
--年--月--日 --:--


東方神起 a-nation大阪最終日レポ

2009年08月31日 15:33

anaosaka.jpg

夕方になっても長蛇の列、終演後は売り切れで食べれずorz
愛媛で食べといてよかったぜ(´ω`;)

行ってきました、エイネ最終日!しかも大阪!
長居はホンマ近いし便利でした!

MJはやっぱり外れちゃったので^^;
今年はもうトンには会えないかもということで、しっかり目に焼き付けてきました


~8/30 東方神起メッセージ~

楽しかったぜ!大阪!!
最高!!
やっぱり熱い!

今年最後のa-nationステージ
みんな最高でした~

We Love a-nation!
ありがとうございました!



続きは、追記にて。
[東方神起 a-nation大阪最終日レポ]の続きを読む

Pinky CM♪

2009年08月29日 22:32

colorscdver.jpg
【CD Ver】

CD+DVD Verよりこっちの方がエエやん・:*:・(●´Д`●)・:*:・
とりあえずビギ版とDVD Verは予約したんだけど。。。
ビギ版ってどんなジャケ写なんだっけな。


そしてそして!!
PinkyのCM決定おめでとー

SHINKI ITTEN NEW Pinky!

pinky.jpg

ジェジュンさんの腰のくびれが妙にエロい(爆)
ユノさんの仮面ライダー的な赤マフラーもよろし

CM公開が待ち遠しいですね!
エイネ以降は、ほんま活動ないと思ってたから嬉しいやん!



明日は、いよいよエイネ最終日。
大阪見届けてきます(´ω`●)

素敵なステージになりますように


姫の浴衣。

2009年08月24日 23:17

ジェジュ子さん、浴衣姿をお披露目してくれましたーーーーー!


AAAの浦田クンBLOG


いつも妄想止まりだった浴衣姿がついに、現実にTT
萌えぇぇぇぇぇ

なんと言う事でしょう、あまりの可愛さ!
花飾りつけて、もっと可愛くしてあげたい(・∀・`●)ウフ。

指をくちびるにあてて「シーッ」ってやってる仕種。
「ユノさんには内緒」って言ってる気がした(妄想)

もうジェジュンったら、ユノパパがいるのに~浮気者ぉ(コラ)


すいませんね、ついついユンジェネタにトリップ(つω`*)
皆さんにドン引きされない程度にしとこ(めちゃ我慢)



colors.jpg

すごい出来いいじゃーん。
てか私の中では、トンのジャケ写のなかで一番いいと思うよ
ジャケ写買いしたくなるようなね。

だってトンのいっつも微妙でジャケ写買いしたいのなんてなかったね(爆)

チョンジェ

2009年08月22日 13:36

今日から、エイネin東京ですねー。
参加される皆様は暑さ対策万全でいってらっしゃいませ


木曜は、チョンジェLIVEでしたね♪
すぐさま某所に上がる数々の動画たち。。。^^;

トンモバの二人、ほんまカワユスでしたね(*≧д≦)ノシ
髪型まですっかり似ちゃってね。

やっぱチョンジェカポーの雰囲気ってアンニュイ


続きには、ヒトリゴト。
[チョンジェ]の続きを読む

ハマってるもの。

2009年08月17日 22:52

お盆も終わり、大阪に戻ってきました!
あ~やる事いっぱいだよ、頑張らないとね(pдq`。)

さっき月9終わりのメナードのCMでトンの曲が!!!
メナードCMここで見れますー。

「時ヲ止メテ」(仮)だそうです~バラードだ
今年の後半ってどうなるんだろうな、活動。
年末年始恒例ファンミもだけど、CDリリースも。。。
すんごいペース早くリリースすれば、「もう早すぎ、お金ない」と愚痴ってたのに(爆)
いざリリースなくなると寂しいって。。。んまぁなんて勝手なこと(汗)

まぁ正直、それどころじゃないわな^^;


続きに、ここ最近の写真日記。
[ハマってるもの。]の続きを読む

東方神起×WHAT's IN?

2009年08月14日 12:18

皆さん、お盆はいかがお過ごしですか(^^)?
私はぼちぼち愛媛でやってます笑

ここんとこは、トンモバの暑中お見舞いメールに萌えってます
あれってみんな同じ順番できてるのかな?
今日までユノ~ユチョン~チャミ様で来てるけど。



whatsin.jpg

久々に「WHAT's IN?」買ったよー
表紙のゆちょんのお手手がカワユス( *´○`)つ


雑誌は大抵スルーか立ち読みで終了ですけど(節約。)
18ページもあって、インタビューも読み応えたっぷりなので、買う価値はあるかなと。

続きに感想♪
[東方神起×WHAT's IN?]の続きを読む

流れ星に願いをこめて(追記あり)

2009年08月12日 11:42

ビギステ124聞きました( *´ー`)つ
ゆちょん、ユノパパ、ジュンス先生(笑)の3人でした~。
ラジオで楽しそうな声を聞くと、ほっとしちゃいますね
まぁシメがユノのトイレネタだなんて、イヤン(爆)


実家に帰ってきたら、当然オンマとトントークしてます。
オンマってすごいプラス思考な人なんです^^
私を知ってる人は分かる思うけど、私はすんごいネガティブ野郎(汗)

エイネ当日も、「ステージに立つ5人見たら、泣いちゃうかもしれん。。。」と言ってたら。
オンマに「なんでよ!先入観捨ててステージ見なさいよ」って怒られた(笑)
「あの5人が解散するわけないわ、だってトンだもの。この問題も時間がかかったとしても解決するわよー」って。
オンマに励まされて、だから私はステージを楽しむことが出来たと思います^^

エイネに行った知り合いの方も
「東方神起のステージを見て、ファンになりましたー!」って( *´艸`)
いやぁ~嬉しいじゃないですかぁ!

きっと大丈夫だよね( ´ ▽` )ノ


13.jpg
always.jpg

こうやって5人で映ってる写真が大好き

13日未明ペルセウス座流星群がピークになるそうですよ^^
流れ星みたいなぁ(≧ー≦)
トン達も見れたらいいのに~!

やっぱりトンのことをお願いしたくなるねキラキラY


ちなみに今日は、オンマの●●歳の誕生日。
晩御飯でも作ったげようかな~

(追記しました)
私の心情が吐露されてます、すんません。
[流れ星に願いをこめて(追記あり)]の続きを読む

東方神起 a-nation愛媛レポ♪

2009年08月09日 14:28

暑いけど、気持ちよかった!!

これがa-nationの魅力。
元気いっぱいもらいました。。。

みなさんもおつかれヤマでした


短っっ(爆)



行ってきました、エイネ愛媛!
見渡す限りエメラルドグリーンに身を包んだトンペンだらけよ(笑)

ehime.jpg
グッズブース、大量!!!!!
私は去年のブラジルタオル(爆)を使いまわしたので、記念にうちわだけ買いました。
うちわのJJさんがまぁキレイ


抽選会は、チェックがかなりテキトーで大丈夫かいなって思いました^^;
その後はパッピンスにGO!

ehime2.jpg
激混みの3時頃に並んだもんだから、1時間半待ち(´ω`;)ノ
だってやっぱ暑いお昼に食べたかったんだもん。
並びたくないって人は夕方頃なら、空いてましたよ^^

まぁトンペンにとって「並ぶ」ってのは、もはや必須動作ですかね(爆)
当日はくもりで列の途中に日差し避けのテントも作ってくれてたから大丈夫だったけど。。。他の会場で並ばれるかたは対策を万全に!


ehime3.jpg
やっと出会えた、LOVE IN THE ICEさとと-キラキラピンク
バニラアイスときなこの組み合わせが大好き(〃▽〃)
ストロベリーアイスは、乗せなくて正解よ。



と、会場でのトンペンミッションをクリアして座席に向かいましたとさ♪

では、追記からライブレポ。
ネタバレ注意です^^


[東方神起 a-nation愛媛レポ♪]の続きを読む

神宮花火外苑レポ♪

2009年08月07日 14:33

tvxqnail.jpg

親指から「TVXQ」ってなってるよ。
明日のエイネ愛媛に向けて、大学のトンペン友達ともちゃんにしてもらったんです!
私じゃ不器用すぎて、自分でこんなカワユスにネイルできないわ(笑)
ともちゃん、ありがトン(*^^*)


ここ数日、どんなテンションでブログを書こうかなぁ。。。って。
でもトンも一生懸命ステージで歌ってくれてるんだし、元気に明るく盛り上げていこうってことで、いつもと変わらず気ままに書いていくことにしますね^^


昨日の花火大会のレポをさなえさんからいただきましたーはーと
いつもありがとうごじゃいます!

高校生でまだ愛媛にいる時は、トンに会うなんて夢のまた夢って田舎者の私は思ってて(笑)
だからブログにあがってくるレポを読んでは、頭でこんな感じなんだぁって妄想しては楽しんでたなぁ。
本当、行けないイベントなどのレポをいただけるのは嬉しいですねアップロードファイル


では、続きから花火大会レポどうぞさとと-キラキラピンク
読んでくださった方は、よろしかったらレポを下さったさなえさんに拍手ぽちお願いします^^!



[神宮花火外苑レポ♪]の続きを読む

”僕たちは、運命の5人だから”

2009年08月06日 11:59

昨日から、愛媛に帰ってきてます^^

今日は花火大会ですね
お天気の方がちょっと心配ですけど。。。無事晴れますように(o ^▽^)ノ
行かれた方はよろしければレポお願いしますっ


さてさて実家に帰ると、目に飛び込んできたのがコレ
fujin.jpg
オンマが婦人公論を買っておいてくれました(* ´艸`)
ユノの肩チラリにイチバンに目がいったことは、内緒で(笑)



今改めて読み直すと、ぐっとくるものがあるね。。。(´;ω;`)


一番印象に残ったのは、ユノの言葉。
―この5人で活動できることはまさに運命。みんなで同じものを見て、嬉しさは5倍、悲しさは5分の1になるのも幸せなことです。僕にとっての東方神起は、自分が帰る家のようなもの。たとえ遠くへ行ってもいつかは戻る、とても大切な場所です。

今はリーダーだからと前に出たりはしないって言ってたユノさんだけど、やっぱりユノさんの優しさがトンを包んでくれてるなぁ。。。なんて思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ユノパパーはーと




はっとさせられたのは、ジェジュンのこの言葉。
―正直、今も「日本で受け入れられた」という確信は持ててません。ツアーで舞台に立ったとき、「こんなに多くの人が聴いてくれている」と感激しましたが、まだ僕らを知らない人もたくさんいます。もっともっと頑張らないと。

「何事も目標を持って取り組まなければ意味がない」とよく実習中も言われたなぁ^^;
けどジェジュンさん、頑張ることも大切だけど自分の身体も大切にね(*´ー`*)




最後にジュンちゃん。
―僕の夢は、時が過ぎても人々の記憶に残るすてきな歌を歌い続けること。アーティストとして、一番の幸せだと思います。

私とオンマもよく「トンの歌が10年後とかになっても、どこかで流れたり歌い続けられてたら嬉しいよねぇ」なんて話してます。
婦人公論改めて読んで、癒されました。



最後に。
nomakazyuen.jpg

まさかの桃ゼリーもあったなんて。
(でも愛媛は桃が有名ではないよね。。。笑)
なんかピンクのパッケージがカワユスで、つい写メっちゃった

トンちゃん、今回は愛媛で何食べるのかな?

東方神起は5人でひとつ。

2009年08月04日 12:19

昨日の公式発表から一夜明け。
皆さんもいろいろな想いを抱えていることだろうと思います。


今まで奴隷契約だと騒がれていたけど、まさかここまでとは。
。。。本当ひどい、やりきれない。
このご時勢でCD50万枚も簡単に売れるわけないでしょう。


今まで私達ファンが見てきた「東方神起」
寝る間も惜しんでファンに届けてくれた歌声や笑顔、たくさんのあたたかい言葉。
「思いを届けたいから。。」と日本語で作ってくれたメンバーの自作曲の数々。

5人のどれだけの努力と思いで成り立ってたんだろうって。。。

「ありがとう。」って言葉だけじゃ本当に本当に足りないよ


Love in the iceのフレーズ。
”苦しいほどに強く感じあえる 人の温もり”

たくさんのファンが東方神起の幸せを願ってるから、大丈夫^^
今度は、私達ファンがたくさんの愛で彼らを支えていきたいな。。。


―メンバーたちの間には何の問題がなく、いつまでも一つであるというファンたちとの約束を守ろうとしているメンバーたちの心は全て変わりありません

―さらに大きな夢のための跳躍だと考え応援してくださるのならば、もっと素敵で成熟した姿で声援に応えることをお約束いたします



私は、ずっと東方神起を応援し続けます^^
本当に心配なのは彼らの体調です。。。精神的にも疲れてるだろうし、この暑さだし。
日本のスタッフさん、本当よろしくお願いしますTT


ジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユノ
東方神起は5人でひとつ
5人の出会いは、本当に運命だと思うんだ
この5人なら、この困難も乗り越えられると信じてます^^



追記に、弁護士からの正式な見解についての記事を載せておきます。



[東方神起は5人でひとつ。]の続きを読む

東方神起。

2009年08月02日 13:48

いよいよ今年もa-nationが始まりましたね!
初日の熊本お疲れ様でした^^


もう皆さんの耳にも届いていると思いますが、、、

正直こんな状況は、すごく悲しいです。
あんなに歌が大好きな5人がなぜ、こんな目に遭わなきゃいけないのって
すごく悔しい。

今ここでいろいろ話しても、所詮憶測に過ぎないので。。。
3人だけでなく5人での正式なコメントを待ちたいです^^

昨日は相方やオンマとずっと話してたけど。
やっぱり信じたいんですよ。
「東方神起は5人で1つ」だって。
ずっと今まで私が見てきた全てを信じたいって思うんです。

今後、どうなるのか分からないけれど。
彼らの幸せを心から願ってます。
いちファンとして何にも出来ないのが、ほんま悔しいけど、
ここはじっと落ち着いて事の成り行きを見届けようと思う。

そして願わくば。。。
これからも東方神起5人でステージに立ち、歌う姿を見続けたい。



お友達さんから教えていただきました(さなえさん、ありがとうございました^^)
w-indsの慶太くんのブログにジェジュン。

日本でもこうして親友と呼べる友達が出来たんだね、よかったね!
こんな時だからこそすごく癒される記事でした、ありがとう。


来週は、エイネ愛媛に参加してきます。
一生懸命応援してきますね^^



