
--年--月--日 --:--


★メリメリ クリスマス★

2006年12月25日 10:50

20061225102253.jpg
メリメリ クリスマス
みなさん、クリスマスですね~お元気ですか^^?
大阪は、晴れていいお天気です~♪雪ゎ間違いなく降らないです笑
私ゎ大掃除を今日もします、いつになったら終わるかねぇ。。。
昨日ゎ食べ過ぎて、太りました(*´▽`*)まぁ、いいか!!

でゎ、今日もクリスマスっぽいキャプ用意したのでどうぞ~

VIDEO_TS.IFO_000199898.jpg
VIDEO_TS.IFO_000117916.jpg
VIDEO_TS.IFO_000176341.jpg
VIDEO_TS.IFO_000217449.jpg
VIDEO_TS.IFO_000237535.jpg
VIDEO_TS.IFO_000246878.jpg
VIDEO_TS.IFO_000253718.jpg
VIDEO_TS.IFO_000369155.jpg

20061225103625.jpg
20061225103641.jpg
20061225103704.jpg
20061225103732.jpg
20061225103806.jpg
最近ゎずっと「魔法の城」を聞いてます~(^^)
イベで聞くまで、あんまり聞いてなかったけど(^^;)汗
この頃のジェジュンの髪型が・・・ね笑
でも今は、好き~私って単純なんです(-ω-;)
CD持ってないって言ったら、チングがすぐMDに撮ってくれて聞いてます~コマウォ
ジェジュンヒョンがかっこよく歌ってるのに、その後ろでかわいすぎるチャンミン!!こういうの見たら、やっぱマンネなんだねぇって、ほのぼのしますね(´▽`*)

昨日、今日とプチクリスマス企画いかがでしたか~^^?
企画っていっても、キャプしただけですけど爆
また、よかったら感想聞かせてくださいね~♪


コメント

  1. やすほ | URL | VA2LCWY2

    MerryX'mas☆

    メリークリスマスv-255!!
    可愛いキャプありがと~v-238
    ㌧達はどんなクリスマス過ごしたんかなぁv-236

    てか!!「Santa Claus is comin' to town」歌った番組あるんだね!?
    あの歌大好きなんだv-266

  2. ななみ | URL | -

    e-414やすほ
    メリークリスマス~i-189だね~㌧は、今年こそはパーティーやれてるといいよねぇ(*´▽`*)
    うん、魔法の城とこのSanta~の歌ってる番組あったょ(^^)かわいぃカンジだったよんうんi-175

  3. やすほ | URL | VA2LCWY2

    パーティーやってたら是非参加したいよね~v-238
    あぁ~その番組見たかったT T
    パソコンで探してみよーっとv-266

    魔法の城のMV見ると若いな~って思うよねv-8
    ジュンスとユチョンの軽くはねた髪型が気になるけど(笑)

  4. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    うん絶対参加シアすi-178
    えっとこれは、2004.12.24 KBS Music Bankの分をキャプったよ(^^)素敵やきん、見てみてねi-185
    魔法の城の時、若いよね!!ジェジュンさんの茶髪ロングゎなかなか慣れなかったけど、今ゎ何でもいいわぁ~ってカンジ笑☆
    ミッキのちょこっとハネもなつかしいなぁってね(´▽`)ノ

  5. ひゃんひ~☆ | URL | -

    ㌧も今年はゆっくりパーティーでもやって休めたらいいねi-175
    てかi-199年賀状ホンマに文章ないからよろしくねi-234i-235

  6. ななみ | URL | -

    i-175ひゃんちゃん
    今日は、3周年とかのパーティーやってるんだろうね~クリスマスは日本で過ごしたらしいから、のんびりできたんじゃないかな(^^)
    私もいいチャンミンの写真がなくてね~まぁ楽しみにしてて笑
    なんか学校なくなったら、する事なくて暇になっちゃうねぇ(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/115-8ee0fdad
この記事へのトラックバック



