スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆miss you X'mas Live レポ☆

2006年12月20日 17:31

116394734562713800.jpg

miss youイベから帰ってきました~^^本当に、よかったです(;▽;)イベ後から、チングと私合わせて100回ゎよかったねぇって言ってると思います笑!!
でゎ、完璧じゃないけどレポ書きました。

イベは椅子に座ってだったので、落ち着いて見れました。まず初めにオ-プニングアクトとして、予想通りTRAX登場で、2曲歌いましたが…もぅすぐ㌧に会えると思うと、極度の緊張でガタガタ震えてました笑
TRAXが終わって、5分程して㌧登場!!5人ともグレ-のス-ツで…インナ-がやっぱりジェジュンゎボ-ダ-でした。胸元にゎ赤い花をつけてクリスマスってカンジでした
最初ゎX'masソングをアカペラ風に軽く歌って挨拶でした^^
そして、少し早いけどメリ-クリスマスを言ってくれて、ミスユ-がオリコン3位につぃて報告してくれました~ちゅっかへ☆
曲目ゎ
Somebody to Loveのアカペラver
Begin
明日は来るから
miss you X'mas ver
でした
ちゃんとアカペラを聞いたのゎ、初めてで最初から感動でうるうるきてました今までBeginゎ1番たくさん聞いてきたけど、チングとも言ってたのですが…上手く言い表せなぃけど今日のBeginは1番素敵でした♪
そして、miss you X'masverゎスロ-テンポなカンジでかなりよかったです!!鳥肌が立って、感動で震えてました(^^;)
照明もすごくよくって、それがいっそう素晴らしさを際立たせていました☆
終わった後、アンコ-ルで㌧登場!!
何歌ってくれるんだろうって思ってると、「日本では初めて歌う曲です」と。step~ゎリズネで披露してるし何歌ぅんだろ…と考えてると、「魔法の城です」と言って、会場ゎギャ-でした笑
韓国語を歌う㌧を生で初めて見れて感動でした涙
ユノに促されて会場みんなで手を振りました~途中の間奏で一回拍手をした後、ほとんどの皆さんが手を振るのをやめて聴き入ってたのですが…私達ゎ振り続けてると、ジェジュンやユノ、チャンミンと目が合いました!!一緒に行ったチャンミンペンのチングは、最後もチャンミンと目があったみたぃで感動してました^^

ト-クゎすごく面白くて多くて…覚えてる限り書きます~^^
クリスマスの思い出を話す事になって~最初にシアが「昔、雪合戦をしていた時にユチョンみたぃな友達が雪玉の中に石を入れててそれが頭に当たって、頭が割れました」と。みんなでひどぃなぁって言ってると、ユチョンが「僕ぢゃないですよ!!」と訂正して、「それでジュンスはブサイクになりました」って笑!!

次ゎユノが「練習生時代にジェジュンとユチョンと3人で東大門に行きました。そこでフラフ-プ大会!?があって、3位になりました☆」するとジェジュンが「そんなに自慢することぢゃないです~」と言って、腰をくねくねさせてフラフ-プをするふりをして、かわぃすぎましたフラフ-プの景品がク-ポン券だったらしく、「50%OFFです~すごく大事ですよ!!」とユノさんゎ力説しとりました笑

今年を振り返ろうということになって、エイネの話になった時に来年ゎぜひ5人で!!と言ってくれました。
他にはライブツア-の時に、ジェジュンがたくさん歌詞を間違えた事が話題に笑!!ジュンスがジェジュンに「練習してください~」みたいな事を言うと、ジェジュンが「ジュンス嫌いー」ってすねちゃってましたね(-ω-)そして、ジェジュンゎ自ら「僕は頭が良くないです」と認めてました爆!!

先月のFCイベントの話でゎ…どうやら、あの時が日本語のピークだったそぅです(^^;)もっと日本語を頑張ると言ってくれましたが…私ゎもぅ十分㌧の気持ちゎ伝わってるょって思います(*^^*)

来年の東方神起の予定を話してる時に、ジェジュンゎ「1月26日ゎ僕の誕生日です」としっかりアピ-ル笑
するとメンバ-に「今は、東方神起の宣伝中です~!!」と総ツッコミ受けてました^^; 私は、ちゃんと覚えてるからね~♪

ジュンスが誕生日にジェジュンから日本語の本、ユチョンゎ靴を予約してあげてるそぅで…そこで「大きい2人(ユノとチャンミン)ゎ何をくれますかぁ??」って。ユノゎ「私の大きな心をあげます」といったんですが、シアゎ「心ももちろんですが…私ゎモノの方がいぃです笑」と猛アピ-ルしてきたので、ユノゎ途中に飲む水を「ユノの水です、とても大事ですよ!!」と言いながらシアに飲ませてました(^^)でもユノに「ジュンスは、友情よりお金やモノをとりました!」といって、シアvs4人になっちゃって~シアたじたじになってて、かわいかったです笑

イベント中、ジェジュンが本当に面白くてかなりフィ-バ-してました!!もぅ爆笑させてもらぃました^^本当に日本語上手くなったなぁ
チャンミンも相変わらず激しいツッコミ入れてました笑
チャンミンのマンネとは思えないツッコミ大好き~^^

1番空回ってたのが、ユノ笑miss youでゎ歌詞を間違えてしまってました~
あと今日ゎ話題から話がそれっぱなしで、ユノが度々「処理が必要ですよ」って連発してたのが面白かったです笑
しかもなぜかユノが話した後、静か!?になりがちでシアに「寒ですよ~うきゃんきゃん」と言われて、「今日は何かおかしいですょ-笑」とユノがしきりに照れ笑いしてたんが、かわいかったです^^

う~ん、もっといっぱいおもしろい話してたのに、忘れてしまいましたやっぱり、9割ジェジュンだけを見つめてきました黒髪が、本当にキラキラで、かっこよかったですまばたきするのも惜しくて、穴開くよってぐらいジェジュン見てきました爆!!ジェジュンについて語りだすと、危ないのでやめときます笑
会場限定のマフラーも、なんと私とチング2人とも抽選で当選して、ポスターと一緒にゲットしてきました私の分は、ユノペンの母さんへのクリスマスプレゼントにします^^
チングが当選した分を、私に譲ってくれました涙ありがとー大事にします

イベ前までバイトやらで、かなり体調を崩してしまっていて・・・すごくつらかったんですが、イベに参加できてジェジュンに会えて、頑張ってきてよかったなってまた泣きそうになりました
最高のクリスマスプレゼントを、ありがとう

会場で無事、チングや京都でお世話になった方にも会えて、お話できてよかったです^^
また、会いましょうね☆

レポ最後まで読んでいただいてありがとうございます^^
間違ってる箇所もあると思いますが、大目に見てくださいね
今度は、もっとたくさんの人が参加できますように

ジェジュンー愛してる
好きになりすぎてやばいです笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/111-6f715b5d
    この記事へのトラックバック



