
--年--月--日 --:--


はじめちゃった(>▽<)笑

2006年09月20日 10:34

はじめまして~東方神起が大好きで大した技術もないのにブログ始めちゃいました(^▽^;)ゆるゆると気ままにやっていくので~暇な時にでも遊びに来て下さいね♪
じゃまずは、タイコンのニュースでも(あっもう遅いね・・・笑)

20060920103746.jpg

あぁ~やっぱりジェジュンかっこいぃ( ̄▽ ̄*)うっとり~


20060920103806.jpg

わぁーぃチョンジェ♪いっつもおちゃめだね~☆

20060920103835.jpg

指輪にキスをするミッションをかっこよくこなすジェジュンさんこの髪色ダイスキ()これ見た瞬間・・撃沈~笑

20060920103852.jpg

5人でいるの見るとやっぱりほっとするね!!
「東方神起でした~」

この記事作るのに恐ろしく時間かかった(+▽+)もっと素敵に書けるように頑張りMAX(^^)ノ
あっ、11月8日発売のCDタイトルゎ「Miss You」きゃ~絶対バラードだよね♪楽しみだぁ↑
最後にこのブログを作るにあたっていっぱい助けてくれたチングのキョウコちゃん、本当にありが㌧(^^)
でゎ②、また気が向いたら~笑


コメント

  1. キョウコ | URL | u2lyCPR2

    ブログ開設おめで㌧~~♪
    一番乗りだ、わーいw(笑)
    ななみちゃん、本当にやり方覚えるの早い~!
    キャプとか凄い綺麗に出来てるし、記事もバンバンあげてるし、見習わなきゃ~^^i-201

    ミッションをこなすジェジュンさん!
    私もこれには即撃沈・・・かっこよすぎ&綺麗ですぎ!笑
    これで3集行ってくれたらどれだけ良かったか~(苦笑)

    ではでは、これからもよろしくね~i-175

  2. ななみ | URL | -

    わぁ~遊びに来てくれてアリガ㌧!いや②、キョウコちゃんのおかげだよぉ(´▽`*)まだまだ勉強しなきゃ~笑
    本当、③集どうなるんだろうね~覚悟ゎできてます・・・i-175
    うん、これからもよろしくデスっi-101

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/1-086690da
この記事へのトラックバック



