
--年--月--日 --:--


エイネ味スタ1日目レポ♪

2008年08月30日 23:58

niku.jpg

今日は、大学友達とカラオケと焼肉で暴れてきました!
久しぶりにUGAで「Maze」を歌って、楽しかったです^^
ところどころに入るJJの「よしっ!」とか、萌えMAX


今日のエイネ味スタ1日目速報を、さなえさんから頂きましたLOVE
メールを参考に下にまとめてみました^^
ありがとうございましたー!!!
サンキューメールを送って下さった皆さんも、感謝感激です☆

読んで下さった方は、よかったらさなえさんに拍手ぽちをよろしくお願いしますっ≧▽≦Brilliant
[エイネ味スタ1日目レポ♪]の続きを読む

遺伝です。

2008年08月29日 23:42

相棒の次の新シリーズを持って、亀山さんが卒業だそうです(mixiニュースより)

めっちゃショックー≧△≦。

いきなりスイマセン(笑)
相棒の大ファンなんで、黙ってらんなくてTT



さて!
いよいよ明日から、エイネ味スタ2日間ですねLOVE

お天気の方が、心配ですが。。。準備ばっちりで参加してきてください^^
お友達さんもたくさん行かれるようなので、レポ楽しみにしてまーす


今日は、学校の図書館で資料や参考文献を用意したり諸々。
夏休み結構あるよね~、なんて漠然に構えてた私が甘かったのよ!!!
課題やらないと、やばいぜよ(笑)

まぁ焦りまくっても、あれなんで、ちょっと休憩がてらに
TコンDVDを、久々にちょこっとだけ見てました

オンマと実家で見てて、勧められたポイントを見ました。

母「Song for youが最高に面白いのよ、あんたジェジュンばっか見てっから知らんでしょ。」

娘「あの歌に、面白さなんかいらんやろ?」

母「歌の終盤にユノがえっ!?てなぐらい、動いてるのさ。それをチャンミンがものすっごい早い首の回転でユノを見る瞬間が最高よ!!!」


んで見てみました。

ユノ0.5秒ほど、ロッカーのごとく頭振ってるんだけど!

それをありえない早さで見るチャミ様

そして、ユノが自分を見た瞬間に見て見ぬ振りをしたであろうチャミ様



皆さんも、機会があったら、是非見て下さい(笑)
本当に終盤ですよ。
ホミン好きには、たまらないでしょう




あとはRide onを見るたびに揉めてました、うちら親子
ユノの腰ばっかり映って羨ましいぜ、こんにゃろう!って娘がぼやけば。。。

「そりゃぁ、ユノの腰つきが一番だからよ、ジェジュンのはまだまだ」
母は高らかに笑ってこう言うんですよ。
しかも父の前で(爆)
お母さん、勘弁して笑

そして、うちら親子のDVD見た最初の感想が、これまたひどかった。

「股●のUP多すぎ」

せめて上半身入れてくんないと、ねぇ
表情もダブルで見てこそ腰が際立つのに(T△T)



すいません、どうもネタがなかったんで、こんな話を(笑)
とりあえず、私の変態は遺伝だと思います。

続きに、今日の写真お借りしたの添付しときます♪



[遺伝です。]の続きを読む

今日のぼやき

2008年08月28日 21:56

staba.jpg
今日のお昼ごはん♪
用事で市内に出てたので、まったりスタバってましたうふ

ついでに秋らしいパンプスや服を探してたけど、
何だかピンと来なくてお買い上げせず^^;
実習用の医学書だけ買って、すたこら帰ってきました

また雑誌とかよく読んで、秋物ゲッツーしに行かなきゃ!
今年は何が流行るんだろう~。。。

最近、雨が多くてどんよりだけど、だいぶ涼しくなりましたよね♪
私は真夏生まれな女ですけど、秋や冬の雰囲気が大好き
それにスイーツが、おいしんだな、チョコレートにマロンにさつまいも≧▽≦ノシ
こりゃまた、太りますねorz


トン情報といえば。
昨日、ジェジュンが韓国でのラジオ(SJとソニョシデの)に電話で生出演したそうです
カシチンからメールで教えてもらいました
いつもありがとう~

どうやら4集のMV撮影をしていたようです!
ジェジュンの声がこれまたカワユスっすTT
(親切な方が、3アジにてUPして下さっています

そうか、そうか、あの毛でいくんだな(笑)

最近、オンマやチングと話してても、話の行き着く先は。

毛についてばっか(あっ、毛と言っても頭髪ですよ

そろそろ悟りますかね(爆)




あと10月発売の新曲、どのVerを買おうか悩んでます。
好きだからとはいえ、毎回曲聞かずに予約するのもイヤだけど(笑)

DVDのメイキングは、CDリリースのたびに。
ダメだ、こんちくしょー!!!と言いたくなる時間と内容(爆)

まぁ結局いつものように、ビギVerとDVD Ver買っちゃうと思う
(なら言うなよ笑)


anime jj2




a-nation大阪 2日目♪

2008年08月25日 18:34

エイネ大阪2日目サンキューメールです♪

TRFさんとのコラボ。最高にたのしかったです~!
みなさんも最高にもりあがりましたよね~

さて、a-nation 2008残り少なくなってきましたね。
残り2公演~気合入れてがんばって行こう!

みんな~東京で会いましょう~!






本当、コラボ含めて最高に楽しくて。。。終わって抜け殻状態のななみです^^;
昨日は、やばいくらい最高にいい表情のジェジュンでした
本当に幸せでした(涙)

ありがとう 東方神起!

いい気分過ぎて飲みすぎたため軽く二日酔い(爆)

天上さんとの念願の握手も出来ました
リナオンニ、本当可愛かった~≧~≦
こんなに応援したいって思える同性のアーティストは、初めて。
新曲のHereも、いい曲でした~天上さんふぁいてぃん♪


そんでさらに、こんな初体験も
080824_151025.jpg
ボディペイントしてもらいました(たくましい二の腕でスイマセン爆)
係りのお姉さんが、「開始早々に、東方神起って5人連続書きましたよ。こんなに漢字書くと思いませんでした~^^」って(笑)
みんな考えることは、一緒だわ。
ちなみにその場で簡単なアンケートに答えると500円→300円になります!
味スタで、いかがでしょう?

後はサイン入りフレームのプリクラも撮ったり、エイネ満喫しました♪
抽選は、計6回ハズレましたけどTT


では、続きにライブレポを書きました
これまたおおざっぱですが、すいません^^;

●いつもコメント・拍手ありがとうございます!
順番にお返事していきます
[a-nation大阪 2日目♪]の続きを読む

a-nation 大阪1日目♪

2008年08月24日 03:07

エイネ大阪1日目のサンキューメールです♪

大阪にやってきました~!

コラボステージどうでしたか?
久々の共演だったので、きんちょうもしましたけど(^^;)
みなさんの応援のおかげでがんばれました!

みんな~ありがとう~!

大阪2日目も~もりあがっていこうぜ~!






本当に楽しかったですー!

エロJJ見れて、満足です(爆)



記憶を辿って辿って、思い出すのはJJの腰ばかりな私ですが(汗)

簡単にレポ書きました
疲れと眠気でだらーっと書いたので読みにくいかもですが
続きからどうぞー

[a-nation 大阪1日目♪]の続きを読む

ほのぼの東方一家

2008年08月22日 20:43

昨日、実家から大阪に帰ってきました♪
結構長く愛媛にいたので、帰るの面倒だな~。。。ってなりましたが(汗)

こうして帰ってきたのも、エイネ大阪に行くためです
なんだか意味深なが来ましたけども
あのコラボを期待しちゃっていいのかな~(〃▽〃)



愛媛とは、なぜか曲目も変わってるらしいし。。。

ジェジュンの横毛がどんどん減っていくNEWヘアーも気になるし。。。

若干トン達が、髪の毛刈り上げ集団になってるのも心配だし。。。

こらー!毛のことばっかり(爆)

とにかく楽しんできます ≧▽≦
明日は、雨っぽいので準備をお忘れなく!


では、続きには
●まだ引っ張るのか的なTコンMaking映像のJJ
●東方一家の妄想劇場 ほのぼの系

地味に2本立て構成になってます笑

読んでやってくださいませ

[ほのぼの東方一家]の続きを読む

愛のタイタニック

2008年08月19日 13:04

エイネ名古屋サンキューメールですっ♪
キムンさん、やすほありがとー

みなさん~

a-nation の楽しみといえば~いろんなアーティストのすてきな公演はもちろん!
屋台も楽しみの1つですよね~

今年は、僕たち東方神起がプロデュースしたたこ焼き屋もあるので、ぜひ行ってみてください~!

東方神起 たこ焼き屋では、地球温暖化防止のため、使い捨てのお皿を使っていません。






20代の男にしては、渋い文章の終わり方ね。。。爆

SMコンもあって、大変なスケジュールだったけど
名古屋もたくさんのファンがいて盛り上がったみたいで
トン達も、いっぱい元気もらえたはずですよねー≧▽≦

トンも参加された皆さんも、お疲れさまでしたー


では、続きより
「SMコン番外編 愛のユンジェミニ劇場」をお楽しみくださいませ






[愛のタイタニック]の続きを読む

ステージの天使

2008年08月17日 12:38

みなさん、おはようぃっしゅです@DAI語録

実家では弟にPC占領されて、なかなか更新出来ずorz

やっとじーっくり15日のSMコンの写真やら映像を見てきました。
Love in the ice 韓国語Verも、披露されたりで感動ですTT
トン日本の歌が韓国語にされたのって初めてですよね?
本当にいい歌だもんね^^

それよりもびっくらこいだのは。。。





胸板が乱れてるぅ≧▽≦ノシ


てな感じでー(どんな感じだよ笑)
続きに、写真お借りしてきましたぁ♪



最新妄想劇場「主導権は、ジェジュ子。」
たくさんの拍手ありがとうございましたうふ
やる気MAXで、これからも頑張りMAX!!


では、続きからどうぞー
[ステージの天使]の続きを読む

主導権は、ジェジュ子。

2008年08月13日 23:24

jj

きゃー!タンクトップJJに萌えちゃいますー

さてさてー!
今日は、やーっとTのDISC2をじっくり通して見ました♪
キャプってたら、恐ろしい枚数に(汗)
萌え過ぎて、クリックの勢いがとまらない。


久しぶりに東方一家の妄想劇場を開催しましたぁ
よかったら笑ってやってくださいませー


さらに、よかったらポチッと拍手頂けると。。。
管理人とても嬉しいです
(最近、拍手が減って寂しいです涙)

[主導権は、ジェジュ子。]の続きを読む

両手にユンジェ

2008年08月12日 15:01

お久しぶりです~!
私は、昨日に愛媛に帰ってきてぼけーっとしているところです。
今日くらいには、ゆっくりLIVE DVDを見れそうですkao03


7日~10日の4日間は、カシちゃんを案内してずっと炎天下だったので、
さすがの私もお疲れ~(笑)
相方、ほんまにありがとー




そうこう私がPCから離れている間に、いろいろありましたねー


まず、ユチョンがとうとう断髪!!!!!
おめでとう!ってミッキ断髪を願ってたミキペンチングにしたんですけどね。


miki.jpg
(出処:画像内にて)

さらに進化してるぅ~
いろんな意味で。

でもこれは空港だし、きっとエイネでは可愛くセットされてると思ってたら。。。
そのまんまだったとか(汗)

んで、なんとジェジュンまで切ったと聞いて韓国サイトに猛だっしゅー

jj new hair
よくわからん笑!!!

私、前も言ったんですけど。
男のマッシュルームヘアーがどうも苦手(笑)
韓国では流行ってるみたいだけど^^;
まぁ、きっとJJが最強マッシュルームヘアーにしても
なんだかんだ「カワユスー!」って許しちゃいそうな自分がいるorz

一体、4集って。。。と思わずにはいられない管理人です
でもいろんな意味ですんごい楽しみだわーうふふ


って髪型に一喜一憂してたら。
10月1日にCDがリリースされるそうで♪
3作連続オリコンウィークリーチャート1位獲得!韓国にて近日リリース予定の2年ぶり4枚目のアルバムより、リード曲を日本語Ver.として、シングル・リリース!
(タワレコさんより)


スケジュール的にトンの体力的に大丈夫かな。。。
日本では、やっぱりリリースの間隔は守るんだなぁ
韓国4集活動に専念した方がいいんじゃないかと心配だったりもするけど、
とにかく東方神起 ふぁいてぃーん鐚?鹿鐚駈璽
楽しみにしてまーす!!!


続きに、USJのトン手形を全員分載せてみました~


[両手にユンジェ]の続きを読む

The sing

2008年08月06日 23:16

今日は、LIVE DVDに萌えってるトンペンさん多数かな?と思う、今日この頃。

私もざーっと軽く見てるとこです
先にDISC2の全会場ダイジェストから見るのが私のお決まりなので笑
早くRide onの腰を拝みたい気持ちを抑えつつ。。。萌


って見てたら。。。Ride onのジェジュンの腰つきが!!!

ちゃんと映ってない(号泣)
あまりのショックに体が震えるわーTT


取り乱しましたね(汗)
見てない方もまだいることですし、私もじーっくり隅々まで見てから!
私目線で萌え追求やら愛のツッコミでもしましょう♪
そしてユンジェ妄想も出来そうだ!!


しかし、エイネからすっかりジェジュン愛が復活した私。
ここまで愛が復活するなんて、思いもしなかったよ(オイ笑)
ふと冷静になってみると、好きだ!好きじゃなくなったかも。。。
なんて1人であたふた葛藤してる自分に何やってんだか(苦笑)って思いますわ^^
しかし、My destinyで出会って。。。ここまで来たんだなぁと思うと感無量です

きっとこれからも萌えったり、時には好きだからこその厳しい意見もあるし。
まぁ人気出た故のいろいろも、それだけに限らず本当いろいろこれからあると思う。
それでもトンはきっといい方向に進んでいってくれると信じたいし、信じてる。
トンも成長しているように、うちらペンも成長していけたらいいですね

って私は、まだまだ精進途中ですけどね(苦笑)
とりあえずトンが好き・ジェジュンが好きってだけでここまで突っ走ってきたので


あっ!皆さん、B-PASSを読まれましたか?
ユノのリーダーをするにあたってというのもすごく感動しました。
ジェジュンのソロインタビュー「The sing」ってのがあって、最近雑誌は写真ざっと見るだけだったけど、じっくり読んでみました

やっぱりヨンウン・ジェジュンってかっこいいって思いました
ほんまにジェジュンの声に出会えてよかったTT♪

私とトンは、同世代?になるのかな。
だから、トンが自分達の目標に向かって努力したり、何かを成し遂げた時には、
「私も負けてないで頑張らないと!!夢実現させな!」
って触発されるというか、負けてらんねーって思っちゃうこともあります(笑)
実習で怒られたときも、トンの曲にどんだけ励まされたかTT
本当、トンに感謝。

まさしく!

東方神起は私のひかりー!!!(SHINEより抜粋)


って、また語っちゃってすいません(汗)

明日7日~10日は、仲良しのカシチンmitsuさんが、大阪に遊びに来るんです^^
しかも私の家に泊まるんです~ちょっと緊張します笑
神戸や京都、USJなど、相方も一緒に観光してきますー!
そんで11日からは、愛媛に帰ることに。

もう来年の夏は遊べないだろうから、今年めいいっぱい思い出作ってきます

愛と涙でUSJ満喫?

2008年08月05日 22:57

080804 hey! jj2

HEY!HEY!HEY!見ました~♪
未公開映像もあったりと、いつも新鮮なトークが聞けて嬉しいなー
あの未公開映像ってどこの会場だろう~?

実家では、家族で見てたらしくて。。。
オンマは、「ユノのKYっぷりとしつこさがたまらなく素敵
って最高に惚れ直したそうです(爆)
もう娘の私も、敵いません~(+∀+)
ちなみに。。。
ユノのハプニング映像は、2ndLIVEのmiss youサスペンダーふんどし事件があるじゃないかーい(爆)



んでもって父さんが。。。
父「ななみの旦那にするんだったら、ユチョンのような優しい感じの男がいいんじゃないか」
って言って、私がジェジュン好きだと知ってさらに一言。

父「ななみは相変わらず。。。面食いすぎる」

って言い放ったそうです(爆)
もうー私はジェジュンの顔だけに惚れたんぢゃないもん!
優しさとか内面にも萌えてんだから
父さんは、「左の二人がいいな。」とユスをえらく気に入ったようでして。。。
ユチョンの髪型も良いって言ってたらしい~男性目線だと違うのかな(苦笑)


では、昨日USJに行ってきたのでちょっと写真日記みたく書きました
行く予定で見ないようにしてる方は、気をつけてくださいね♪




[愛と涙でUSJ満喫?]の続きを読む

今日のジェジュン

2008年08月03日 22:37

080803 kinpo jj1080803 kinpo jj2
(出処:画像内にて)今日の空港にてのジェジュン

あら~夏の男のごとく胸板がタンクトップ焼けしております
んでもって黒ブチめがね!!パーフェクト萌!!
顔は妬いてないってとこが、さすが美のこだわり乙女ジェジュ子(笑)

昨日のエイネを終えて、トン達はもう韓国に帰国^^;
きっと4集の準備が忙しいんだろうなー鐔
やっぱりお疲れだよね~手取り足取りマッサージしたげたい(コラ笑)

忙しくなるって分かってるのに。。。
JJ「全部出て、全国の皆さんと会いたいです!!」
なんて言ってくれたジェジュンの男らしさと優しさに
恋に恋する乙女のごとく胸が痛いの~

。。。ってすんません、調子乗りました(笑)
一度は言ってみたかった台詞なもんで
私、見た目は実年齢よりぐっと老けてます泣TT


navi tv ehime jj
愛媛LIVE前のジェジュン
ゆちょんさんのおでこは、見なかったことに。。。おでこ出さないほうがかっこいいのに!

まぁ、とりあえずジェジュンが笑顔で元気にしてくれてたら嬉しいんですね!
東方神起ふぁいてぃーん


せっかく夏休みなので、ちょっと頑張ってブログ更新率UP目指しますjumee
秋からは、しばらく実習できっと放置状態になりそうなんで(汗)

最近いやずっとジェジュンのことばっかりなんで、他のメンバーについても書きたいな
萌え新鮮なネタとキャプが見つかれば、ユンジェ妄想も久々にやりたいなと。
私は、文才がないんで面白くないブログですが
お暇な時に、これからも遊びにきてくださいね~

明日は、HEY!HEY!HEY!ですー♪





エイネ宮崎≧▼≦

2008年08月03日 00:44

今日は、エイネ宮崎Brilliant.でしたね!
トンや行かれた皆さん、お疲れさまです^^

サンキューメールとかは続きから載せておきますね^^♪


私はというと。
今日から、夏休みキター
この夏はいっぱい楽しみたいな!
まぁその前に風邪を完治させないと^^;

まず4日には、USJに行ってきますー!
大学の友達とだから、トンブースは行かないかもですが
スパイダーマンに乗りまくりたいっす☆
(ドリームザライトは怖いから、絶対乗らない乗れないTT)

おっと♪4日はHEY!HEY!HEY!ですね~
なんかMはイマイチだったんで(爆)、オモローTALK期待しちゃう


今日は、嬉しい&感激なことがあったんです!
相方が夕方に私の家まで遠いのに、を持ってきてくれたんです
douzima roll
堂島ロール

関西の方は、ご存知だと思うんですけど。。。すごい人気でなかなか買えないです!
3rd TOURでトンも食べてましたよね
私、念願の初試食だったんですけど!
生クリームもスポンジもふわふわで、めっちゃくちゃおいしかったですー

相方、ほんまにいつもいろいろありがとうー



お知らせ^^
もうお気づきの方もいると思いますが、ブログ右上にジェジュンがぐるぐるしてます笑
名づけて、JJに癒されようコーナー
PCからのみの閲覧になっちゃいますが。。。どんどん私のお気に入りJJを追加していっちゃいます♪
じーっと凝視しちゃいたいJJが現れたら、カーソルを持っていくとぴたっと止まります。
んでカーソルを離すとまたぐるぐるします~笑
じぇひ皆さんも癒されてくださいませ


では、続きにエイネ宮崎について♪



[エイネ宮崎≧▼≦]の続きを読む



