
--年--月--日 --:--


心に残る歌

2009年04月24日 21:56

大学4年生になって、
「あっという間やったなー」って思う暇もなく、ばたばた。
卒業研究のテーマが決まらず、悶々しとります(笑)


東方神起はというと、「Share the world」が発売になりましたね!

「ウィーアーもアルバムに入ってるし、買わなくてもいいかな~(爆)」
なんて思ってたんだけど。。。やっぱり買っちゃったのだ

カードは全員Verでした!
しかし最近ジェジュンさん人気すぎて、ジェジュンさん求めてる人多いよぉ(苦笑)
んもぉ、ジェジュンさんったら(〃∇〃)爆


そして、やっぱり「明日は来るから」は素敵
私が東方神起に惹かれたのも「明日来る」がきっかけです。
前にも書いたんだけど、2番の歌詞で
「ただ伝えたいことが うまくいえなくて。。。」のとこのジェジュンパートが
すごくジーンときちゃうんですよね。
きっと来日した頃のトンちゃん達の思いなんじゃないかなぁって

もうひとつ。
~春に咲く花や夏の砂浜、秋の黄昏や冬の日だまり
いくつもいくつもの季節がめぐり、重ね合う祈りは時空さえ越えてゆく~

順番に歌っていくこのパートも、本当にキレイですよね
これからも「明日来る」歌い続けていって欲しいです^^

そして、東方神起には何十年経っても、
みんなの心に残り、歌い継がれる歌を歌って欲しいなと願ってるのです(〃∇〃)


最後に「明日来る」の作詞作曲に携わった妹尾さんのブログを紹介。
本当にトンちゃん達は、素敵な人達に恵まれているね!
感動してしまいました^^


ドーム、私は土日参加して見届けます!
今回も激戦だったようですね(泣)
チングのみんなが取れるように祈っていますTTTT
そして、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪


ご連絡遅くなりましたが、スパム対策のため
コメントを承認制にしました。
なので、コメントが表示されるまで時間がかかったりします^^
ご協力よろしくお願いしますTT

エイネ2009

2009年04月17日 00:24

sweet.jpg

付録のCherのトートとポーチが欲しくて買っちゃった
やっぱりCherカワユスなのです♪

普段Sweetは、大人過ぎて読まないんですけどね^^;
最近は雑誌の付録がほんますごくて目移りしちゃう。。。笑

今はローリーズとかジーナシスでカジュアル派なんですけど、社会人になったら
少しづつ大人っぽくしていきたいな~なんて思ったり(*´ー`*)

やっぱりオシャレ大好き!
ってその前にとりあえずダイエットせねばorz


エイネ、今年も出演決定しましたね
愛媛が今年もあるのねーありがとうごじゃいます!!!!!
私の実家は愛媛だけど最後まで見てたら終電乗れないんですよね、毎年(苦笑)
まぁ田舎ですから~^^;
けど今年は、帰りは父が迎えに来てくれるらしいので安心して参加できるかも。
オンマと弟との3人で行きたいな~って思ってまする。
オンマは「体力の限界に挑む気分だわー」って^^;

大阪も今年は会場便利になったし、チケ取れたら嬉しいな。


4thアルバム聞いてると、なんだか。。。
Skyやサマドリみたいな「THE SUMMER」って感じの曲がやっぱ聞きたい!
ってついないものねだりしちゃう私なのでした(笑)


最近すっかり日常ブログになっちゃいましたね^^;
では、再び課題にとりかかりますー(`・∀・´)ノシ

アルバム感想その2

2009年04月10日 21:56

833.jpg

新曲のジャケ写だそうです。
「ワンピース」CDだけに可愛い感じ
ユンジェが寄り添ってる~爆

ってまだ予約してないけどねぇ(笑)



いまさらだけど、アルバム感想その2です。



[アルバム感想その2]の続きを読む

春うらら♪

2009年04月08日 17:53

週末に目が廻るほど働き帰宅すると、
「あれれ、喉が痛いな。。。」
唾を飲み込むのもつらい状況、その後見事に熱38度越えでバタン(苦笑)

薬飲んでおとなしく寝てたら、昨日にはすっかりよくなったです~

以前熱出した時の教訓から
薬やレトルトおかゆを常備してて心底よかったと思いました(´ー`;)


4月になり、私もいよいよ大学4年生になりました
実習、就活、卒業研究を同時進行していかねばなりません。
(もちろん萌えトン活動もね
でも頑張るっきゃないぞなー!
4月ということで、環境が変わり新しいスタートが始まる方が多いと思いますが
共に頑張っていきましょーね



公式でも発表されていましたが。。。
東京ドームファイナル決定!!


トンちゃん、また1つ夢が実現したね(*´ω`*)
ほんまにほんまに、おめでとー

ドームが決まった時、トン達どんな反応したかなぁ~
その時の笑顔とかはしゃぎっぷりを妄想するだけで、ニヤニヤしちゃうよ

最近トンちゃんにはまって、まだファンクラブに加入してないよーって方も
いまならまだ間に合うそうですよー。
(詳しくは公式サイトをご覧下さいませ)


私もチケが取れたら、行きたいなーと思っております♪
取れますよーに(´Д`人)



spring.jpg
春に向けて最近買ったスニーカーとスカート
どっちもひとめぼれ~笑

桜もキレイだし、お天気もぽかぽか
春がイチバン大好き(〃▽〃)


と、トン活動が追えてないので近況日記でした♪

My Song Your Song

2009年04月03日 01:07

Mラバにしゃべくり、どちらも面白かったですね(〃∇〃)
私的には、しゃべくりの「エロトーク」に注目でしょ(お約束)
トンちゃんも男の子だもんねー(≧ω≦)ノシ
下着の色、やっぱり言わないわなー笑

オモローなとこが多すぎて拾え切れないから、こんな感想で終了。


私はというと、愛媛でのんびりして大阪に帰ってきました

愛媛でまずこれ食べましたー( ´艸`)♪
iyokan.jpg
トンちゃんが去年エイネ愛媛で食べた「伊予柑ゼリー」

甘すぎなくて果肉も入ってて、ゼリーがあんまり好きじゃない私でも
大好きな愛媛の味です~


そして31日は、高松にお出かけ
結婚してママになった親友に会ってきました!
赤ちゃんの可愛さにおばちゃんメロメロ(●´ω`●)
しっかりママになった親友に感心でした^^





さらに夜は、「いきものがかり」のライブに初参戦してきたのです♪
よっちゃんが作る胸キュンなラブソングがとっても素敵

ikimono.jpg
やぱライブ後のお酒は、上手い!

奇跡の10列目で、きよえちゃんが目の前でカワイイ!!
TVで見るより華奢なのに、あの声はすごい。歌上手すぎTT
よっちゃんにも手振ってもらえて嬉しかったー(〃∇〃)

最後にマイクを通さず生声で「SAKURA」を歌ってくれたのですが、
感動で鳥肌が立つほど素晴らしい歌声でした

会場は、年齢層も広くて男女同数くらいでしたよー。

音楽ってやっぱり素敵ですね(´ー`♪)

トンのライブに参加するのが、ますます楽しみになりました



続きには、光州のジェジュンさん(〃∇〃)ノ
[My Song Your Song]の続きを読む



