
--年--月--日 --:--


ユノ、何処へ?

2008年10月17日 23:37

mnet1.jpg
(クリックで大きい画像が見れます。)


可愛いな~むふ♪
ほっぺたつんつんしてやりたくなるような表情ですよねぇ≧▽≦

最近、胸板出してるのよりも。。。
こうしてちゃんと服着てるジェジュンを見るとほっとしちゃう。
(まぁ変な衣装もあるけど汗)
どうしてだろうか?

私は自他共に認める根っからの変人のはずなのに(笑)



おっとっと。まずはお祝いですね^^

呪文-MIROTIC-
オリコンデイリー 1位おめでとう!


うちら親子のミロカードの結果は。。。
ユス&ジェジュン!!!
(ミッキは、福岡に嫁に出します^^)


ここを使うのも忍びないんですけど。。。。TT
ユノをお持ちの方でシアちゃんと交換してくださる方はいらっしゃいませんか?

オンマにどうしてもユノをプレゼントしたげたいんです
もうすぐ両親の結婚記念日だから、贈り物を決めてるんですけど。。。そこにユノさんを忍ばせてあげたいなぁと。
(父に内緒で。。。笑)

けど。。。。どこにもユノがいない!!!
チングにあたっても、他を探しても(泣)

シアちゃんでいらっしゃらなかったら、私のジェジュンを出してもいいです。。。
どうかよろしくお願いします≧△≦。

もしいらっしゃいましたら、メールフォームか鍵コメにてお願いしますTTTT

(追記)
交換してくださる方が見つかりました^^
eさん、ありがとうございました!



あんまり更新出来てないですが。。。
いつもコメントや拍手ありがとうございますー
元気と癒しをばっちりもらってます^^
昨日、徹夜状態で2時間しか寝れなくて。。。もうばったんきゅーorz

明日、お返事します♪
いつも遅くなってごめんなさいTT


では、続きより短編の東方一家劇場です♪


[ユノ、何処へ?]の続きを読む

秋の夜長にジェジュン♪

2008年10月14日 22:41

aziaton.jpg
(出処:ON THE ROAD様)

やっぱり5人並んでる姿が、素敵だなー

アジソンの写真で合ってるかな?


こちらも、アジソンのJJ姫☆
aziajj3.jpg
(出処:写真の中)
ほんまにかわえぇのー≧▽≦
すいません、あまりのJJの可愛さにおっさん臭くなりました笑

この前髪の毛流れ。。。実に素晴らしい!!!
このアイメイクなら、JJによく似合ってる!!!



続きは、下から♪


[秋の夜長にジェジュン♪]の続きを読む

休みなんて、あっという間。

2008年10月13日 23:07

3連休、あっという間に終わった~。。。≧△≦!

土曜日は、死んだように14時間眠り続けて終わり(汗)
今日は、たまった掃除・洗濯と再放送の相棒を見て楽しんで、放置してた記録にいそしみ。。。
(再放送の2時間サスペンスとか、大好きなんですよ笑)

うは~、もっと時間を上手に使いたいです

てか10代の時より疲れが取れにくい。。。orz
ってオンマに言ったら
「20代は、転がるように早く過ぎるもんよ」って言われました(汗)




でもでも日曜は、お出かけしてきましたよぉ!

一番の目的は。。。JON君ことJONTEの握手会に参加するため
場所が天王寺のHoopだって聞いたら、こりゃ近いし行くしかない!と(笑)

今回の新曲「Dear・・・」は、韓国映画「宿命」のエンディング曲になってます♪
サンウさんとスンホンさんの映画です!
ちなみにチソンさんも出てます~
(除隊後、復帰作でしたよね^^)

握手する時、とっても優しくて思ったよりお話できて嬉しかった~*^^*
「絶対、また来て下さいね!絶対ですよ~!」
なんて可愛い顔で言われちゃったらねぇ。。。応援したくなるじゃん(笑)



後は、いろいろ買い物も♪
ローリーズでチェックの秋冬ワンピースも買っちゃった
ワンピとしてもいけるし、はおり物としてもいけるし、活躍してくれそうだ!
(ワンピは、ぽっこりお腹を隠してくれるのだ笑)

お次は、あべのandでお買い物♪
loft.jpg
食費節約のために、弁当を頑張って作ろうと思いまして。。。^^;
今使ってる弁当箱が古くなってしまったので、カワユスミッフィーちゃんに変更。

一緒に映ってるのは、チャーリーとチョコレート工場のウォンカチョコレート!
ちょっと高いんですけどね。。。めっちゃ濃厚でおいしいんですよ(笑)


んで帰りに、さらにandで。。。あまーい匂いに誘われて
dango.jpg
甘党まえださんにて、みたらし団子≧▼≦ノ
タレは見た目よりあっさりで、団子はモチモチでおいしかった~すぐ胃袋行き(笑)


って、また私は食べ物ネタを嬉しそうに書いている^^;
まぁ私の見た目も、まるまるしておいしそうなんですよ(爆)


最近、天王寺もいろいろ新しくなって便利になりました~♪
3連休はのんびり出来て、いい気分転換になったので、引き続き頑張るじぇ!




では、最後にJONTE「Dear・・・」を♪
(PVが見つからなくて、映画の映像と混ざってるけど。。。まぁチソンさんいるから♪)


このDear・・・という新曲。
2週前くらいのMFで歌ってたんですが、もしかしたらご覧になった方がいるかも?
とっても素敵なバラードです♪


私。
この3連休で、やっと動くトンをPCで何週間ぶりに見ましたTTTT
ジェジュン男前やー!!!!!
ちょっと写真もお借りしてきたので、時間があれば明日にでも^^

MIROTIC日本語Verも、いよいよ今週発売ですね♪
ジェジュン、かも鴨ーん!!!

JJの胸板評価

2008年10月11日 00:00

turuhashi1.jpg
turuhashi2.jpg

ビビンバ、あつあつで湯気まで撮影成功♪
おいしそうに撮れた(笑)

実習1クール目が、終了しましたー!!!!!
本当に大変だけど患者さんの笑顔に逆に励まされて、日々全てが勉強です^^

今日は、グループのメンバーで途中下車して鶴橋で韓国料理をたいらげてきました
鶴橋駅から、ちょっと入るとキムチとかも売ってたりして。。。もうワクワク♪

韓国行きたいどぉぉ~≧△≦。

誰と行くとも決めてないけど。。。
来年の春休みに韓国行くって決めてます!
待っててね、サムギョプサル!!(えっ、そこかい笑)




えっと、肝心のトンですけど。。。

韓国活動、もう完全にノータッチ(笑)
(ユンジェの絡みがあれば、是非!私にご一報を!!!)

ストレスで不眠気味、今週はずっと目眩がひどいんです~早く実習に慣れなきゃ


全然情報ついてけてないけど、気分転換にちょいとトン話でも。


とりあえず、ビギステの「禁断のGirl's Talk」とやらは、聞きました♪

トンの演じる個性あふれすぎて、一言じゃ語れないヨジャたち。
「ジェジュ子、チャミ子、ミキ、ジュンコ、ユノ子」

前から思ってたけど、どうしてだろうか?

語尾がギャルっぽすぎるって(笑)
そんでもってチャミ子が経験を積むたびに、こなれすぎだぜ。

賛否両論あるみたいですけど、私このコーナー大好きですよ
本当トンが可愛くって仕方ないっ≧▽≦ノシ
ユンジェがリアルに絡んでくれるし(萌)

疲れた時に、ビギステでトン達の声を聞くと。。。本当に癒されますTT
電車で聞くとニヤニヤが止まらなくて、完全に不審者(爆)



おっとっと!!
「禁断のGirl's Talk」よりも!!

ジェジュンの筋肉についてでしたね。


私の正直な意見、言ってもいいかな?(いいとも)









[JJの胸板評価]の続きを読む

よろしくお願いします^^

2008年10月05日 17:45

オソオセヨ♪

今から、皆さんへのご挨拶を。
文章がまとまってなくて、読みにくいかもですが。。。頑張って書きましたので読んでいただけると嬉しゅうございますTT



今回は、パス制にご理解と申請をして下さった皆さん
本当にありがとうございました

私自身、パスという制度があまり好きではない人間なので。。。
今回の事に踏み切るにあたっては、大変悩んで悩んでの決断でした。

でも、2年前ここでブログを書き始めた頃の気持ちをもう一度思い出したかったんです^^




最初は、本当にただただ自分の思いを書けるってだけで楽しかったんです。

けど、次第にいろんな事を考え過ぎてしまって(私の悪いクセっす笑)
ブログを楽しめなくなったので、ちょっとパスにしてリハビリさせてもらおうと思いました。
一方通行が寂しかったんです。。。皆さんはトンの情報だけ求めてて、読んだらバイバイ。。。そんな風な扱いなのかなって?

それがブログじゃないのか?って言われてしまえば、そうかもしれません。
私は、ブログの存在の答えなんて知りませんが。。。
ブログへの価値観だって十人十色であってもいいよねって思うようにしています。

。。。とにかく自分でも訳が分からなくなっちゃったんですよね(笑)


でも、今回皆さんから、たくさんのブログの感想や私へのあたたかい言葉。。。
時間の関係で1つ1つ紹介できないのが、本当に残念ですがTTTT
全て大事に読ませていただいて、大切に残してあります*^^*
本当に本当に嬉しくて、ほろっと泣いてしまいました(笑)
ちゃんと私の言葉は、届いてたんだなぁって事がわかってすごく励まされました


皆さんからのメールで「今までコメントしなくてごめんなさい」って言葉がいっぱいで。。。
そう言わせてしまったのは、私があんな風に書いたからですよね
本当にすいませんでした(泣)
ブログ初心者のつもりで、一から頑張ろうと思いますので
どうぞこれからも気軽に遊びに来てくださると嬉しいです≧▽≦ノ


アンケートの結果ですが。。。
パス請求のメール数が驚き100超えしたので、集計しきれてないのですが
(ありがとうございますっ!!!)

ダントツのユンジェ夫婦支持は、間違いないと思います(笑)
また近々、集計してお知らせしますね♪


「気ままにサランヘ♪」
皆さんの癒しになりますよう、ジェジュンやユンジェ夫婦、トン達について
楽しく萌えを追求しつつ、私なりに書いてまいります

どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

何度言っても言い足りないですが。。。

本当にありがとうございました!!!



ちょっとこれまたお堅い文章になってしまいましたが^^;
次からは、がっつりジェジュン&ユンジェ夫婦で大暴れしてやりたいです(爆)


実習。。。すでに泣いてしまったり、ぼろぼろですが(苦笑)
明日からも頑張ってきます!
応援ありがとうございます


ingigayo.jpg

ジェジュン あいちてる~
素敵な笑顔が見れて嬉しいのだ つ≧△≦。

届きましたでしょうか?

2008年10月04日 18:21

先ほど、パス申請してくださった皆さん全てにメール送信完了しました^^

本当に遅くなってしまって。。。すいませんでした(泣)
改めてありがとうございます。


パス申請したのに、メールが届いてないという方は。。。すみませんが、ご連絡ください^^;

明日の夕方5時にパス制にしますので、よろしくお願いします。
そちらでまた改めてご挨拶しようと思っておりますので、読みに来て下さいね♪


ななみ^^


(追記)
先ほど、鍵コメを下さった「み●ママ」さん
確認したのですが、メールが届いていませんでしたTT
申し訳ありませんが、メルアドを書いてもう一度鍵コメをしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします(泣)


ご連絡ありがとうございました^^

今日、締め切りです。

2008年10月03日 21:51

朝晩冷え込んできましたね。
皆さん、体調は崩されてませんか^^?


ブログ放置すいませんー!!!

毎日、実習でいっぱいいっぱいなので^^;
特にこの10月に行ってる領域は、内容や日程的にしんどくて(汗)
癒されるため、財布にユンジェらぶりぃ写真を忍ばせております


全然トンの話題に追いつけてないので、週末にちょっと補給したいっす。
ジェジュンやユンジェ夫婦を熱く萌えて語りたいのです!!!


えっと。。。キリがないので、今日3日24時でパス締め切ります!

パスのご連絡も、かなり滞っていて。。。すいません(泣)
この週末で順番に必ずお送りしますので、待ってて下さいね^^;
本当にごめんなさいTTTT

あと、パスもらったけど。。。パス紛失しちゃったとかって方がいらっしゃいましたら、
そのような方も、気軽に今日までにご連絡くださいませ。

パス申請もろもろのことは、詳しくは前記事などに書いておりますので
ここでは割愛させていただきます。


当初、5日にパス制に移行の予定でしたが。。。ちょっとパス送るの間に合わないかもなので(汗)
また詳しくは、ブログにてご連絡いたしますね。

皆さんには、いろいろとご迷惑おかけしてすいません^^;


dbsdfkjasldgasd.jpg

ジェジュ子「もうユノったら、ご飯粒ついてるわよ!」

長男チャンミン、いいポジション(うらやますぃ!)




