
--年--月--日 --:--


いろいろトン出ます

2008年06月28日 15:44

kimisuki cd
キミスキ CD Ver


kimisuki dvd
キミスキ DVD Ver


断然、横顔でしょう!!!!!
ジェジュンの艶っぽいくちびるについムラムラ。。。!
あっ間違えた、ドキドキします

CD Ver頼んでないから、横顔VerがDVDの方でよかった(苦笑)


お次は、USJにやっとトンらしきものがお目見えするそうです。
●この夏、期間限定でアジア親善大使の「東方神起」のハンドスタンプ、フォトロケーション●
期間:7月23日(水)~8月24日(日)の33日間

「東方神起」のメンバー5名のハンドスタンプ(手形)が、7月23日(水)~8月24日(日)の33日間の期間限定で、ニューヨーク・エリア内のパレスシアターに、等身大フォトパネルと共に展示されます。また、「親善大使就任記念 東方神起特製スタンプ」も登場、パレスシアター入り口で配布されるカード台紙に押すことができます。さらに期間中、東方神起の新曲(曲名未定)にメンバーのボイスを加えた、パークでしか聞くことのできないアレンジ楽曲が人気アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のドリームトラックに搭載される予定です。


てっきり手形は、地面に埋められてるもんだとばっかりに(笑)
これは、行くしかないですね~どうせならもっと期間長くしてくれたらなぁ。。。

てか私、あんな絶叫系コースター乗れないんだってばぁTT


●a-nation navi TV 東方神起登場!●
こちらから、どうぞー^^

ごめん~やっぱり私は、あの司会者の男性が苦手でたまらないの(爆)


●CS放送「TBSチャンネル」にて、『東方神起3rd LIVE TOUR 2008 ~T~』放送●
放送日:6/29(日)21:00~23:00
詳しくは、こちらからどうぞー^^

いよいよ明日ですよぉ♪
見られる環境の方は、じぇひ^^


最近は、課題が大学入学以来。。。最も多くてTT
しかも考えても考えても、わからないし出来もいまいち(苦笑)
パボな頭をフル回転して頑張っております^^;
本当、改めて気合い入れて頑張らなきゃ!
自分で選んだ道だから、あきらめたくないです

そんな勉強の合間には、懐かしいK-POPを聞くのが最近のブーム♪
(相方にいっぱいCD貸してもらいました~こまうぉ!)
今は、神話の「Brand new」「Perfect Man」や天上さんとかを^^
あとはトンとSJの「Show me your love」も無性に聞きたくなる~
やっぱりK-POPは、楽しいな



韓国料理

2008年06月25日 00:16

day2.jpg
今日は、自分で初めてチヂミを作ってみました~
具はキムチ・豚肉・イカを入れてみましたよん
見た目は悪いけども、料理下手な私にしては上出来じゃー(笑)

次は、どの韓国料理を作ろうかな~♪
ビビンバとかも食べたいなぁ(ダイエットはどうしたorz)



day1.jpg
これは、最近私の胃袋の甘いものが食べたいという欲求を満たしてくれたものです笑
ハーゲンダッツって高いから普段は買わないですけど。。。たまに無性に欲しくて欲しくてTT
このカスタードプディング味が、一番好き好き


これでも、一応ダイエッターなんですよ!
(説得力ナッシングー)




さてさて。
今日は、トンモバのネタでも
梅雨を吹き飛ばせ?だったかのボイスで。。。
チャミ様の「お疲れちゃーんみん」

ぎゃー、まさかチャミ様本人のお口から聞けるなんて!!!!
チングとのメールでよく使うけど、チャミ様はこんな風に言われてるなんて知らないだろうな~なんて思ってたのに(爆)
今度は、実際に言ってる姿が見てみたい~うふ。
とにかくトンモバは更新率がいいので、うれしあですね^^


そろそろ新曲「キミスキ」が露出してきました。
それに伴って雑誌とかもいっぱい出るみたい(公式サイトをCHECK)
そういえばキミスキの感想述べてなかったな~
う~~~ん、まだあまりしっくりこないのが本音(爆)
新しい東方神起を見せようとしてるのは、よく分かるんだけど。。。
でもTVでのライブを見たり、CDを聞き込むことにしましょう♪

あ~それより、ジェジュン黒髪にしてくれないかなぁTT
やっぱりバラードは黒髪のJJが恋しいのです(笑)


さて、課題が山積みだからもうちょっと頑張って寝ようっとTT
明日もふぁいてぃーん

と、勉強の合間の息抜きの更新でした


ラストダンスは私と一緒に

2008年06月22日 23:28

last2.jpg
「ラストダンスは私と一緒に」
この週末で見終わりました

も~~~~っ、本当によかったTT
私ハマリ過ぎて溺れるんじゃないかってぐらい、はまりました(笑)
あまりにはまりすぎて、気づいたら毎晩夜中3時とかでしたもん
夜中にチューハイ片手にチソンさんとユジンさんの切ない演技に泣きまくり。。。
今も大好きな18話を見ては、うるうるしてきますTT

私、切ない系のドラマって苦手だったんです~
だってほら、見るとぐったりどんより疲れちゃうんですよ(爆)
けど「ラスダン」は、もうわんわん泣きながらも頑張って見ちゃいました

「ニューハート」を見終わった時点では、そこまでチソンさんにはまってなかったけど。。。
この「ラスダン」でのチソンさんを見て、完全にずっきゅーん
おっとけ~、かっこよすぎるTT

ラスダン自体のお話は。。。韓ドラ王道の
記憶喪失、交通事故、三角関係じゃ物足りないから四角関係、まぁオンパレード(笑)
冬ソナにはまった方は、がっつりはまってしまいそうな内容ではないかと?
あらすじは。
チソン演じる財閥の御曹司ヒョヌがある事故で記憶喪失に陥り、そこでユジン演じるウンスに助けられて、二人は恋に落ちて婚約を交わす。
だけど、二人は引き離されてしまって、再会した時にはヒョヌはウンスと過ごした日々を忘れてしまってたんです。
導かれるように記憶のないヒョヌとウンスは、また恋に落ちるんだけども。。。ってな感じです♪

「ラスダン」は、今まで私が見たドラマの中で、お気に入り堂々の1位
大好きなシーンが、いっぱいありすぎてTT
元S.E.Sのユジンさんも、回を追うごとにどんどん可愛くなっていってた~

dance17.jpg
18話でのお気に入りのチソンさん♪
次回作が待ち遠しいなぁ。


まぁ最後にカミングアウトしちゃうと。。。
好き過ぎてDVD-BOX買っちゃったよ(爆)
おいおい、トン貧乏のくせに~どないすんねん!

次は、どのドラマ見ようかな♪
何かオススメがあったら、教えてくださいね~*^^*


最後にトン情報。
今日のエイベの株主総会にトンがライブ出演したそうです
(ひさ姉、情報こまうぉ♪)
明日のワイドショーで映るといいな!!

ブログタイトル変更します

2008年06月21日 22:26

最近、すっかり放置しちゃってすいません(汗)
えっと私は、元気で悩むことなく過ごしておりますのでご安心を

題名にも書きましたとおり、このたび。
このブログのタイトルを「Sweetie tvfxq」から
「気ままにサランヘ♪」に変更することにいたしました^^
略して「きまサラ」でごじゃいます。
(略する意味ないじゃーん、むふ笑)



ブログタイトルは、前から変更しようと思ってたんです。
最初はトンのことだけを書こうと思ってブログを始めましたから、
タイトルにtvfxqと入れていました。
ですが、ブログに慣れてくるにしたがって日記感覚で書くようになって、他の好きなもの(例えば食べ物とか食べ物とか~笑)も書くようになりました
また最近は、自分から積極的にトン日本活動がない間にいろんな音楽を聞いたり韓国ドラマを見たりしてるんです♪
オンマとかにも言われたんですよね。
「もっとジェジュンだけに目を向けてないで、広く視野を持ったらどうよ?彼氏はまだ出来ないのか?」
と、諭されまして(苦笑)
それで今は、A'st1とかの曲もいいな~とか。。。まぁとにかく今はチソンが大好き(笑)
(相変わらず現実は見てないのねorz)

確かに今まで私はトンしか見てなくて、トンの曲しか聞いてこなかったです。
だけど今トン以外の音楽を聞いたり韓国ドラマにどっぷりしたりしてるなかで、この世の中には素敵な作品があふれてるんだなぁって
それを知ったとこで、改めてトンの良さやすごさにも気づけました^^
これは、私にとってはある意味、かなり成長したと思いますね。
(トンに依存しちゃってた部分もあったしな~苦笑)
過去記事にも書いたとおり、トン以外のこともいっぱい書きたいと。。。
だからブログタイトルを「気ままにサランヘ♪」にして、トンだけに限らず気ままに私の大好きな事を書きつづっていきたいと思ったのです。

勘違いして欲しくないのが、トンに冷めたとかいうわけじゃないです。
毎日トンモバとか情報も軽くCHECKしてるし、歌は毎日聴いちゃってます♪
ただジェジュンのマッシュルームヘアーは、いただけないTT
新曲の活動も、待ち遠しいです~うはうは


と、長くなりましたが。。。こういういきさつで変更します。
まぁ内容は変わらないし、妄想劇場も不定期開演していきますので(笑)
どうぞ、これからも末永くよろしくお願いいたします

最後に。
リンクをしてくださってる皆さま^^
ご迷惑おかけいたしますが、変更のほうをよろしくお願いします

最近、更新サボり気味だったので。。。更新がんばりMAX!

管理人より。

CDTV おめでとう

2008年06月15日 12:41

dream4.jpg
(出所は写真の中です。)
ジェジュン。。。本当にきれいです
なんか音楽に溶け込んでるような雰囲気を感じちゃいました~^^

ドリコンでのJJなんですが、私めーちゃこの写真お気に入りでずっと携帯の待ちうけです
毎日眺めては、うっはうは無言で萌えています(危)

ドリコンのジェジュンのTonightのフェイクは、素敵でした♪
普段、Fancamとか見ないし気が向いた時しか写真も探さないですが。。。
ドリコンのは必死になってジェジュンを漁っていました(笑)

てか今更ドリコンの話題って古いなぁ。あは。


そして。。。
CDTV 5月月間アワード受賞 おめでとうキラキラ
1人1人の一票が集まっての受賞ってのが、またうれしあ^^
ほんまに、おめでとう!
次は、歌での出演出来るといいな。


じゃぁ続いて、いまさら情報UP。(ネタなっしんぐー)

●3rd LIVE TOUR TのDVD 8月6日発売決定!
らーめん つけ麺 僕イケメン可愛いJJを手元におけるのね(嬉泣)

●新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう」
7月23日→7月16日に発売変更!
どうして毎回発売日がころっころ変わるのかしらね(苦笑)


●LAで撮影した写真集が出るそうです
la photo1
う~ん、私買わないつもり(爆)
金欠と二の腕の誘惑との間で戦っているのですorz


●ASIA TOUR O 全公演終了お疲れさまでした☆
私にとっては初めての韓国コンサートだったし、思い出深いです。
4集のコンサート行くために、せっせと貯金してるけど行けるかなぁ^^;



昨日岩手、宮城で地震がありましたね
そちらの地方に住まわれているみなさん、大丈夫でしたかTT?
余震が続いているみたいで心配です。。。



私の余談。
この土日でやっと韓国ドラマ「ニューハート」全23話 見終えました
はぁ~チソンオッパかっこよかった!可愛すぎTT
(まだ見てない方もいると思うから、内容は書きません)
結構、医療用語が遠慮なしにばんばん出るけど面白いですよ~じぇひ!!
デジカメ 001
いつか生であの低音ボイスを聞いてみたいものです^^
次は「ラストダンスは私と一緒に」を制覇しちゃうぞ~うふ♪


ユンジェ結婚記念日

2008年06月12日 12:31

6月10日は。。。祝わずにはいられない!!
(結構過ぎちゃったけど気にしないyo)

yunje kyun
Brilliantユンジェ夫婦 結婚記念日Brilliant


忘れもしない!昨年6月10日のビギステにて。。。

ジェジュン「ユノと結婚します男らしくてちゃんと守ってくれるから

ユノ「僕もジェジュンですジェジュンは料理が上手いから、ちゃんとしてくれると思います!」

ジェジュン「みなさーん、ありがとうごじゃいますユノと僕、結婚します!今から夫婦です


今まで様々な「ユンジェはリアル夫婦だ!」伝説を届けてきてくれたユンジェですが。。。
やはりこの結婚宣言は、衝撃的であり、多数のユンジェカポーファンを失神させてくれました(笑)

またとびきりのユンジェ夫婦のラブラブな一面を届けてもらいたいものです
私は、これからも愛してやまないユンジェ夫婦を応援していきますので
うちら親子は、いっそユンジェで。。。と何度も危ない会話してますけど何か?(コラ笑)

無題
やはり1日だけユノになって。。。うはうはしたいのTT(心の叫び)


そして前回の記事にたくさんのコメント・拍手ありがとうございました^^
数あるトンペンブログがあるなか、このブログを読んでくださって嬉しいです。
ブログ運営は、本当に難しいと思うこともあります。。。
書く側も読む側も、顔が見えない世界ではあるけれど、
だからこそ、求められるお互いの優しさがあるのではないかと思っています。

私もよりいっそう楽しんで書いていくつもりなので♪
みなさんも楽しんでもらえたらうれしいです



さてさて☆私が自己満でうはうは楽しんでいる「妄想劇場」ですが。。。(爆)
今までの妄想劇場の中で一番お気に入りは「ジェジュンママは大忙し!」ですかね。
最近気に入ったのが出来ないですが、久しぶりに新作を作りました
よかったら、続きからどうぞ~^^
[ユンジェ結婚記念日]の続きを読む

整理しました

2008年06月08日 14:55

皆さん、お元気ですか~^^?
全然更新してないのに、いつも来ていただいてありがとうございますLOVE
私は、昨夜人生で一番の腹痛と下痢と嘔吐で苦しみぬいていましたよ(苦笑)
何に食当たりしたんだろう。。。TT


って今日は、食当たりの話がしたかったんじゃなくて。
ここんとこ、なんかトンが日本にいないせいか考えても仕方ないことを延々と考えてしまいました。
もう本当私の悪いクセ~(爆)
他のトンペンさんブログでも、いろいろ話されてるのを拝見しました。
難しいな~。。。ってブログも閉じてつくづく殻に引きこもりたくなったんですけど、それは私らしくないなって気持ちの整理をつけることにしました。

興味のある方だけ読んで下さいね^^;

[整理しました]の続きを読む

☆Happy Birthday ミッキ☆

2008年06月04日 00:17

080601_175743.jpg
Brilliant.Happy Birthday ユチョンBrilliant.

今日は、ミッキの誕生日ですね
TV番組やMCでは、他の4人に比べると口数は少なめだけど、いつも優しい表情でメンバーを見つめているミッキがいつも印象的です^^
そして3rd tourでは、「泣かないからねっ♪」と満面の笑みだったミッキ。
とってもたくましかったですね~*^^*

これからも、いろんなミッキを楽しみにしていますよぉ
あっ、髪はそろそろ切ってもいいカモーん(笑)

時間がなかったので、絵が毎度散々でごめんなさいーTT



最後に私の所有するお気に入りミッキを♪
mivky.jpg
メガネ萌え党には、たまらない一品


DVC00065.jpg
現在とはまた一味違う、少年の香り漂うセクスィみっき


DVC00057.jpg
5人のトライアングル衣装メイクで唯一許せた、かわいいみっき


最後に、ほんとーにおめでとんキラリラ



CDTV 

2008年06月01日 22:27

今日は、かなり久々にバイトもないまったりとした日曜日でした♪

昨日で2年間働いたローソンのお勤めを終えてきました。
(お店が契約満了で閉店しちゃったんです、さみしいよぉTT)
この2年間、パートのおばさんとも仲良しでよくトンのお話とかしてもらってたし、常連さんとのおしゃべりとか。。。いろんな面でとっても恵まれた楽しい環境でしたね^^

しかも最後に一番一緒にお仕事をした店長の奥さんからプレゼントまで頂いてしまって
080601_124735.jpg
マリクワのポーチ
こんな高価なブランド。。。私には高嶺の花ですよ(汗)
私なんかがもらっていいものかと悩んだのですが、大切に使おうと思います^^

このローソンでのバイトは、私にとっては初めてのバイトだったのですが。。。本当にいい社会勉強になったなぁ。
週5で働いて朝早く起きるようになったので、早寝早起きのクセもついて笑
ほんとーにお疲れ様でした!

これからは、また別のバイトで今よりはのんびり働くつもりです(笑)
学業にもっと向き合わないとTT


さて、もう耳にしている方も多いと思いますが。。。
CDTV 5月月間アワードの4組にトンが選ばれました
1人1回投票が出来るので、トンを月間MVPに!
こちらから、どうぞ^^
(携帯からだとメニュー→TV→TBS→CDTVです)
4組に選ばれただけでも嬉しいけど。。。やっぱりMVPに選ばれたらもっとうれすぃですよね
私もチング情報で、投票してきましたー!情報こまうぉ☆
(投票は3日までです。)



もう1つ!
ドコモの新CM(松山ケンイチさんVer)の携帯画面にビューティフルユーPVが
広告などにも載っているとのことですよ~すごいじゃーじゃー麺(爆)
私の希望としては。。。今年こそトン自身がCMに出て欲しいな♪
31アイスさんあたり、そろそろねぇ^^;

では続きにちょっとだけ、上海公演の様子を^^
[CDTV ]の続きを読む



