」
1/10(水)「ARENA37℃」
1/14(日)「CDでーた」
1/23(火)「ViVi」
1/24(水)「telepal f」
1/24(水)「appeal+ing」

あと、公式サイトにて年末挨拶メッセージ動画がみれるようになってます(^^)

TVに出て欲しいなぁ。。。
ViViに出るのが、ちょっと楽しみ(^^)どんな感じかな~♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/119-f7d4ef61
    この記事へのトラックバック



