
--年--月--日 --:--


アルバム感想その1

2009年03月29日 03:43


神戸チケット完敗っす~ぎゃふん( ̄▽ ̄;)
アルバムのジェジュンさんカードにもすっかり嫌われちゃった私。。。orz

でも諦めず大阪追加頑張ります!
幸運なことに、大阪のコンサートがある週は実習お休みでしたぁ*^^*

こんなんで落ち込んでたらトンペンやってらんないぜよ(-_☆)
(って自分に言い聞かせるのだ笑)

本当、トンペンになってから年中抽選にかけられてるなぁと思う今日この頃でした。




そんな感じで落ち込んでたら、おばさんがケーキを持って遊びに来てくれました♪
cake.jpg

やっぱり甘いモノって素敵(*´▽`⊂)


そんな感じで遅ればせながらアルバムの感想でも♪





[アルバム感想その1]の続きを読む

いよいよ発売デス。

2009年03月25日 00:55

みなさーん!!!!!

いよいよですよぉ(人´▽`


secret.jpg
th ALBUM 「The Secret Code」


早いもんです、もう4枚目

いつも思うけど、
本当トンの成長は目に見えてすごいですよね。

CDの売り上げもどんどん伸びて。。。
コンサートも毎年規模が大きくなって。。。
メディアへの露出もすごくなって。。。

よりたくさんの人に愛されるアーティストに(*´ω`*)

それは、トン自身の努力と想いが導いた場所ですよね。
きっと私達の想像を超える努力があったんだろうなーなんて思う

もちろんトンを支えているたくさんのスタッフさんにも感謝したいし、

「私達ファンだってトンを支えてるのよー!」
と胸をどーんと張っちゃいたいよねー笑



ぶっちゃけ謝るけど。。。。
トンがここまで!ここまで!人気が出るなんて思ってなかった(許して。)

てか人気が・・・知名度が・・・とかってどうでもいいって思えるくらい
トンの歌やステージでの輝きに夢中だったとも言えるかも^^
まぁ私もペン歴3年にして、やーっと落ち着いたんでしょうね(遅)

落ち着きすぎて、最近じゃすっかり変態目線が定着。。。(汗)

これからも飽きる隙を全く与えない5人組!
見てるだけで胸キューン(´ー`)ってなっちゃう
愛しいトンちゃん達を見守りたいですね。

新規ペンさんとか、ペン歴に関係なく
それぞれのペースで想いでトンを応援していけばいいと思います。
私もゆるーく時にがっつく感じです(笑)


アルバムの新曲楽しみだなー。
ビギステで流れたのも聞かず、サイトの試聴だけで我慢したのです!
私的には「9095」と「TAXI」が気になるなる♪


と、アルバム発売を記念して語ってみました笑

僕らの音楽&おしゃれイズム

2009年03月23日 00:55

少しご無沙汰しました♪
PCのセキュリティをうっかりいじって、悲惨なことに。。。(涙)
やっとブログの方に顔出せましたー(´―`;)


さて、まずは「おしゃれイズム」

腹かかえて笑ろたー!!!!!
んでもって萌えパラダイス



それでは、恒例の時系列で箇条書き感想でも^^

「同窓会マニア」なユノさん
そんなに嬉しそうに同窓会を語る人、初めて見たわー笑


●納豆で胸がいっぱいなシアちゃん
納豆の匂い充満の車内でのトンちゃんのリアクション見てみたいもんだ(´∀`)/


●「23歳若くて元気に生きていける男ジェジュンさん」
ミニスカートの話で股間に手を持っていきつつ「だって・・・」とウハウハ照れて
。。。。お決まりの仕種でユノさんにぴたっともたれかかるジェジュ子

相変わらず萌えまっせー(*´∀`*)オッサンか笑!


●「いい奥さん」になりますミキーユチョンさん
風邪でつらそうだったけど、いっぱい笑っててほっとしました(´ー`)
髪の毛ふさふさで子犬みたいでカワユス


●最強シミンカポーあらためSMカポー!?
「チャンミンとはケンカするの?」って振られた時のシアのリアクション
かなりツボったー(笑)
シアちゃんったら、どんだけMにされたのよ・・・(爆)
まぁチャミ様はどう見てもドSっしょ。


不発に終わったダチョウ倶楽部


●久しぶりのJJ「ラーメン つけめん 僕イケメン!」
すぐさまユノパパが「僕老け面!」

その後、カメラがユンジェ2ショット。。。ゴチになります


●禁断のカバンちぇっく!
~ジェジュン~
ア●スイ調の手鏡、男も持つんだね・・・(笑)
写メも見せてもらえるなんて嬉しいですね(*´ω`*)


~ユノ~
正直、私はあのメガネは似合ってないと思うけど爆
ビギステの台本ってあんな感じなのねー(爆)
ユノさんのことだから、TVだしってお金いっぱい入れたような気もするけどね^^;
もう!JJ妻が旦那のお財布管理しなきゃね(腐)

~ゆちょん~
何だか持ち物かわえぇのー♪
上田さんに「こっちなの?」って言われて違いますよーって歩み寄る時の手の動きがセクスィ
中身1000円って何かキュンってしちゃうわー


●今日、一番私を発狂させたジェジュンの一言

「ユノはSなんだけど、ドSな相手を」

うひゃひゃーーーーー(


私の感想は、ざっくりこんな感じです(笑)
トンちゃんったら、すっかりトークも上手くなってスバラシイ!
上田さんのまわしも、よかったですね^^


続きは、「僕らの音楽」についてちょこっと語らせてね♪

時間がなくて、記事まとめ書きでミアンです^^;

[僕らの音楽&おしゃれイズム]の続きを読む

ゆちょんランド

2009年03月18日 16:28

green.jpg

我が家癒しの観葉植物くん(*´―`*)ノ
お部屋に植物を置くと運気が上がるらしい

機会があれば、お野菜やハーブもやってみたいかも!


今日はバイトもお休み^^
ぽかぽかお天気で散歩に行きたかったけど、花粉症なので外はイヤ。。。
家でWBC見てました!

あ~野球負けちゃいましたね(ToT)
大阪に来て、すっかりトラ党で野球が好きになった私(笑)
岩田をあそこで使うのは違う気がするのーTT

japan.jpg
よっしゃー球児ゲットしたでぇ♪
(お姉ちゃん、ムネリン出たよー^^)

まだまだ頑張れ侍ジャパン!!!



っとそんな感じで、続きにはいまさらな私の旅日記♪



[ゆちょんランド]の続きを読む

ユンジェE.T.

2009年03月17日 00:42

昨日は、朝から晩までバイトで足がむくみでパンパン!
帰宅は深夜1時なのー(ToT)


そんな私を癒してくれるのは、トンモバ

札幌:ユンジェ、ゆちょん
広島:シアちゃん、チャミ様

での、プロモーションお疲れちゃんみんでした(*´ー`*)ノ


蟹電話でチャミ様がを吐いて電話を切った!」だとか。。。
(今年もノリノリ♪ブラックチャミ様)


その電話をしてるって写真のジェジュンの頭部が、あまりにも可愛いかったり。。。


広島チームでのシアちゃんのお顔が、どれもキリリと同じ決め顔なのも可愛いし。。。
(シミンカポーの隠れファンであります故


やっぱりユチョンが交じってもユンジェの密着度は萌えを誘うし。。。
(ユノパパの両手ピースしてるの、可愛すぎー!!!)


しまいには。。。

ユノさんのピースしてる指に、ジェジュンがちょこんと指くっつけてる
(札幌:ラジオ出演!の写真参照)

きゃ、きゃぽーーーーーーん(*´▽`*)/

まさしくユンジェE.T.


ごちそうさまでした。うふ。



人気が出て忙しくなっても、こうして全国プロモーション続けてくれて嬉しいです^^
ありがとう♪

明日は
3/17(火)20:00~20:43 NHK『NHK歌謡コンサート』生放送です♪

USJ White Day Special Live with 東方神起

2009年03月15日 00:59

usj.jpg

行ってまいりましたーUSJ(*´ー`)ノシ


かなり天気にヒヤヒヤさせられましたが。。。
無事に2部とも開催されて良かったです(ほっ

今日は、本当にたくさんの方に出会えて楽しい1日でした^^
ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたLOVE

では、続きよりざっくりレポです
(間違ってたら、ごめんなさいーTT)
[USJ White Day Special Live with 東方神起]の続きを読む

あまあまトンちゃん。

2009年03月13日 01:58

バイト帰りの電車内で、癒しを求め。。。
携帯に保存したトンモバのユンジェコレクションを見てニタニタ
(あからさまな変態行為は、お止めなさい笑!!)


先ほどのMJでは。。。
絶景!!二の腕の舞いを楽しく堪能。



そんなこんなでトンちゃん達は、大阪プロモーション!
犬のジョンさんにもご挨拶をすましたようで笑
12日は天上智喜のライブに顔出したそうですよー^^

13日も、おいしいもん食べてお仕事頑張ってねっヾ(´▽`)/
(トンモバでのうどん屋さん、どこだろー!?)


続きには、音楽番付のスイーツとんちゃん
[あまあまトンちゃん。]の続きを読む

キラキラ・デュオチーム☆

2009年03月12日 00:55



今日は、福岡&名古屋でそれぞれプロモーションでしたね
お疲れちゃんみーん!!!

私はもうトンモバの写真で、すっかり癒されましたーLOVE


1202721642_107.jpg
!祝 ユンジェ祭!



だって思う存分ユンジェが。。。にやり(´∀⊂萌)
けど「キラキラ・デュオチーム」ってネーミングセンスは、いただけなくってよ笑


語りだすと止まらないので、箇条書きに凝縮↓

●どの写真も、ユンジェの寄り添い具合が素敵んぐ!!!
●「ゲストボード」ってタイトルの写真で、ユンジェの手がぴったりんこしてるの
●幸せオーラ全開で夫婦水入らず旅行にしか見えない(爆)

恐るべし、ユンジェワールド(-_☆)!




と、こんな感じで今日は名古屋での夫婦&福岡の息子達の事を思いつつ
私は美容院でさっぱりショートにしてました(笑)



そして私14日のUSJ、お友達さんのおかげで参加出来ることになりました(涙)
本当にありがとうございましたー^^
ちなみに午前の部ですー♪
皆さんにお会いできたらなぁと思っておりますので気軽に声かけて下さいね

トンが大阪にいるってだけで、何だかやっぱり嬉しいなぁ(*´ー`*)


けど、神戸のチケがことごとく取れないのは切なさMAX!!!


サバちゃん♪

2009年03月11日 00:07

ピチピチの「サバちゃん」フラゲッツーしてきました♪


survivor jj

ジェジュン無事捕獲完了~(´▽`
髪の毛ふわふわJJカワユス!!!

実はアルバムに入ってるし、サバちゃん買う予定じゃなかったんです
(サバイバー=サバちゃんって省略いいのかよ笑)
けどMステ見たら、欲しくなっちゃって。。。(笑)


でも買ってよかった♪
メイキングもPVもなかなか萌えますわ
何より黒サバJJを見てるだけで、顔がニタニタしてまう(爆)
メイキングなどは、また後日。



昨日から友達が泊まりに来てたので、朝ズームイン一緒に見ました。

私的には、ピンクのインナーに照れてるユノさんに萌えたー!!!
そんで友達に萌えてるところを見られてしまった(照)



友達を見送った後は、大学に寄った後にぶらり市内へ。

雑誌はTHE節約の為全て真剣に立ち読み(コラ)
ARENAはガチで欲しかったけど。。。。
国試の参考書を買わねばならないので我慢TTTT。


その後は、久々のスタバで自分へのご褒美にハニーオレンジラテを♪
最近いろいろで体調崩しがちだったのでゆったりとリラックスも兼ねて*^^*
まぁ高いから、たまにね(笑)


そんな感じで久々に1日ゆったりと過ごせました



続きには、渋谷のトンちゃん!!!!!
[サバちゃん♪]の続きを読む

東方神起とMステ

2009年03月07日 00:20


1人、家でTVの前で正座して手を握りしめて見てました(笑)
何だか私の方が緊張しすぎちゃって^^;


ステージで輝くトン達は、ほんまにかっこよかったー!
ヾ(´ー`)ノ~~




何だか感極まっちゃって、泣きそうだったー。。。笑
私がファンになった頃は、歌番組なんて全然出れんかったもんな^^;

今でこそ、当たり前に新曲出す度に歌番組出てるけど
これって本当はすごいことだよね。
本当にありがたいですねLOVE


Mステ終わったばかりは、何だかぽーっとしちゃいながらも
んで放送終わりにオンマと電話で会議。

オンマ的には「若干声が裏返っちゃったユノが可愛くて仕方ない!」とのこと笑。

私的には、最後に1人おしりをばっちり突き出すユノさんの方が気になって仕方ないけど


リピってるうちに、やっぱり私は二の腕を味わいだす(爆)
黒衣装の二の腕祭りは、よだれもんですわ




おっと!二の腕ばかりじゃないですよ汗

私、サバイバーのサビのジェジュンの声が大好きなのです♪
もちろんバラードもいいけど、ダンスナンバーの声もうっとり~(*´ー⊂)
とにかくかっこよか(結局そこにたどり着く)


チャミ様も、本当に凛々しくて頼もしかったですね^^
いつも相方に「チャンミンを見てなさすぎる!」とお叱りを受けるので。。。笑
でも今日はたーっぷりチャミ様の男前っぷりを堪能しました


シアちゃんも気合い入ってましたねー^^!
歌いだしのシアちゃんの緊張が伝わって、私まで緊張しちゃった笑


ミッキも、髪型が相変わらず安定しないですが。。。(汗)
私はミッキの衣装が一番好きだなー^^




何かとにかくただ嬉しくて、言葉が出てこないや^^;


本当にみんなお疲れ様でした
ありがとうー!!!!!


最後にお知らせです
●サイドバーにアルバムスペシャルサイトにすぐ飛べるようにコーナー作りました♪
(不具合は修正済みです)

●「JJに癒されよう」コーナーのJJ画像追加しました
これは、私が厳選したジェジュンが延々回転してまする~笑

ユンジェの赤い糸

2009年03月06日 00:31

さてさて4thアルバム発売が近づいてまいりましたね♪

(TV出演情報)

3/6(金)20:00~ テレビ朝日系 『MUSIC STATION』(survivor)

3/11(水)25:38~26:08 フジテレビ系『魁!音楽番付』

3/12(木)24:10~24:50 NHK『MUSIC JAPAN』(survivor)

3/13(金)24:55~25:50 日本テレビ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』(survivor)



雑誌もたくさーん掲載されるみたいです^^
紹介しきれないので、公式サイトでちぇーっく
私的には今月の2UのJJが萌え記事だったので、次号のJJが楽しみだなぁ。



そして、アルバムプロモーションキャンペーンの分散も決定したそうです。
抽選の模様は、こちらから

3月11日(水)
福岡チーム(3人): ジュンス・ユチョン・チャンミン
名古屋チーム(2人): ジェジュン・ユンホ

3月13日(金)
大阪(5人): ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユンホ

3月16日(月)
札幌チーム(3人): ユチョン・ジェジュン・ユンホ
広島チーム(2人): ジュンス・チャンミン



むふふ
やっぱりユンジェなのね~(´∀`)萌



きっと。。。新幹線の車内では


yunjaejae.jpg
こんな風景が繰り広げられちゃったりしてーいやん





きっと。。。移動では


love.jpg
手もつないじゃったりしてー



だめだわ。。。私ったらこの辺でやめとかんと!
夜中にユンジェ妄想すると、つい暴走しそうになっちゃう(-_☆)爆


どの地域でも公開収録がありますよーに
たくさんの人がトンちゃんに会えるといいですね*^^*



うひゃーいよいよMステだぁ♪
サバイバー、私結構好きだから楽しみです^^

すますま。

2009年03月04日 13:35

すますま見ました♪

いやー嬉しい共演でしたねヽ(´▽`*)ノシ


すますまの感想は、追記にて♪

Secret CodeのスペシャルサイトがOPENしましたー。
全曲試聴もできちゃうらしい。




[すますま。]の続きを読む

韓国旅日記 最終日

2009年03月01日 14:11

デジカメ 028

帰りの仁川空港にてジェジュン捕獲。

これを見つけた途端、1人で嬉しそうに走り出した私(笑)


そんなこんなであっという間の4日間
旅日記もこれで最後です(*´ー`*)ノ
[韓国旅日記 最終日]の続きを読む



