
--年--月--日 --:--


韓国旅日記 3日目

2009年02月28日 03:08

最近は「バイト→ネット→寝る」しか繰り返してない気がする。。。笑
こんなんじゃダメだーorz

まぁブログを書いてる時間が、いい気分転換になっていると思います。
今のバイト先は、なかなかヘビーです汗

けど、頑張ってお金稼がなきゃね。。。ヽ(´▽`)!


では、旅日記3日目♪

[韓国旅日記 3日目]の続きを読む

韓国旅日記 2日目

2009年02月27日 03:54

東方神起公式サイト見て。。。


うれしあぁぁぁ。。。(゜´Д`゚)゚ノシ。。


3/6(金)20:00~ テレビ朝日系 『MUSIC STATION』
※新曲歌います!お楽しみに!



もう二度とMステでトンを見るなんてないと思ってたよ。。。
今度は前みたいにダンサー扱いじゃないんだよね(涙)

本当にトンちゃん、デカくなったなぁー(´▽`
どんどん大きく育つトン達を見守っておりますよ、うふふ


6日バイト休みだし、TVの前でがっつり見るのだ!!!!!




ではでは、旅日記を頑張って書き上げなくっちゃ^^

ブログ復帰あったかく迎えてくれて、ありがとうございます
(コメントのお返事待ってて下さいね^^)




[韓国旅日記 2日目]の続きを読む

韓国旅日記 1日目

2009年02月26日 01:02

sky.jpg



今回は、人生3回目の韓国
しかも韓国までは1人だったので無事に飛行機乗れただけで満足感(笑)

韓国では、3年前から仲良しのカシチンやカシチンのオンニ達と
ずっと一緒にわいわい出来てあっという間の4日間でした^^

カシチンやオンニには自宅に泊めていただいたりと、ずっと私を助けてくれました
本当にありがとぉぉぉー。。。(゜´Д`゚)゚。。

あらためて人との出会いやつながりに心から感謝した旅でした^^


では、旅日記はじまりはじまり♪
[韓国旅日記 1日目]の続きを読む

東方神起 MIROTIC IN SEOUL 2/21

2009年02月25日 17:52

image.jpg



今回、私は土曜日のミロコンに参戦しました♪
しかも嬉しいスタンディングC区域TTTT

本当にカシちゃんに感謝してもしきれませんね(泣)
ありがとう*^^*



では、久々のレポなので。。。読みづらいとは思いますがご勘弁を^^;
まだブログ書く感覚が戻らない笑
[東方神起 MIROTIC IN SEOUL 2/21]の続きを読む

ただいま♪

2009年02月24日 03:58

この「ただいま♪」には、2つの意味がありまして。

①ブログ復活宣言
②韓国から帰ってきました(笑)


実習に入って、ブログやトンから離れてしまい
その間いろいろありまして。。。(苦笑)
ブログを書きたい程の気持ちがなかなか沸かず。
それに、面白い文章の書けない私がわざわざトンの事を伝えなくてもいいかって。



。。。。ぶっちゃけます、ちょっとトンに対して冷めてました(爆)
トンちゃん、本当ごめんよー≧△≦。


けど、韓国ミロコンで完全復活しました(苦笑)

やっぱり私はこれからも東方神起と歩んでいきたい!!!
私なりにトンの事を書きつづっていきたい。
そして!!!
私がユンジェを語らないで、誰が語るの(みんな語ってるから笑)
NO.1ユンジェ妄想女王の称号を得られるように日々精進します。
(そんな称号ないない)



久しぶりのこのぽかぽかした気持ちに正直に
またブログをゆるーり書いていこうかなって思います

4月からは、私もとうとう大学4年生。
自分の生活ペースを大切にしつつ、ブログも楽しんでいけたらと♪


そして、パスを解除します。
またOPENで頑張っていこうかと決意しました、大丈夫です。
パス制へのご協力、ご理解本当にありがとうございました^^

ですが。。。一応パスは覚えておいてください、何かあった場合のため(爆)


気分もあらたにブログのデザインも変えたし!
これからも、よろしくお願いします

じゃぁ、韓国旅日記頑張るじぇー




