
--年--月--日 --:--


ユンジェ!ユンジェ!ユンジェ!

2008年11月23日 14:54

ぎゃー!!!!!
ベストヒット観覧、2年連続外れてもうた(泣)
ジェジュンア、めっちゃぽごしぽー≧△⊂

仕方ない、きっと今度いい事があるよね~多分(笑)


皆さん、お久しぶりです♪
最近どっと寒さが増しましたねsn
皆さんも風邪など引かぬよう、あったかくして過ごしてくださいね^^

さて、そんな時はらぶりぃユンジェで心をぽっかぽかにしましょう


あっと、前菜用意しました(爆)
mkmf7.jpg

ジェジュンさん、乳●どんだけー!!!!



では、続きからどうぞ♪





[ユンジェ!ユンジェ!ユンジェ!]の続きを読む

そのままの君でいて♪

2008年11月17日 00:11

う~、いろいろ書きたいことがあるのに、時間が足りないなぁTT
やっと明日からの実習の事前課題がひと段落~ほっ。


とりあえず、MKMFから♪

MKMF08 5部門受賞おめでとう

●アルバム賞
●オークションネチズン人気賞 
●オークションスタイル賞 
●モバイル人気賞 
●海外視聴者賞 



正直BBのステージが凄かったから、大丈夫かな?とふと思ったりもしたけど。。。

やっぱり、トンがイチバン大好き!!!!!


最近、トンの活動見ても。。。なんか心を動かされるような感覚がなかったんですよね。
やっとこPC時間確保してステージ映像を見ても、ジェジュンの表情が何だか冴えてないように見えてしまって。。。遠ざかっていたかもしれません。
ビギストオフ会も、どこかトンペンの義務みたいな?気持ちで参加して心あらずだったから、あんなレポしか書けなかったぜよ(爆)

別に韓国活動が嫌だとかって言ってないです。
同じ人間が動いてるんだから、そもそも「韓国活動」「日本活動」って区切らない方がいいのかな。。。なんて最近考えるくらいです。
最近のカシちゃんとビギストの論争も、悲し過ぎる。
もっと気楽に仲良く応援したいよーって叫びたいです(苦笑)



そんななか、久しぶりにしっかりトンを見れたMKMF

ずっと。。。。こんなステージが見たかったよ!!!
こんなに感動したのいつぶりだろう、本当にかっこよかったです。
思わずほろり涙が出そうでした。
その後、相方とテーマ「トンの今、そして今後」について熱すぎる電話会議を2時間(爆)
まぁちょっとここにその内容は、書けないですけど^^;




チャンミンの涙。
普段涙を見せない末っ子が、あんなに泣いて。。。
やっぱり相当なプレッシャーだったんだよね。
言葉が見つからなかったよ(泣)

あんなに頑張ってるトンに、「これからもファイティン」なんてとてもじゃないけど言えないわ。。。TT

以前、オンマにトンの体調のことで電話してたら、オンマにこういわれました。
「大変そうって心配ばかりして嘆くより、笑顔で声援送ってるほうが素敵じゃない?体調とか本当のところなんてトンにしか分からないんだから、頑張ってるトンを見てうちらが楽しむことが一番トンの元気につながりそうな気もするけどね^^」

いつもはゆのー!って興奮ばかりしてるオンマですけど、やっぱり母強しですわ(笑)
私もオンマの意見に賛成派の1人です。

私に出来るのは、ひっそり(?)このブログから愛を叫ぶくらいですが(苦笑)
トップだろうが、人気が落ちようが、私はジェジュンが東方神起が大好きだから
これからも自分のペースでずっと見守っていけたらって改めて感じました^^

ありのままのジェジュンでいいんだよ♪
そんなあなたがめっちゃ大好きだー

会えなくて寂しいって思うんじゃなくて、「次、会える日が楽しみ♪」って考えよう!



と、以上が最近考えてたことのほんの1部です。
また、まとまったら書かせてもらうかもしれません^^
(あくまで私個人の意見なので、よろしくです)


じゃぁ、真面目な話はここまでにして。
続きから変態モードのスイッチをONにさせてもらいましょうか笑







[そのままの君でいて♪]の続きを読む

ビギストオフ会

2008年11月15日 21:44

家でM-ON!が映るのでMKMF見てます≧▽≦

やっぱりK-POPめっちゃ楽しいー!!!!

また途中なので、感想は改めて♪




今日は、ビギストオフ会in大阪に行ってきましたー!

同じジェジュンペンのFさんと一緒に観覧してきました。
いやー久しぶりにみるトンペンの人だかりに圧倒
(そういう私もトンペンですけど笑)

映像会の様子は、後ほど書くとして。。。

映像会の後に、こちらにてお昼ゴハンを食べましたよ♪
11151.jpg
11152.jpg

Fさんに新世界の串カツ屋さんに連れてってもらいました
私、お初の通天閣やー!
(食べるのに夢中で串カツの写真なっしんぐ^^;)

ソース二度つけ禁止ってやつですね。
衣もソースも具も全部おいしくて、何本食べても油っこくないんですよ!
お昼だったんで、お酒は我慢しましたが。。。つまみにばっちりです(笑)

私は、トンペン友達さん同士でおしゃべりするのが大好きなので、楽しい1日でした^^
Fさん、本当にありがとうございました




実習中、週末はストレス発散のために土曜日は家に引きこもらないようにしてます笑
。。。じゃないともたないです(苦笑)
3クール目の老年看護実習が終わり、月曜からは4クール目。
来年1月21日が待ち遠しいーTT



じゃ、続きからオフ会の感想(?)



[ビギストオフ会]の続きを読む

黒髪キター!

2008年11月08日 23:26

皆さんの優しさに甘えさせてもらって、すごくマイペース更新でやらせてもらってますLOVE
ありがとうございます!
コメントのお返事も、いつも遅くてごめんなさい≧△≦泣


今日は、私の食べ物日記♪

melty kiss
チョコといえば、これしかなっしんぐ≧▼≦
常に冷蔵庫にないと落ち着かなくて、毎日一粒いや二粒。。。とにかく食べてます
食べ過ぎるとぶわぁーとニキビが出来るので気をつけてます(笑)
ダークラムの味もおいしかったですよ。


pafe.jpg
実習帰りに天王寺で食べたパフェ
ケーニヒスクローネのベルリンパフェだったかな?
プリンがこれまたおいしかったです~うふ♪


panjames.jpg
こちらは、チングのクミからのお土産
あの志村動物園のパン君&ジェームスのクッキーがあるなんて感動!
おいしかったです~ありがとう^^


cooking.jpg
最近、よく作る高菜チャーハン♪
我ながら味はいけてると思う(爆)
なるべく料理して自炊して節約しなきゃな~と焦る今日この頃^^;



こんな感じで、私の胃袋に入ったものを紹介しました。
。。。どうにも色気より食い気なようです(汗)

本当、実習入ってからストレスで食費やばいTT


続きには、黒髪ジェジュンとかいろいろ♪
[黒髪キター!]の続きを読む

ご無沙汰です(汗)

2008年11月02日 18:20

お久しぶりです♪


めっちゃ放置して。。。。ほんまにごめんなさい焦る3

10月後半の実習が、毎日3時間睡眠で精神的にも体力も限界で^^;
金曜日に期限一分前(汗)に記録提出して、無事2クール目の実習が終わりましたTTTT
本当にいろいろあって、たくさん泣いてつらかったけど。。。
看護師になりたい!ってさらに強く思えたから、頑張れます

さて今日は、リフレッシュに買い物に♪
両親への結婚記念日のプレゼントを選んできました。
私もローリーズでお洋服買って、必須アイテムの肩こり用湿布と栄養剤を買い足し(苦笑)

プレゼント、両親はどんな反応してくれるか楽しみだな~笑



トン情報、日本活動はトンモバやチングとかのメールで何とか着いてってるとこです^^
まぁゆるーくのんびり気ままに時に激しくがモットーですから♪
そうだ!
私の元にも、ビギストDVDが届きました!
ちょっくら私のお気に入りシーンをご紹介。
こんなに放置してまだ見てくれてる人はいるのだろうか。。。^^;
[ご無沙汰です(汗)]の続きを読む



