
--年--月--日 --:--


早いもので4年目。

2009年07月31日 23:49

ほんまに月日の流れとは、早いものでもうぞろ目。
31日で22歳になりました(つω`*)
メールやプレゼント、ほんとうにありがとうごじゃいましたー

トンの1st TOURに参加した時は、まだピチピチ10代だった(死語)
そりゃぁ、トンちゃんも大人になるわけですねぇ

久しぶりに武道館ライブやSOUL POWERとか見てたんですけど、懐かしい!初々しい!
budoukan.jpg
やぱ大好きなライブ、イチバンだな。

あの頃は、私もホント恥ずかしいくらいトン熱MAXだった(笑)
ブログ読み返すの怖いし(´∀`;●)
最近じゃ何だか親目線っていうかすっかり落ち着いちゃった。
まぁそんな年がら年中萌え燃えさかってますってのも困りもんだと思うけど
そんな気持ちにもうなれない自分がすんごく寂しくなる時があるんだよね。

けどこれくらいの熱さが一番私に合ってるのかも、なんて思ったりもする。
熱くなりすぎると私ってAB型女だからさ、よくないんだよ(爆)
4年かけてやっと自分のトンへの姿勢を確立したのかも、なんて考えたりも。


memory.jpg
どっちみち結論は「私トンペンです」になるんだけどね(苦笑)
なんかまとまりのない文章だな。。。^^;

そういえば。
みなさん、ガチャガチャ出来ました?
私全くでしたわ。。。大阪もうなさそうorz
ほんとトンペン凄まじいよ(って自分もトンペンだけど笑)
愛媛とかにないかな~。。。

ガチャがダメだったから、トンモバでチョンジェが持ってたキティちゃん人形でも
探しにいこうかなんて、ついトン浪費しそうな自分がいます(笑)


関西で2日夕方に「ズーム特別版 ズームしかしらない東方神起」が放送ですよ!

ほっと一息。

2009年07月26日 23:20

金曜日で何とか学生実習も全て終えて!
土日は、京都にお出かけ

土曜はいとこの家に泊まって、わいわい。
やっぱ大勢で食べるご飯はおいしいね(o´∀`o)

帰りに京都伊勢丹での「北海道展」に寄って、
かなり贅沢なお弁当を買ってしまったー!!!
dinner.jpg
海鮮三昧だぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


そして、こんなものも。
nanami.jpg
ななみちゃんボールペン(笑)

NHKのキャラクターでななみちゃんっていてるの知ってます?
名前一緒や~って親近感たっぷりすぎて(苦笑)
ななみちゃんグッズがずっと欲しかったんで、念願叶ってご対面。



チョンジェの曲、リリース決定しましたね:*(〃∇〃嬉)*
こんなに早くCD化されるとは!!!!!
TVでもどんどん歌ってくれるといいなぁ
今まで全然チョンジェカポーに注目したことがなかったけど。。。汗
これを機にユンジェ以外にも視野を広げようかな(予定)


ユノさんもドラマ決定したそうで!
連ドラですよね?
体調に気をつけて、乗り切って欲しいです
ファイティーン(●´ω`●)ノ

まぁ私的にはユンジェの反転ドラマ「危険な愛」が殿堂入り(萌)



最後に私事なんですけど、内定もらいました^^
無事にずっと希望してた病院に決まって、ほっとしてます。
後は卒業研究と国試だ!

オシャレ大好き。

2009年07月20日 22:05

jill.jpg

トンのツアーも終わってトン出費も一段落ということで。。。
昨日は、心斎橋と天王寺でお買い物(*^▽^*)

ずっと欲しかったジルのジェリーアイカラー
色はピンクと悩んだけどちょい大人目指してパープル系(照)
ジルのコスメって宝石みたいでカワユスなので、持ってるだけで嬉しくなっちゃう!
ほんとコスメ大好き






mystic.jpg

憧れのmysticで花柄スカートをセールでゲットぉ!
普段は高すぎて買えないんだってばよ^^;
そんでウエッジソールのサンダルも。

アナスイのハンカチは、相方からのプレゼント
もうすぐ誕生日だからって私がイチゴが大好きで欲しがってたのを買ってくれたのです!
ありがとう~(ノ≧▽≦)ノ

買い物後の居酒屋では、トンについて熱く語り合ったり。
やっぱトンが大好きだからさ、熱くなっちゃうよね^^;
つい過熱してユンジェの今後についてまで語りだした私達(爆)


そんなこんなであっという間に休みは、終わったorz
明日からまた実習頑張りますかー!

トンネタないし、普通の日記でしたとさ。

元気ハツラツぅ?

2009年07月19日 00:59

c.jpg

Brilliant人生初のオロナミンCBrilliant
なんとなくジェジュンを供えてみた(爆)


夏風邪の咳は止まらないし、おまけに口内炎まで。。。
でも負けてらんねぇよ!!!

ってことで元気ハツラツぅーしときました(`・ω・´)ノ


東方神起日本初CMおめでたい
トンペンのおかげで売り上げ伸びたかしらねぇ、ムフフ。

私もいまだTVでお目にかかれない30秒Verは、こちら!
私も「どうして君はそんなに困ったチャンなの~」って怒られたい(萌)

私的には、デコ出しのジュンちゃんが可愛すぎてたまんない(*´艸`*)



ブログのTOP画のジェジュンさん変えてみたんですけど、どうです?
癒されるかつ萌える写真をチョイスしたつもりです(´▽ `☆)
「JJに癒されよう」コーナーの不具合も直したいし。。。
もっとPCに強くなりたいわTT

明日は、嬉しいことにバイトが休みになったので
相方と久しぶりに遊んでストレス発散してきまーす!


最近、ブログ更新楽しみにしてますとのお声をたくさん頂くようになって。
期待に沿えるかは分かりませんけど、なるべく更新できるように頑張りますね
内容は期待しちゃダメですよ(笑)



東京旅行 番外編。

2009年07月17日 22:50

silvertape.jpg

↑ドームグッズ購入分のレシート&ドームの銀テープ

発射した瞬間、凄まじいテープ争奪戦が繰り広げられたそうですが(爆)
オンマがプレミアムの時に捕獲してくれました

銀テープ、ちゃんと「FINAL in TOKYO DOME」ってなってる!
。。。のに気づいたのは大阪に帰ってきてからですけどね^^;

グッズは、その場の雰囲気につい流されて、ドームパンフとバスタオルをつい。
バスタオルは、ピンクで可愛くてお気に入りかな?
ってまだ袋から出してもないけど(;´∀`)




だいぶご無沙汰しました^^;
実習が忙しいのと、夏風邪をこじらせまして(苦笑)
およよ。。。(´=д=`)

なんかいまさらだけど、番外編でも^^;


ドームレポにたくさんの拍手&コメありがとうございました!
嬉しかったです
[東京旅行 番外編。]の続きを読む

東方神起 FINAL IN TOKYO DOME

2009年07月09日 02:45

dome.jpg

日曜は、ライブ終了後、夜行バスで即大阪。
月曜から病院実習。
ほぼ気力で乗り切ってる私。

一気に現実に引き戻されました(-ω-;)彡
土曜あたりから、体調を崩しライブも日曜はしんどすぎて座ってました。。。
約束してた皆さまにもほとんどお会いできなくて、本当にごめんなさい
次の機会には必ず・゜・(PД`q。)・゜・


やっと体調も実習も落ち着いてきたので、
とりあえず思い出こめてドーム公演レポ書きました

本当に見事に埋まった東京ドーム。
たくさんの努力と苦労を重ねて成長したトン達には、自信に満ち溢れた表情がとてもよく似合っていました^^

武道館のときには、きっとまだまだいっぱいいっぱいだったんだなぁと気づかされた気がします。
1st LIVEでStay with me tonightを歌いながら階段を降りてくるトン達や今までの思い出が走馬灯のように駆け巡って、グッと涙を堪えましたTT

確かに人気が出て変わっていくこともあるけれど。
歌を愛する気持ちやファンに向けられる優しい笑顔。
売れて人気が出ても大切な部分は変わらないでいてくれるから、こうしてずっとファンでいたいと思えるし、新しくトンを好きになってくれるファンもいっぱいいるんだと思う


本当に素敵な感動をありがとう!!!!!



では、4th LIVE最後のライブレポ♪

[東方神起 FINAL IN TOKYO DOME]の続きを読む

行ってきます。

2009年07月04日 05:02

20070625 Mnet Wide Entertainment News - 日本武道館コンサート現場 (Dopamine).avi_000336670

今のジェジュン、前髪を2cm切って!!!
んで髪かきあげる回数減らして!!!

すいません、つい本音が(爆)

一睡もしてません、完徹した管理人です(笑)
病院実習の記録と看護計画を書き上げたとこです。。。
新幹線で爆睡します^^;


いよいよドームですね!
席はゴマ粒トンになりそうだけど、同じ空間を楽しみたいと思っています
感動の涙よりも、笑顔にキラリ光る涙も見たいな

きっと私も今までのトンペン4年間を思い出して泣くんだろうな(笑)


オンマが土曜はプレミアムなので、私の分までしっかり
見てもらってユンジェレポをもらうつもりです。
なので土曜日は生トンが初になる大学の友達と一緒^^
よかったよかった~☆



原宿は、5日の朝早く頑張って行くつもり。。。
毎度毎度こうなるんだな、とぼやきつつも行く気満々。
トンペンの性ですかね(爆)
果たして買えるんだろうか。。。


では、そんなこんなで行ってまいります♪
体調不良MAXです。。。orz

お会いできるのを楽しみにしています



