
--年--月--日 --:--


たこ焼きレポと21歳の誕生日

2008年07月31日 21:18

風邪の方は、ようやく微熱も下がって元気になりました!
いや~私ったらどんだけジェジュンに熱上げてんだか(爆)
(ただの夏風邪でしょうけどね


そんな相変わらずの女ですけども。
今日で21歳になりました~
メール・メッセージ本当にありがとうございます
そんな私が1人ひっそり嬉しかったこと↓

calendar.jpg
31日の上がジェジュンだぞーぃ、うふふ
今日はこれ見て、何回ニヤニヤしたことか(爆)

は~悟りました。
やっぱり私は、ジェジュンに年中萌えてないと生きていけないわ
こんな私ですが、21歳も積極的に萌えていきますんでよろしくお願いしまっす


明日の試験が終われば、夏休みなのでTT!!
明日コメントのお返事をしますので。。。本当すいませーん^^;



では、続きから「たこ焼きおいしかったね、レポといろいろ」どうぞ~♪

[たこ焼きレポと21歳の誕生日]の続きを読む

エイネ愛媛 ライブレポ(追記あり)

2008年07月27日 18:01

sea.jpg
愛媛に帰るときに必ず見る瀬戸内海
本当、癒されます^^


エイネ愛媛より帰って参りました~ただいま!
この3日間の私の移動距離やばいよ(苦笑)
当日は本当に暑くて死にそうだと思ってたら、今度は雨がドーッ
でも本当に楽しかった!ジェジュン最高!

愛媛初公開ラジオは、知らなくて行けなくて。。。本気で悔し泣きしたんで、そっとしといてください笑
都会とかじゃないんだから。。。せめて前日に言ってくれたって~TT



うっしゃー気を取り直して!
トンたこ焼きとかの思い出は、また後日書くとして。。。♪
まずはライブ部分だけ、私が感じたことや思いを素直に書きました



ネタバレ我慢してる人は、気をつけて下さいね^^
では、続きからどうぞー!


(管理人より)
たくさんのコメント・拍手ありがとうございますー!
めっちゃ嬉しいです~^^
えっと。。。私、久々のJJに興奮して萌え過ぎたせいで夏風邪を引きました(爆)
試験期間にも関わらず、38度越えの熱が出まして~今は微熱まで下がってケンチャナです
コメントのお返事は、もうちょい復活するまで待って下さい。
たこ焼きレポも、しばしお待ちを(笑)

では皆さんも、夏風邪には気をつけて下さいませ!



[エイネ愛媛 ライブレポ(追記あり)]の続きを読む

エイネ愛媛行くじぇ!

2008年07月24日 23:11

まずは~♪

どうして君を好きになってしまったんだろう?

Brilliantウィークリー1位おめでとんとんkao03Brilliant

いや~3作連続なんて東方神起、大きくなったなぁ
本当におめでとう~これからもたくさんの人に歌が届くといいね♪


おっとっと~
私が一番ブログに書きたかったのは!
もっちろんユンジェのビギステ

私もちゃっかりシナリオを送ったとは恥ずかしくて言えない
新コーナーのラジオドラマにて。
な、なんと!!
ユンジェカポー禁断のラブラブいちゃいちゃ。
濃厚なユンジェ絡みに慣れてる自信120%あったのに、思わず照れちゃったぜー




ユノ「あっ!ジェジュ子、青のり付いてるよ~」

ブチューchu  kiss

ジェジュ子「あ、や、やだユノったらこんなところで恥ずかしいよー


ユノ「だってさ今日会った時から、キスして欲しそうな顔してたからさ


ジェジュ子「もうユノったら~でもそんなユノがダイスキよぉ



私の心の変化を箇条書きで表現してみたいと思います。

①ジェジュン子の浴衣姿を妄想して、鼻血が出ちゃう5秒前

②ユノの確信犯的なキッス狙い言動に超にやにや

③ジェジュ子の「あ、や、やだ」の瞬間に萌えバロメーターが振り切れる!

④ユノの「キスして欲しそうな顔してたから」の発言を聞いて、思わず部屋で頭を抱える私。

⑤ジェジュ子の「ダイスキよぉ」に、興奮し過ぎて踊りだす(危)



このラジオ、すんごい眠気覚ましになるんですよ~うふ
最近、「どうしようもなくユンジェ不足」だったんですけど萌え満タンになりました*^^*


では明日の試験を終えたら、エイネ参戦のために愛媛に帰ってきます^^
来週もがっつり試験があるけれど。。。(汗)
エイネの間くらいは、久々に勉強の事は置いといて萌えてきまーす

では、いってきまーすLOVE

久々の収穫

2008年07月21日 18:39

haptic blue 1haptic blue 2
いまさらだけど、新しいAnycallのCM見ました
ジェジュンは、「私の心臓はブルー」ってコンセプトのCM
他にはミッキ&チャミ様、ユノ&ジュンス、ジェジュンって感じで3種類のようです。
(チャミ様ったら、乳●スケスケでした~爆)

前みたいに変なコンセプト(笑)もなくて、3種類ともシンプルで素敵なCMだな~って思いました
私は正面のカメラ目線ばりばりのジェジュンよりも、横顔のジェジュンの方が。。。
やっぱりムラムラします(こら笑)


7月入って、本当に自分に凹んでたんです。
演習も課題も全部中途半端な出来で、特に演習に至っては一生懸命やってるんだけど上手く出来ない自分が情けなくって。
まぁ元から自分が不器用ってのは分かってるんですけどね^^;
おまけに体調崩すし(苦笑)
こんな私が看護学生として実習とかやっていけるのかな~って落ち込んじゃったんです。
学業以外の悩みごともあったもんで、家で1人泣いちゃうときもありました。
けど、親やチングにいっぱい励まされてもう一回頑張ろうって。。。
この3連休で少し吹っ切れた気分です♪
さぁ気持ち切り替えて、試験勉強頑張るぞ

自分のことでいっぱいだったので、トンにまで関心を向ける余裕がなかったんですよね。
新曲も買ったのに、全然聞いてなかったんです~(ごめんねTT)
ちなみにカードは、ジェジュンがしっかり会いにきてくれました
来週からたくさんTVで見られるそうで、楽しみ♪

ってかオフショット映像。。。短すぎる!!私的には萌え不完全燃焼だしTT


続きには、久々にジェジュンを収穫してまいりました~うふ!
[久々の収穫]の続きを読む

いよいよ発売♪

2008年07月15日 22:53

お久しぶりですー^^
何だかんだと、しているうちに!
もう明日は「どうして君を好きになってしまったんだろう?」が発売ですねBrilliant
今回は、トンVerのPVも見てないし、曲も聞きこんでないし、CW曲も全く聞きませんでした!
久々に新鮮な気持ちでCDを手に出来る~*^^*
カードよ、ジェジュン鴨カモーン!!


えっと、こんなにブログ放置するつもりなかったんですが。。。
情けないことに過労とストレスで体調を崩しまして^^;
昨日は、病院に行って薬をもらってきました(苦笑)
忙しさにかまけて、食生活も睡眠時間も乱れてたし~まぁ自分の不摂生が原因ですねjumee☆Feel Depressed4
1人暮らしで体調崩すことのつらさを身をもって体験して、改めて健康の大切さを知りましたTT
とりあえず食欲も戻ってきたし、以後気をつけます
皆さんも、夏バテにはお気をつけください。


最近は、忙しくてすーっかりトンに置いていかれちゃった(寂)
でもチングやカシチンがカワユスJJを送ってきてくれて、癒されました
そして高校時代からのチングが、手作りの待ちうけ画像をくれたりと嬉しかったなぁ
みんな、いつもありがとー!


そして!そして!
思わず私がにやにやうはうはしたジェジュン
haptic jj1
haptic jj2
胸板キター(゜∀°)ノシ

そして、この男らしい表情!!
どうする?どうする?。。。
えーい!もっとファスナー下げちゃえ(殴)

めっちゃ余談ですけど、私のこの写真を見た第一声。
「本当に胸毛ないな。。。」
でしたとさ。

どうして純粋にトンを見れなくなってしまったんだろう?




久々の更新なのに、こんな内容ですいません(笑)





女の戦場

2008年07月06日 22:21

昨日は、天王寺のバーゲンに参戦してきましたっ!
いや~久々のショッピングだったもんで。。。買いまくり(笑)
まさしく女の戦場というか、ローリーズとか人多すぎて無理TT
でもずっと欲しかったサンダルも買えたし、やっぱり買い物は、最高にストレス発散っすうふ
もっと値段が下がった頃にもう一回出向いて戦うわよ!!

私、最近ずーっと肌荒れに悩んでたんですTT
ニキビが専用の薬を塗っても直らないし、口腔内にもできものがずっとあって。。。orz
基礎化粧品も、買い続けられないから手頃なので済ましてるんですよね~^^;
たまにはお肌にご褒美をあげようかと思って、奮発しました!
080706_191843.jpg
マリクワのミスト化粧水キラキラ
2008年限定品らしい~いやぁ店員さんにごり押しされたさ(苦笑)
でもお化粧直しにもいけるし、オレンジのいい匂いするし。。。買ってよかったかも♪

今度は、基礎化粧品も見直してみようかな。
コスメは本当に悩むなり~汗とか

そういえば!
明日は、恋の日ですねLOVE
素敵な恋が出来たらいいんだけどねぇ^^;

ではでは気を取り直して。
続きにトン情報を少しばかり、整理整頓♪
[女の戦場]の続きを読む

サランヘダンス

2008年07月02日 22:57

看護計画の課題にレポートやら盛りだくさんで、あたふたしてますが。。。
まぁ何だかんだ充実した日々を送っているっぽい、ななみです(苦笑)
最近、7月に入って暑い日が続いていますが、夏バテに気をつけて頑張っていきまっしょい!


あー早く夏休みになって、実家に帰ってぐうたらしたい(心の叫び!)


とまぁ、私の小言は置いといて^^;
今日は、最近の私のお気に入りをご紹介コリラックマ

[サランヘダンス]の続きを読む

30万Hit♪

2008年07月01日 00:09

みなさん、とんばんわ~☆
早いものでもう7月ですか。。。6月全然更新してないじゃーん(汗)

友達に言われて気づいたのですが。
このブログも、とうとう30万Hitでごじゃいます
本当に未熟者な管理人の気まま運営のブログですが、
こうして皆さんに足を運んでいただいて嬉しいです~

ありがとうございますー!
これからも地味にひっそり頑張るよんうん。


さてさて昨日は、TBSチャンネルにてライブ放送でしたね♪
(私は見れないので部分的にyoutubeで見ちゃった~。。。)
まぁお気づきの方も多いと思いますが、
ただいま私の中ではチソンさん絶賛大好きモードでして、トンはちょいと放置状態(苦笑)
DVDで見れるまで待ってもいいかな~いいとも!気分だったんですけど~

Love in the iceをちらりと見たとたん。。。

ジェジューン

って久々に思いました(爆)
とにもかくにも!やっぱり歌ってる姿が、一番だなぁ。。。

ユノ様(ユノの長髪時代)が大好きだったオンマは、「やっぱりこの髪のユノがいいわTT」と、懐かしんでおるようでうございます。
親子揃って「新曲がピンと来ねぇ」と、ぼそぼそ言いながらも(爆)
愛媛エイネがとっても楽しみです
愛媛は、エイネ一発目だからネタバレせずに行けるからドキドキです!
どんなステージを見せてくれるんだろうな^^
。。。てか何歌うんだ!?

うちらの予想では
●サマドリ(やっぱり夏)
●パープルライン(1位取ったから)
●キミスキ(新曲だし)

ぐらいしか思い浮かばない~おっとけ^^;
さすがにもうSkyは、歌わないだろうし。。。Love in the iceとかもいっちゃうかしら?

愛媛は、トン以外にもなんとEXILEや安室ちゃんも出るから~豪華だ!
試験に課題に頑張るから。。。早く夏休みカモ鴨ーん!!


ちょっと学校でストレスためてたので、深夜にぼそっと更新してみました(笑)
ではでは、おやすみなさい☆


(追記)トン公式サイトが、キミスキVerになってましたよ♪




