
--年--月--日 --:--


☆じぇじゅん祭り☆ Part1

2006年09月24日 14:21

12458_038.jpg

明日から学校が始まる(+△+;)と、言うことで地味~に、☆じぇじゅん祭り☆Part1を開催します!!パチパチ
学校開始いきなり実習だなんて、緊張で死んでまうT□T
Part2をやるかゎ未定~私、適当なんで

この夏休みゎほんまに濃い~かったです8月ゎBeginイベ~エイネ~ハイタッチ~京都ラジオ収録と毎週㌧に会えたりと、幸せで死ぬってこういう事やなぁと悟ってましたね~笑
京都では、なかなか離れて会えない㌧チングが集合して、楽しい時間を過ごせたりとほんまに嬉しかった(^▽^)ノこんな私ゃけど、みんな仲良くしてくれてありがとうこれからも、よろしくね(^^)
㌧チングの絆ゎ最強やんね

でゎ、ただの画像貼っただけやけど(笑)、下に祭り開催中(^^;)
9.jpg

12458_025.jpg

なんかもうこの髪色慣れちまったぜ(●^▽^)/
ジェジュンオッパ~なんでそんなにキレイなの


20060924132801.jpg

20060924132818.jpg

20060924132857.jpg

20060924132909.jpg

20060924132922.jpg

このジェジュンのソロ曲ほんまに好きですの~(^^)もぅ、たまらへん
最初ブログゎ標準語でいこうか、と思ってたけど無理やった笑
ジェジュンさんも多分気に入ってくれてる事だし、ぼちぼち関西弁っぽくいきますゎ~( ̄▽ ̄)

同じ学校のチャンミンペンの子から「ちゃんみん祭りもやって~」と要望を受けたので、画像がたまったら近々やる予定でし♪
ご希望の祭り(笑)があったら言ってね~^^
ってこの地味なブログを読んでくれてる人ゎどれだけいるのやら笑☆

12458_009.jpg


☆じぇじゅん祭り☆Part1 おしまい~♪


コメント

  1. クミ | URL | -

    京都で会った㌧チングって、うちらの事だぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">って嬉しくて、カキコしましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">これからもよろしくねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">ジェジュン祭りいいねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">ユノ祭りも是非ー笑 ななみ、実習ファイティンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">また遊びに来るねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    クミ~i-175遊びに来てくれてありが㌧♪うん、クミ達の事だよ~i-178わかった!!ユノ祭りも開催予定で画像探しとくねーん(^^)ノ ありが㌧i-184明日から学校頑張る(●^▽^)また遊びにきてね~待ってまするi-101

  3. KK | URL | jnRiruIs

    充実ダネ

    えらい充実した夏休みやん!!充電切れるの早いケンしかり祭りの余韻をためこんでよん

  4. チョコ | URL | -

    おっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ななみにクミだぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">あたしもカキ②に来たよんうんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
    あーななみhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">もちろんミッキ祭りも忘れずにhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">かっこいいやつ希望http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">あたしの好み分かるっしょhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
    ななみhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">勉強頑張るんばhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">クミhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">初カキコおめで㌧http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

  5. ななみ | URL | -

    kkってわかりやすいゎ(^^;)笑
    また連絡するよ~kk(笑)も連絡ちょうだい♪そっちも頑張れ!!!!

  6. ななみ | URL | -

    チョコいらっしゃい~i-175
    もちろんミッキ祭りも開催予定やで~i-236どのミッキにしようかな~いつになるかゎわからんけど待っててねんi-175
    ありが㌧~学校頑張りMAX!!

  7. 香姫☆ | URL | -

    七美i-88i-237i-150返信できなくてごめんね・・・i-195明日から学校だね~i-238めっちゃこの夏休みを七美がenjoy出来てうちも嬉しいいよi-175i-236ほんま後①週間後の今には人気歌謡でcome back!してるんだねi-178i-235めっちゃ待ち遠しい~i-194また学校で盛り上がろうi-234i-233

  8. ななみ | URL | -

    i-150ゎいつでも大丈夫やで♪夏休みゎヒャンちゃんといっぱい遊べたし、楽しかったよ~ありが㌧i-175来週リアルタイムでつなげたらいいけど、多分あかんやろな笑!!
    明日から学校頑張ろうね~(^▽^)/

  9. Maki | URL | -

    一番上の画像を見たら

    タイコンのシアを思い出したよ~。
    みんな綺麗に紙吹雪?を飛ばしてるのに
    シアだけおでこにくっついちゃってるの。
    そんなシアも可愛かったけどネ!

  10. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    タイコンの映像ゎシアがあんまり見つからなかったんですよ^^; 今ゎシア、おでこ出てますからね(^▽^)私もそのシアちゃんを想像するだけでかわいいなあって思っちゃいましたi-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/10-f79cd3ef
この記事へのトラックバック



