
--年--月--日 --:--


♪Step by Step 歌詞♪

2006年12月14日 11:57

stepbystep.mpg_000159211.jpg
Step by Step
(All)いつかはきっと 明日はもっと 今はStep by Step
(HERO)何となく君を見てると 毎日が楽しくて
   僕までも同じ願いを 歩いてる気がするよ
(MAX)ありふれたため息たちを 輝きに変えるのは
  特別な魔法じゃなくて その勇気ひとつだね
(Xiah)ゴールにどんな未来があっても 大事なものは
(MICKY)道の途中で見つかるはずさ だから
(All)いつかはきっと (HERO)信じて
(All)明日はもっと  (HERO)届くから
(All)今はStep by Step 
(HERO)それでいい ほら夢まで一緒に歩こう

(YUNHO)上手くいく 時だけじゃない でも君のすぐそばに
   あたたかな手のひらがある 忘れずにいてほしい
(Xiah)君に送ったエールなのにね そうさ本当は
(MICKY)勇気を僕がもらってるよね いつも
(All)あふれるように  (HERO)目指して
(All)いくつもの時代へ (HERO)新しく
(All)君ならきっと
(HERO)出来るから ほら きらめく明日へ向かって

Rapは、聞き取れませんです・・・すいません

(All)いつかはきっと (HERO)信じて
(All)明日はもっと (HERO)届くから
(All)今はStep by Step
(HERO)それでいい ほら夢まで一緒に歩こう

(All)少しずつで (Yeah) その笑顔で
(HERO)大丈夫
(All)君がいれば (HERO)強くなれる
(All)Step by Step (HERO)信じて
(All)明日はもっと (HERO)届くから
(All)今はStep by Step
(HERO)それでいい ほら夢まで一緒に歩こう

歌詞を分かる範囲で、なんとなく書き起こしてみました^^
でも、どうしても2番のサビが聞き取れないー涙;
分かった方、教えて下さい
ラップゎ無理でした笑!!あと、Yeahとかも省略しました~
でも、いい歌詞だなぁ。。。元気でるね(*^▽^)/
    


コメント

  1. クミ | URL | -

    また来たよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    歌詞もいいねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    PV見たよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    ユノのラップ、ヤバイねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">かっこよすぎhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">かなり興奮しちゃったよーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
    ライブ、福岡は最終日で嬉しいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    ななみも最終日は申し込むんやねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    お互い当たるといいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. やすほ | URL | VA2LCWY2

    初のコメント~v-266
    歌詞載せてくれてありがとv-238PVめちゃかっこいいねぇv-10
    てかななみのblogキャプが多くて嬉しいよv-266
    では②PVのジェジュンにやられたやすほでしたv-10(笑)

  3. ななみ | URL | -

    i-175くみ
    いっぱい来てくれてありが㌧i-178おっ!!PV見たんやね~やばいよねぇ、やばいよねぇ笑[絵文字:i-175ほんま、早く会いたいねi-184うん、関西全部と福岡ラスト応募するよん♪お互い当選するように、お祈りしなきゃぁi-189

  4. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    来てくれてありが㌧^^i-175
    歌詞は、私の聞き取りやけん、間違ってるかもやで笑!!PVほんまかわいぃから、やばい②i-189キャプ喜んでもらえて嬉しいっす~ちょいジェジュン多めですが笑♪
    また暇な時にでも、来てねんi-184

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/106-1568e540
この記事へのトラックバック



