
--年--月--日 --:--


あなたに笑顔を!

2008年05月29日 13:52

ご無沙汰してます(笑)
皆さんお元気してますか~?
私は、ここんとこ毎晩の頭痛でうにゃ~と溶けてましたが。。。元気にやってますよぉ^^!

最近たくさんの方がブログを辞められたり、悩まれたりしていますねTT
私自身もいろいろ考えました。むしろずっと考えています。
記事をUPする前に読み直して、大丈夫かな?って確認も必ずするし(なのにこれか笑)
だけど、やっぱり私は私が感じたことを伝えられることをつづっていきたいんです。
まぁ大したこと書けませんけども~(笑)
いろいろありましたが1週間お休みして、とってもリフレッシュできました
また元気良くブログ頑張っていきまーす^^


さてさて韓国で「THE STAR SHOW」が放送されましたね。
カシちゃんがメールで、ジェジュンの言葉を翻訳してくれたおかげで少し内容を理解できました
(mitsuさん、いつもありがとう
収録で感動した場面が大幅にカットされたりと。。。いろいろあったようですね^^;
また、日本活動での苦労話を多く語っていました。
ジェジュンが話してる言葉を聞いた時、分かってるけどやっぱり切なくてうるうるしちゃったな(苦笑)
トンにとっては武道館公演が大きなターニングポイントになったようです。
いけるところまでいこう!やれる!と思えたと。

私、武道館最終日はオンマの強運にすがって幸運にもアリーナAで見てたんです。
トンやSTAFFさんが出入りするとこが近かったようで、PROUDが終わってトンがステージからはけた後に。
ものすっごい大きい声で「わぁぁ~やったぁ!!わぁ~!!!」って、トン達の嬉しそうな歓声がわんわんずーっと聞こえてきてたんです^^
なんだかその時を思い出しました。

本当にトンは、いつも思うけど正直だからなぁ笑!
トンが日本でどこまでの人気を望んでいるのか、私には分からないけれど。
笑顔で健康で!音楽をそして日本活動をとにかく楽しんで欲しい
私は、歌ったり笑ったり。。。そんなトンが見れたらうれしあ~LOVE


さーて、ちょっとお堅い話はここまでにして!
続きにて、可愛いジェジュンに萌え萌えしちゃってください
(未来の妻に送る映像手紙のシーンをカシちゃんの翻訳を元に自分で辞書使って訳してみました~合ってなかったら訂正してやってください笑)
[あなたに笑顔を!]の続きを読む

アピーリング!

2008年05月22日 22:21

appealing may
明日から順次アピーリングが発売されます~!

な、なんと表紙はスジュで裏表使ってやっと13人収まりきってますね^^:
トンもツアーのことが載ってるのかな?
たくさん萌え写真載ってるといいなぁ。。。
とにかく明日無事にゲッツーしなければ

あっ!Sさんが久々に更新してくれてましたね♪
ますます「どうして好きになってしまったんだろう?」がどんな曲か分からない~笑
こんな風に情報がきちんと小出しだなんて久々でドキドキだわ!


さて木曜は、授業が夕方4時からの1コマしかない日なんです。
抽選に敗れてこの時間の授業を取る羽目にTT
なので朝バイトを終えて帰宅してから、ひたすら家を掃除!掃除!掃除!
お天気もよかったのでお布団も干して~♪
後は、トンCDやグッズやらを整理整頓しようと思ったんですが。。。CDがもう棚に収まりきらない(苦笑)
きれいに片付けられない女なので、いまだ散乱してますorz


あとは時間があったので、久々にゆっくりトンネバンネとか海外サイトを拝見^^
パソコンの調子が悪いせいもあって、LA公演の様子は見れてないですけど。。。
動画の類は、90%再生されないTT

いつも思うんですけど。。。私のブログって情報UPしてるわけでもないし、毎日更新しないし、本当かなり私のひとり言に変態発言(爆)
なのに毎日遊びにきていただいて、本当ありがたいです

では、ちょっとばかり気に入ってお借りしてきた写真を続きにちょっびっとだけ
[アピーリング!]の続きを読む

☆結婚式☆

2008年05月20日 22:06


どうして君を好きになってしまったんだろう?

。。。そんなの私が聞きたいわ!!と思わず学校で叫んだ午後4時でした(爆)
タイトルには、びっくらこいだ~。。。

ラブインジャアイスのような極上のバラードが聞けるのかな~♪
タイトルを凌ぐような曲を楽しみにしております


でもトンの「元気に頑張ってまーす!」との連絡は。。。
めっちゃうれしあですね~
もっとああいうのを配信していただきたいTT
最近は、公式サイトが完全に音沙汰なっしんぐだもんね。


トンは、LAでの公演も無事終えたようでお疲れ様!!
私も新しいバイト先を探したり、大学の課題をしたり、中断してた韓国語の勉強を再開したり。。。いそいそと地味にやってます(苦笑)

まぁ何より今は。。。韓国ドラマにどっぷりはまっちゃって
Mnetでこの前まで放送してた刑事ドラマの「H.I.T」も、面白かったです☆
主題歌がすごく気に入ってOST買ったら、なんとスジュで驚いた~!

次は「コーヒープリンス一号店」
内容がほんわかしてて安心して見れました~☆

そして!!今、最高に私の中で熱いのが。。。
「ニューハート」!!!
new heart
主役のチソンオッパ~可愛い

医療もののドラマってやっぱり気になっちゃって見ちゃうんですよね。
それにこのニューハートは、韓国でもすごい人気だったと前評判を聞いて。。。オンマにMnet録画してもらってます♪
チソンは、ビョン様の「オールイン」で見てたけど、かっこよくなっちゃって!
除隊後復帰作に、いい作品を選んだな~って。
6月のファンミも行きたかった~泣


ジェジュン愛を散々語ったあとに、チソンがかっこいいとか言ってる私って(爆)
大丈夫ですよ~私は、とにもかくにもジェジュンですから
(あっ、誰も聞いてないって笑)


続きには、日曜の結婚式について日記書きました~♪

[☆結婚式☆]の続きを読む

ジェジュン記念日

2008年05月18日 23:45

お久しぶりです~!

私はというと今日、香川にて幼なじみの結婚式があったので出席してきました
本当に素敵だったなぁTT
結婚式の日記は、デジカメの写真を整理してから後日思い出に残すとして♪




さて!今日2008年5月18日は!!
私がジェジュンに初めて会ってから2周年記念日^^
同時に私がジェジュンへの思いを熱く語る日でもあります(迷惑~笑!)

あの1st LIVE TOUR 大阪なんばHatchで初めてジェジュンに会ったあの日の感動や嬉しさや興奮は、今でもよく覚えてます*^^*

私って本当に飽きっぽくて(笑)
だからこうして2周年迎えられてびっくりしてるのも本音^^;
まぁそれだけトンの魅力が無限大ってことだなぁ。

これからは、韓国活動も始まって…よりいっそう忙しい日々を送るトン達
韓国、日本、アジア諸国、どの言語を話しててもトン達はトンだから^^
あたたかく見守っていこうと思います。
忙しいトン達に、私達の応援が届いて励みになると信じて☆
不思議なんだけど…めっちゃアジアのスターであるはずのトンなのに、遠く離れてても何だかふと身近に感じる時があります。
きっとその理由はトン達の優しさ、人柄、とにかく全てだと思ってます^^

これからもジェジュンの笑顔、照れ笑い、乙女っぷり、男前なイケメン決め顔、ユノとリアルにいちゃつくところ(爆)、そして何より1番大好きなステージで歌うジェジュン、いろんなジェジュンを見守っていけたらいいなぁ~

ジェジュンに会えない時の寂しさも、ジェジュンに萌え萌えすることも、全部ひっくるめて自分がジェジュンを大好きだっていう気持ちだから大切にしていけたらいいですよね!

まだまだ半人前で看護師の卵として勉強に励んでいる私ですが、忙しい毎日でもジェジュンの写真を見てうはうはしたり、歌声を聞いて癒されたり。。。
そんな日々をこれからも過ごしていきたいと願っております~^^


またジェジュンのおかげで、たくさんの素敵な方々に会えました!
本当に本当にありがとうございます!
いつもありがとうの気持ちでいっぱいです!


love yunjae
最後になりましたが。。。
ジェジュン愛を詰め込んでいるこのブログも、これからもあたたかく見守っていただけるとうれしいです^^

では、皆さんに感謝をこめて☆

ななみ

江ノ島でトン巡り

2008年05月14日 00:24

江の島旅行記の前にこの場を借りて、お礼を^^

receet hosu
念願のユノパパレシート(泣)
オーラスの日。。。ユノレシートのために買い物したんですが、ジュンスでした
「ユノーどこだぁ、出てこい!!!」って叫んでたら(笑)、見ず知らずの方が交換を申し出てくれてユノレシートをいただきましたTT

本当にありがとうございました
オンマも大変喜んでおりました^^



では、記憶が薄れる前にと。。。
江の島旅行記 れっつらごーごー笑!
[江ノ島でトン巡り]の続きを読む

東京旅行記 THE食

2008年05月12日 00:12

11日は、母の日でしたね^^♪
きっとトンペンの方には、私のオンマのようにトンペンとお母さん業を両立してる方が多いと思います

いつも、お疲れ様ですートールローズ
私のオンマも、トンに会う為と仕事で残業に励んでいるようです、トンは生きがいだっていつも言ってますしね♪
これからもトンに癒されてくださいねー!

私は急ですが、親友の結婚式のために今週末に愛媛に帰るので~その時にプレゼントを渡す予定です!
オンマが好きなウエッジウッドの紅茶のセットとユノの諸々を用意したんで、喜んでくれるといいけどな~
おっとそういえばオンマが「ユノのブルースリー」のモノマネを早くも習得してました(爆)
電話越しで「1、2、サーン!!!」って。。。いやはや(汗)



余談ですが、KBSの4分程度のインタビュー見ました。
聞いてて思ったのは、トンはペンをよく見てるんだな~って感心した笑
うちらが思ってる以上に、トンからは私達の顔って見えてるのかな^^
オンマが内容聞いて、大喜びしてましたよ~さすがユノ!!
年上キラー(☆_☆)!!


ユノといえば。。。断髪しましたね(笑)
ユノ様ってもう呼べないなぁ、オンマなんかは気に入ってたらしくてショック受けてました^^;
私は「ユノは短髪だ!」って思ってたのに、なんか切っちゃって寂しい。。。あれれ(爆)
シアちゃんも髪色がだいぶ暗くなってましたね~♪


オーラス後編レポにたくさんのお言葉ありがとうございました
私にはもったいないお言葉の数々に、また涙出そうでしたTT
トンは今日も元気にお仕事してるのかな~無理しないでね!
あと噂の携帯CMですけど~なんか見るの面倒なんでネタ自体スルーで(爆)
いちいち妬かないけどユンジェのいちゃいちゃが見れないんなら、いいや(オイ笑)


さて!江の島旅行記も書きたいけど。。。写真整理がまだ出来てないので先に東京旅行記を思い出に書きました
旅行記といっても、ほぼ「食」ですけど(笑)


※TOP画像を、愛するユンジェにしましたー
画像提供は、みーちゃんさんからです^^ありがとうごじゃいます!


では、東京旅行記~食~ れっつらごー笑!
[東京旅行記 THE食]の続きを読む

さいたまオーラス 後編

2008年05月09日 23:51

うまれて おんがくを やっていて

こういうふうに みなさんに

あいされて すごくうれしいです^^

うまれてよかったー!


オーラスでのジェジュンの最後の挨拶を聞いた時、カレンダーのジェジュンのこの言葉を思い出しました。
ジェジュンがこれからも歌を歌い続けていく姿を、ずーっと見守っていけたらと心から思いました^^


さいたまオーラスレポやっと完結しました!
昨日は疲れて眠り続けてまして。。。^^;
私、ブログやっててここまでのレポ書いたの初めてだわ(苦笑)
今の自分の思いをありったけ詰め込んだつもりです~書き終えて放心状態で魂抜けそうです(爆)

これで、私の3rdツアーのレポを終わります^^
今までの私のつたないレポを読んで下さり、あたたかいお言葉ありがとうございました

では、続きからどうぞ^^


コメントのお返事滞ってていて、すいません
バイトやらでちょっと疲れがどどっと出そうで早く寝ます(汗)
でも皆さんに早く伝えたくて。。。レポを優先させていただきましたTT
明日こそお返事させていただきますので、申し訳ありません。
コメントは、嬉しさいっぱいでいつも読ませていただいております☆
[さいたまオーラス 後編]の続きを読む

さいたまオーラス 前編

2008年05月08日 01:04

TOHOSHINKI  3rd LIVE TOUR ~T~ 全17公演

Brilliantお疲れ様でしたーBrilliant


東方神起、STAFFの皆さん、そしてペンの皆さん、全ての皆さま、そして自分(笑)!
さいたまオーラス無事に見届けてきました。
改めて東方神起というグループ、その名のもとに集まった5人に奇跡を感じました

本当に本当に大好きです
数多くのファンの1人として、これからもあたたかく見守らせて下さい^^



今回のさいたま公演は、一切メモを取らない状態でレポ書きました。
なのでMCあたりは、めっちゃ曖昧で内容薄いです。
そのかわり、今回ツアーで私が感じたことや思い、そして変態っぷりをメインに書かせていただきました(笑)
私のレポなんかを楽しみにしてるよって言ってくださって、いつも嬉しいです^^

では、続きから「さいたまオーラス 前編」を、どうぞー


コメントのお返事遅くなってしまって、本当にごめんなさいTT
明日から、順番に丁寧にお返事させていただきますね
いつもたくさんのコメント、拍手ありがとうございます^^




[さいたまオーラス 前編]の続きを読む

さいたま2日目

2008年05月06日 02:38

今日は、私が今まで参加したTコンの中で1番心に響くものがあって…鳥肌が立ちました(T^T)

特に最後のジェジュンの挨拶には、込み上げてくる愛しさが押さえきれなかったです。
行けなかったみんなにも伝えなきゃいけない言葉だと思い、レポ書きました。

さいたま1日目レポにたくさんのコメント・拍手ありがとうございますー!

携帯から更新なので、キレイに書けてなくてすいません(´Д`;)



では続きからどうぞ!
[さいたま2日目]の続きを読む

さいたま1日目

2008年05月04日 10:06

さいたま一日目参加してしました^^!

会場ではオンニやお友達さんにも会えてよかったです♪

レポは、大阪に帰ってからまとめて書くつもりでしたが…ちょっと頑張って携帯から更新してみました!

おおざっぱにMCとジェジュンについて^^

(コメントのお返事は大阪に帰ってしますね☆
いつもありがとうございます!)


続きからどうぞ^^!
[さいたま1日目]の続きを読む

いざ、東京へ!

2008年05月02日 01:02

まずは。。。!

BrilliantBeautiful you/千年恋歌 ウィークリー1位 おめでとうーBrilliant

いや~羞●心といい勝負してるなぁと思ってましたが、すごいやぁ!
今後も1位ってプレッシャーなんか背負わずトンらしく歌ってってくれたら嬉しいです~^^
さぁ次は、夏に出すんだろうね~笑


でも。。。まだGW後に提出の課題が終わらないTT
昨日もほとんど寝ないで頑張ったのに。。。orz
もしかしたら東京行ってもホテルで課題せっせとやるはめになりそうです
ってぐったりしてたら、今日ジェジュンが私を励ましに来てくれたんです(殴)
jejun card2
交換したJJをチングが送ってきてくれました~ありがとん!
机に飾ってジェジュンに見つめられながら、今日も徹夜です。。。自分ファイティンTT
仕事の後のビールがおいしいのと一緒で、勉強やり終えた後のトンはさぞかしおいしいでしょう
(トンを食べる気かー爆)


そして!
明日、学校が終わった後に夜行バスに乗って東京に行ってきますっ
さいたま3days+江ノ島巡りをがっつり楽しんできます~!
たこせんべいを早くかぶりつきたい~笑
しかも5日は相方の誕生日ですし、楽しい思い出いっぱい出来そうです^^
とにかくジェジュンに会いたい~
食べちゃうぞーってな勢いで、ジェジュンを見てこようと思います(笑)
Ride onは、どっち側を見ようかな。。。(爆)


会場で約束してるお友達の皆さんにお会いできるのも、楽しみにしてます~♪
私ぼけっとしてるので、連絡よろしくお願いします(汗)

では、3rd TOURの最後をしかと見届けてレポ出来たらと思っております^^
いってきまーす



