
--年--月--日 --:--


人気歌謡Comeback!(追記)

2008年09月28日 18:29

いよいよ明日から、来年1月まで続く実習が始まります。
すんごく緊張で寝れそうにないんですけど~(汗)
準備も勉強もやれるだけのことは、私なりに頑張って今までやってきたので。。。

皆さんにも、いっぱい励ましをいただきました!ありがとうございます!
とにかく一生懸命頑張ります!!!


では、ここからはだーっと業務連絡になります!

パスの件ですが。。。
28日23時までにいただいた方には、パスをお送りしました^^
届いてないという方は、申し訳ありませんが再度ご連絡下さい。

パス申請締め切りは、3日(金)24時とさせていただいております。
すいませんが、それ以降は一切受け付けませんので。。。
皆さんのメールを読んでいると、やはりコメントもしてないのにと悩みながらの方が多いようです^^;
私。。。そんな怖い子じゃないので(爆)
気軽にどうぞ^^

実習に入るため、パスをお送りするのが遅くなると思いますTTTT
必ずお送りするので、待ってて下さいね。
「パスが届きました」とのメール、嬉しく読んでおります^^
お返事まで手がまわらなくてごめんなさいTT

あと、コメントのお返事をする余裕がないので。。。
しばらくコメント欄は閉じます~(泣)
拍手どしどし待ってま~す ≧▽≦ノ笑!

携帯からの方でメールフォームが使えない方は、下の「東方神起ふぁいてぃん!」の記事のコメント欄よりお願いします^^




続きには。
今日の人気歌謡Comebackの動画!!
(ちょっと画質荒いですが。。。高画質見つけたら差し替えます。)

本当、UPしてくださる方に感謝!


ってUPしただけで実はまだ私見てないから。。。つっこめない(笑)
携帯からの閲覧の人には、動画が見れないから面白くない記事ですいませんTTTT
携帯からの人でも楽しめるようにと書いてるのですが、今後も気をつけます^^;



続きから、どうぞ♪

[人気歌謡Comeback!(追記)]の続きを読む

東方神起 ふぁいてぃん!

2008年09月27日 22:34

yunjae.jpg
(出処:http://tvxq.iple.com/)

ジェジュ子「ねぇ、ユノ!このツアーで旅行行こう?いいよね?」

ユノ「うん、ジェジュ子の行きたいとこでいいよ」


ぎゃふーん
大好きユンジェ夫婦 つ≧▽≦ノシ
ユノパパの、この嫁を見守ってる感じが萌えて萌えて仕方ない!!!
(嫁が主導権を握ってるともいう。。。)

てか夫婦揃って、胸筋が今にも動き出しそうね。
カメラさん、ええアングルどす

私、本当ユンジェ見てるだけで幸せだよぉ



韓国公式サイト→こちら

すっかりエロティック。。。
あっ失礼しました、ミロティック仕様でございます(笑)

上のユンジェ写真は、公式のFROM STAFFのコーナーからです。





現在27日22時時点で連絡を頂いた方には、パスをお送りしました。
もし届いてませんって方は、ご連絡ください^^
後、メールにパスが書かれてないんですけど。。。って方もいましたら
(実際、書き忘れたことがあったので。。。汗)

後、謝らなければならないのが。。。
あのような書き方をしたせいで、皆さんを戸惑わせてしまったようで^^;
「はじめましてでも、気軽にどうぞ」と書いた瞬間にメールがすごかったので(笑)
気を使わせてごめんなさい、気軽にどうぞ
パスの理由は5日以降、改めて説明します。


皆さんにご協力いただいてる 「誰ペンですか?アンケート」
途中経過ですが。。。やはりユンジェ人気が絶大ですねぇ
そして驚いたのが、うちのオンマがあんなに支持されてるなんて(笑)

当のオンマは、書かれてること一切知らないのに(爆)



では、続きに。。。
最近公開の4集関連写真とスケジュールいろいろ♪


[東方神起 ふぁいてぃん!]の続きを読む

感謝をこめて!

2008年09月26日 01:14

とんばんわです

来週からの実習の準備も今日でプチひと段落し、久々にゆっくりしてます。



この度は、パス制へのご理解をいただき本当にありがとうございました(泣)
そして心配をかけてしまって、すいません
自分で思っていたよりもたくさんの方から、ご連絡をいただいて本当に驚いてます。。。

そして皆さんから、あたたかい励ましをいただいて涙でました
本当に私なんかには、もったいない優しい言葉の数々ありがとうございますTTTT

いろいろ悩んできたけど。。。ただただ本当に。
改めて、ブログを始めてここまで続けてきてよかったと心から思いました
そして、ここは大切な場所なんだと実感しました

25日21時までにご連絡いただいた方には、パスをお送りしました^^
お忙しい中、パスの申請をして下さって本当に嬉しいです
なかなかPCが触れずお返事が遅くなっておりますが、ごめんなさい
「はじめましてで、ごめんなさい」とおっしゃる方が多いですが、どうぞお気になさらずに気軽に申請して下さいね^^
皆さんからのメールを読むのが楽しいです♪



パス申請は、10月3日(金)の24時までとさせていただこうと思ってます。
そして10月5日(日)0時よりパス制になりますので、ご了承くださいTT

お1人お1人には、返信メールにてご挨拶させていただいていますが、
また5日に改めて皆さんにお話したいことがありますので、更新出来たらと思ってますLOVE

何度言っても言い足りないですが。。。

本当にありがとうございます


では、皆さんに感謝をこめて。
ちょっと大目に続きより更新してみました^^



[感謝をこめて!]の続きを読む

ありがとうございました

2008年09月20日 22:20

今日、9月20日にて。
このブログ「気ままにサランヘ♪」が2周年を迎えました


love3.gif




本当に感謝の気持ちでいっぱいですLOVE

ここまで続けることが出来たのも
遊びに来てくださる皆さんがあたたかく見守ってくださったおかげです^^


ただただ本当に嬉しくて、言葉にならないです

本当にありがとうございました


続きにて、このブログの今後についてお話します^^




[ありがとうございました]の続きを読む

呪文-MIROTIC-

2008年09月17日 21:13

mirotic.jpg

東方神起 の 4集アルバムタイトル曲がいよいよベールを脱いだ.
9月 24日発売される東方神起 正規 4集タイトル曲 '呪文(MIROTIC)'はリバースビート(Reverse beat) ダンストラックだ. 粹なメロディーと中毒性が感じられるこの曲はBoAのアメリカデビュー曲である 'Eat You Up' 作曲チーム Remee/Troelsenが参加して人目を引く.
特に 2007年から 4集アルバムを体系的に準備して来た東方神起 は去る 1月 '呪文(MIROTIC)'を接して東方神起 の新しいイメージを浮上させる最高の曲と判断, 2ヶ月の間の録音及び修正作業あげく去る 6月 4集アルバム収録曲の中で一番先にレコーディングを終えた.

また '呪文(MIROTIC)'でお目見えする夢幻的ながらも強烈な東方神起 ボーカルは初目に比べる女性のすべてのものを支配するために注文をかけるような目つきを送るという直説的な歌詞と完璧な調和を成したという評価だ.

それにタイトル曲 '呪文(MIROTIC)'を通じてお目見えする振付もゾスティンティムボレイク, クリスブラウン, クリスティ―ナアギーレラなど最高のポップスターたちと一緒にして来た振付師 Kenny Wormald 作品なので期待を集める.

'MIROTIC'は迷路(迷路)という単語に英語の形容詞語尾 Ticを合成した新造語で '数え出ることができない迷路のようにもっと落ちこむ'の意味に解釈される. すなわち, '迷路のように数え出ることができない' 歌が盛られた 4集で音楽ファンを完璧に捕らえるという東方神起 の抱負を盛ったと言えるだろう.





ジャケ写、かっこいいです~≧▽≦ノシ
ジェジュンの目力にずきゅーんされました

てかユノさん、もうどんだけ乳●~(爆)




続きに、4集のセトリ&MIROTIC動画などいろいろ~♪

(追記)
B Verのセトリが間違ってたので修正しました~^^;
B VerのCDは、11と12の曲は収録されませんでした。。。
ごめんなさいですTT
[呪文-MIROTIC-]の続きを読む

ジェジュンの背中

2008年09月16日 01:06

この3連休、愛媛から両親が遊びに来てまして。
梅田や京都・清水寺などに出かけてきました~♪

オンマのリクエストでキルフェボン京都ショートケーキ
私もあの味が忘れられなくて食べたかったので、面倒がるオトンを無理やり引きつれGO(笑)
夕方5時頃に行ったら、案の定カフェスペースは1時間以上待ち^^;
なのでお持ち帰りしました↓


cake kyoto
季節のフルーツタルト&モンブラン
秋の新作がいっぱいで、どれもおいしそうでしたー!

オトンは大の阪神タイガースファンなので、阪神百貨店のグッズ売り場で満足してましたね笑



両親揃って満喫してくれたみたいで、プチ親孝行出来てよかったです。
今私が出来る最大の親孝行は、私がちゃんと看護師になることかな~と思ってるので、頑張らないと


じゃぁ、続きからSMコンin上海なんぞでも
[ジェジュンの背中]の続きを読む

いっぱい愛されて欲しいな♪

2008年09月12日 18:15

boots.jpg

今日、ひとめぼれで購入しちゃったブーツ

まぁ今の流行は、フリンジとかですけど。。。どうも私は似合わないので(笑)
このリボンとウエッジソールに惹かれて買っちゃいました
これなら長時間歩いても疲れないし、秋冬に活躍してもらお~!

まぁ私の日常は、こんな感じです。
いつも記事の前フリで何となく書く習慣が出来ちゃったから~つまんなくってすいません笑!


前回の記事に拍手たくさんありがとうございました^^
拍手が多いと、私の書いてる文章が届いてるのかなぁって実感できて。。。
ほんまに嬉しいですLOVE

拍手コメなんですけど、私は今まで知らなかったんですが。。。公開にしてる分はお返事が書けるんですね
今まで知らなくて、すいませんでした(泣)
もしよかったら、拍手コメよりはコメントの方がお返事しやすいので、鍵コメでもいいのでコメント欄にしてくださると嬉しいです
拍手コメの非公開だとお返事が書けないので。。。
頂いたコメにはちゃんとお返事させていただきたいので、よろしくお願いします^^
拍手コメの方が気軽でいい♪って方は、そのままで大丈夫です~

あれ?何か書いてる私もややこしくなってきたぞ。。。笑!
とにかくコメントいただけたら、素直に嬉しいですっ≧▽≦ノ


じゃぁ、続きから
トンの9月の今後の予定を少し整理整頓♪
[いっぱい愛されて欲しいな♪]の続きを読む

東方神起 4集への思い

2008年09月10日 13:12

ちとお久しぶりです♪

昨日もバイトから帰って飲んで、ほろ酔い気持ちよく寝てしまったもんで(爆)
やはり新しいバイトは、慣れるまで緊張が多くて疲れちゃいますね

でも来年の春に、行きたいとこいっぱいあるし。。。頑張るぞな


そういえば、今「ニューハート」が放送されています♪
関西だとテレビ大阪で、福岡や関東でも放送されてると聞きました!
吹き替えなのが、嫌だけど。。。チソンさんの声、まだ聞ける範囲だ(笑)
宮のジフン君もちょこちょこ出てますよ~
(最後の方は全く出なかったと思うけど^^;)

もう一通り見たけど、チソンさん可愛いし面白くてまた見てます☆


後、見たいな~と思ってるのが韓国版「白い巨塔」
名前忘れたけど、江口洋介さんが演じてた里見先生の役の人が好きなんですよ笑
コヒプリもコン・ユじゃなくて、その人目当てで見てた~あはは。


でも、一度韓国ドラマ見始めちゃうと、時間忘れて見ちゃうからなぁ(苦笑)
見始めるタイミングに悩みます^^;


続きには、ちょっくら私のひとり言(笑)



[東方神起 4集への思い]の続きを読む

ぐっとこらえて。

2008年09月05日 23:31

今日、美容院に行ってきました~♪
バイトと実習のために真っ黒に染めちゃいました

しかも結構後ろを切ってもらったら、なんかジェジュンっぽい髪型に(笑)
でも刈り上げはしてないし、横毛は健在です!!


4集情報が、ぼつぼつ出てきましたね^^
カシちゃん情報をちょっとだけ、皆さんにも。
(あくまで情報ですから、妄想に役立てる程度でお願いいたします


MVは、工場で撮影したとか。しかも上半身はだからしい





image2.jpg

このいやらしい黒布がぶはっさぁーと去っていくのね
鼻血予防にティッシュを鼻につめて見るっきゃないない ≧▽≦ノシ 


振り付け担当は、今回はAtoZじゃなくてPussycat Dollsさんの振付師さんらしい。
私は存じ上げませんが、すごく有名だそうですよ

スタイリストも、今までとは変わるとかいう話も聞きますね。
あー衣装楽しみ。
きっと衝撃と笑いとエロが融合されてるんだろうな。。。でも私は何よりも!



チラリ萌えを心よりお待ち申し上げております(萌)



そんでもって、流出した?音源は、Title曲ではないそうです。
どうやらTitle曲は外国曲をリメークしたものになるとの話も♪

日曜日には、ティーザー映像?とやらが公開されるらしいです
(私にはティーザーってのが、分からないTT)
4集のイメージ映像ってことかなぁ?


24日に向けて、またこれからいろいろ分かってくるでしょうし、ゆるりと構えておきましょう♪



そういえば、日本シングルの発売日が変更ですねぇ。。。
10月1日→10月15日

2週間も変更ですね~今回は珍しく早く予約して楽しみにしてたのにTT

しかし、こうも毎回発売日の変更は何だかなぁって思っちゃう。
1位を取るためなのか、はたまた違う理由か。
今回はぶつけてきたのかって思ってたんだけど。

正直、キミスキ1位の時もどこか素直に喜べない自分がいて悲しかった(泣)

1位取ってトンが笑顔で喜んでくれるなら、それでいいって思うことにした。
ジェジュンのトンの笑顔が大好きだから≧▽≦ノ

・・・さすがにもう3種類買えないけど(爆)

とにかく怪我なく、自分達の好きな音楽を歌ってる姿を見せて欲しいな
本当、怪我だけは勘弁だからね!!!



あ~、いろいろ語りたいことがあるのに、土日は朝4時起きで1日バイトなので
そろそろ寝ることにします。



日曜の映像公開が、楽しみですね♪

あっ!日曜は「マルコポロリ」もお忘れなく!
ポロリバスのコーナーだったら、いいのにな。

旅の思い出と東方神起4集

2008年09月05日 00:12

image.jpg

(クリックすると大きい画像で見れます^^)

黒布の下は・・・・・裸だと思い込もうとしました(お約束の発言) 

そんな妄想しちゃ、いやん




えっと、私の鼻血ブー妄想は置いといて(汗)

4集の発売日など、明らかになりだしました

以下は、韓国のNews記事より(innolife.net)

アジア最高グループに成長した東方神起が、1年7ヶ月ぶりに韓国でニューアルバムをリリースする。
東方神起は24日、4thアルバムを電撃発売して本格的な韓国活動を始める。
東方神起は、アジア最高グループの名声に相応しくアーティスト的才能と一層成長した歌唱力、パフォーマンスを披露する予定だ。

4日破格的な変身を予告する東方神起の4thアルバムのティーザーイメージが公開され、ファンはもちろん、ネットユーザーの注目を浴びている。
東方神起の4thアルバムは、発売時期が決定される前からアジア地域発売に対して海外音盤社から問い合わせが殺到、24日韓国発売を皮切りに、アジア全域で順次発売される予定だ。

東方神起は「韓国で久しぶりに発売するアルバムなので、より一層真心を込めた。新しく変身した東方神起の音楽とパフォーマンスを期待して欲しい」と意気込みを語った。
また東方神起が2006年最多アルバム販売量を記録し、歌謡界に大きな影響力を持っているため、不況のアルバム産業界においては、 東方神起のカムバックに期待を寄せている。





4集の音源らしきものがYoutubeに上がってたんだけど。。。大丈夫かな
(ちゃんと公式に出た分だったらいいけど汗)

誘惑に負けて、聞いてしまったのです。。。がっくり
30秒程度でしたが、TVXQらしいかっこいいサウンドだったかも♪


また、4集についてなどは日を改めて私の思いをお話させてもらえたらと^^



では、続きにはここ数日の私の撮影した思い出写真をUPしました







[旅の思い出と東方神起4集]の続きを読む

君の笑顔は僕の太陽だ

2008年09月01日 22:31

kimi jj

うはーん!萌えるぅうふ

昨日、Mオンニに教えてもらって即トンモバよりDL
ジェジュンの声、めっちゃ好きやねーん ≧▽≦ノ

キミスキのオルゴールVerも、キレイでしたね^^♪


昨日は、顔パス最終日ということで!
相方の家族とUSJに行っておりました
詳細は、続きにて♪
[君の笑顔は僕の太陽だ]の続きを読む

エイネ最終日レポ♪

2008年09月01日 01:54

エイネ最終日サンキューメールです♪

a-nation(2008)・・・終わりました。
さびしいな~?_?

でも大丈夫です。

僕たちにはみなさんとすごした夏の楽しい思い出がいっぱいあるから~
忘れられないすてきな思い出を作ってくれてありがとう~!

もう来年のa-nationがまちどおしい東方神起でした~





a-nation'08 東方神起 全日程出演

本当にお疲れ様でした≧▽≦ノシ


韓国との行き来や4集の準備、いろいろ大変ななか、全公演出演してくれて
素敵で楽しいステージをペンと一緒に作ってくれました

本当にただただ、全てにありがとうの気持ちでいっぱいですキラキラ



今日も、Mオンニとさなえさんのお二人から♪
がっつり楽しい笑えるレポをいただきましたぁ

サンキューメールをおすそわけしてくださった皆さんも、ありがとうございました^^

読んで下さった方は、Mオンニとさなえさんのお二人に拍手ぽちぽちっと!
いただけると大変嬉しいです*^^*

1日目のレポにも、たくさんの拍手ありがとうございますっ♪





[エイネ最終日レポ♪]の続きを読む



