スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆ミッキNEW ヘアー披露☆

2006年12月27日 00:31

358154.jpg
358155.jpg
(出所 3asianより)
いやぁ~びっくりしました!!ジェジュンが黒髪から鳥頭金髪になった時以来のびっくりです笑
私には、水泳選手のあの方に見えますよ~爆!!
今日は、なぜかジェジュンよりミッキのNEWヘアーについて、考えてました笑
でも、ミッキペンチングと話してて~ミッキゎ相変わらずかっこいいし、心配いらないさぁという結論に至りました(*´▽`*)ノ
これからもミッキのヘアーにゎ密着していく予定です笑

スポンサーサイト


コメント

  1. あすか | URL | -

    最近トンバンチェック出来てなくって。。。お母さんからユチョン切ったって聞いてたけど、こんなに切っちゃったんだーー。。冬なのにバッサリやねーー。まだまだ見慣れるまで時間かかりそう。

  2. ななみ | URL | -

    i-175あすかさん
    私も最初は、びっくりですけど~もうなれちゃいましたよ笑☆
    ジェジュンゎ切らないで欲しいです~
    (^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/117-28244dfe
この記事へのトラックバック



