
--年--月--日 --:--


日本デビュー3周年♪

2008年04月28日 20:50

4月27日で。。。!

Brilliant日本デビュー3周年 おめでとうBrilliant

日本語を一生懸命勉強してくれて、歌声を届けてくれて本当にありがとう!
最近では、笑いと極上の萌えも届けてくれて嬉しい限りです
ほんまにずっとずーっと大好きだよLOVE
これからも、トンに癒され!萌えて!とことん愛して!
みんなでわいわい応援していきましょー
(1日遅れのお祝いで、ごめんねTT)


皆さん、プチお久しぶりです~。
何だかここ数日、いろいろありすぎて正直トンどころじゃなかったです(苦笑)
萌えの宝庫である音魂も見れてないTT
昨日も3周年お祝い記事だけはなんとしてもUPしたかったのに、夜になって強烈なめまいとふらつきでばったんきゅー
今日も朝から、栄養ドリンクで気合い入れときました!
課題もどっさり、授業にバイトに忙しいけど、相変わらずな感じでやっとります笑
今週も、みんな頑張っていきましょうねーふぁいてぃん^^

私事ですが、髪をばっさり切ってショートにしました
こんなに短くしたのは小学校以来かな~?
自分では手入れも楽チンだし、結構気に入ってます!

ってな感じでもう書くことがない~うはは笑
最後に25万Hitありがとうございます!
相変わらず不定期更新なブログですけど、どうぞよろしくお願いしMAX


続きに真駒内サンキューメール載せておきます^^
送ってくださった皆さん、いつもありがとうごじゃいますー
[日本デビュー3周年♪]の続きを読む

1位やったね!

2008年04月24日 21:18

080423_191932.jpg
無事、私の元にもCDが届きましたー
やっぱりジェジュンさんは、来てくれませんね~。。。あれま!
でも交換出来ることになったので、私のカードはユンジェ夫婦
福岡経由でJJ、千葉経由でユノさんが到着予定です(笑)
チング、オンニ、ありがとうございましたー

しかし。。。ビギ版のジャケ写のJJはどーしてあんな怖いお顔なのTT



そして!そして!!昨日と今日!!!
Brilliantオリコンデイリー1位 おめでとうBrilliant

初日の昨日はすごい差をつけて1位でしたね^^
がったんと落ちないで頑張って欲しいな♪
このままいっちゃうとウィークリーも期待できる鴨カモーン


お次は今日、アピーリングが発売でしたね^^
皆さん無事ゲッツー出来ましたか?
080424_203515.jpg
この日ばかりは、ローソンでバイトしててよかったと思う瞬間TT
今月からにゃにゃんと200円に値上がりしておりますが。。。インタビューもたっぷりで写真も撮り下ろしだし、本当にお得ですよね
JJの胸板10%チラリズムに朝からうはうは萌えてました
8ページで思わず「石田純●!!」と叫んでしまったわ(爆)

明日以降の発売日載せておきますね☆
25日(金)
青森・秋田・岩手・山形・新潟・石川・富山・福井
岡山・広島・鳥取・島根・山口
徳島・香川・愛媛・高知

26日(土)
北海道
福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島

28日(月)沖縄


あと関西ウォーカーにどんと見開きにトンが載ってます~
今日バイトに行ったら、机にドンと関西ウォーカーのトンページが広げられてました。。。
店長からの「●●さんへ 東方神起が載ってたよ!」との置き手紙つきで(爆)
私がトンペンというのは、すっかり公認です^^;


最後に。。。音魂から!
ontama11.jpg
ontama12.jpg
きゃふーん
あまりの可愛さにパソコンの前でもだえております(爆)


でも、それよりも私の目に強烈に飛び込んできたお方が!




ontama13.jpg
ユノパパ、鼻の穴ふくらみすぎでしょ(爆)
後ろで長男チャンミンもびっくりしてまっせ!
ジェジュンママのエロい舌出しに興奮したのかしらね
このキャプじゃ分かりにくいですね^^;


今日もたっぷりジェジュンに癒されてほっと一息できました~LOVE
今日からのバイト6連勤も乗り切るぞ!


いよいよ今週末は、真駒内でコンサートですね
行かれる皆さん楽しんで来てくださいね~^^
そしてトン、ファイティーン





a-nation 08

2008年04月22日 23:40

mf1.jpg
ジェジュンママ「もう~ユノったら誰にひとめぼれしてたのよ~!!!」

って、ユノパパの発言にちょっぴりすねちゃったジェジュン
萌えカワユスー!!



さて明日はBeautiful youの発売日ですね
中にはもうフラゲッツーしちゃった方も多いでしょうか^^?
私は、明日は帰りが遅いので受け取りは木曜かなぁ。。。早く手にしたいなぁ♪
今回もカードがあったんだっけかな~なんか予約したのが遥か昔のようで(爆)


そして今年もBrillianta-nation 開催決定Brilliant
韓国活動に入るとばかりに思ってたので、ないと思ってました

しかも。。。愛媛にトンがまた来てくれるんですね(泣)
もう去年で見納めだとばかりに思っていましたTT
去年、トンが四国に初めて来てくれたことは。。。今でも私とオンマの最高の思い出ですTT
(ちなみに去年のレポは、こちらです)
だって、あのアジアのスーパースターが四国に降り立ったなんて今でも信じられない気分です(笑)

オンマは去年で「愛媛で近くで見れたし、いい思い出になったし。。。もう歳でしんどいからエイネは引退よTT」ってエイネ引退宣言してましたが、今日撤回してました
弟も行くみたいなんで、家族で行くことにします
まぁチケ取れたらだけど。。。TT

今年のエイネ、チングやみなさんがたくさん参加できますように。。。
みんなで盛り上がりたいんですねー!

全会場、大変だけど。。。トン、ファイティーンLOVE
エイネの詳細は、こちらからどうぞ~^^


最近は、ジェジュンの体調が気になってましたTT
仙台では熱が出てたみたいだとか、いろいろ聞いたので。。。
でもお友達さんから仙台でのジェジュンの頑張ってた様子を聞いて嬉しかったです
一生懸命頑張ってくれるトン達は、ほんまにかっこいいなぁ
体調が悪かったとしても、頑張ってくれてる素敵なトンの姿を一瞬、一瞬自分の心に大切に刻んでいけたらと思います^^


私も朝バイト→学校→夜バイト。。。こんな日々になりそうですが、トンも頑張ってるし頑張るぞな!

かわいいなぁ。。。

2008年04月20日 23:52

MF。。。ジェジュン祭りでしたね(笑)
私の瞳には、共演者の女性陣よりキラキラした姫にしか見えなかったーTT

ここんとこ、ばたばたしてて録画だけしといてまた気が向いたら見ようと思って。。。^^;
そしたらオンマが「ジェジュン可愛かったわよ~早く見な!」って(苦笑)
見たらまぁ。。。ジェジュンばっかじゃないの笑!!!!!

全部可愛かったけれど、最後のすねたジェジュンの顔が一番好きだな~
もう無条件に可愛いよ(激甘)
それよりもユノパパがジェジュンママにかまって欲しそうにジェジュンを見てたのが気になって仕方なかった(爆)
もっとユンジェで濃厚に絡めばいいのに(願望)

Beautiful youも最初の違和感はほぼ取れ、すんなり聴いております^^
歌詞も女性を表すのはLady、GirlからWomanになってるんですね~ほほぅ♪
腰の見所もあって。。。油断できませんな

Channel-aも可愛かったですよ~まだ放送されてない地域の方は見逃さないようにして下さいね!



ここ数日、課題やら演習にバイトのシフトが揉めて揉めて。。。土日も全然ゆっくり出来なかったTT
とりあえず1日終えるのに、何かいっぱいいっぱい
でもオンマがおかずを作って冷凍パックで送ってきてくれたりと助けられてます
私の好きな鶏そぼろや切り干し大根の煮物など~オンマありがとう!

そして。。。トンモバのジェジュンが癒されMAXLOVE
タンクトップだから、萌え過ぎてお腹いっぱいってぐらい二の腕を拝めるし何より表情がずっきゅん(笑)
だから携帯の待ちうけは、ずっとトンモバのジェジュンです

今週も忙しいけど。。。新曲発売にアピーリング発売と楽しみがい~っぱいですね!
今週もみんなファイティ~ンBrilliant



そしてそして!仙台公演お疲れ様でしたー
土曜はあいにくの雨のようでしたが、今日は晴れてよかったですね^^
オンニから興奮メールが来たりと、盛り上がったみたいで
続きに頂いた仙台サンキューメール載せておきますね☆
(MAKIオンニ、さなえさん、キムンさん、ありがとうございました


[かわいいなぁ。。。]の続きを読む

名古屋お疲れさま!

2008年04月17日 21:01

080417_102217.jpg
愛媛のポンジュース
トンモバでジェジュンが持ってたのみて、嬉しくて思わず買いに走りました(単純)
やっぱり、オレンジジュースといえばこれです
あっ!ポンジュースといえば。。。よくこう言われます。

「愛媛って水道からポンジュース出るんでしょ?」

出ません笑!!


気を取り直して、まずは!
名古屋2日間、お疲れ様でした~LOVE
がっつり盛り上がったみたいで、よかったです♪
行かれたお友達さんのブログでレポ読ませていただきましたが、MCがまぁ(笑)
最後には18禁ネタも出るんじゃないの爆!?
そして、ジェジュンも元気みたいでよかったぁ

今週末の仙台公演に行かれる皆さん、萌え萌え楽しんできてくださいね
トンもファィティン~!


最近、相方やチングも風邪を引いてるみたいで。。。季節の変わり目ですもんねTT
暑かったり寒かったり、服にも悩みます^^;
皆さんも体調管理に気をつけてくださいね
風邪早くよくなるといいね!


続きには、ユンジェ夫婦の晩ご飯事件(爆)と名古屋サンキューメールですBrilliant
(名古屋のメール送って下さった皆さん、ありがとうごじゃいました!)
[名古屋お疲れさま!]の続きを読む

広島での思い出

2008年04月14日 23:09

rakugaki jj
授業中につい資料にラクガキ(笑)
コンサートでのある一場面の萌えジェジュ姫
(どこのJJ姫か、わかるかな?)
この絵はささっと描いたから、汚いし下手っぴだけど

さいたままでは、気持ち切り替えて勉強に励もうと昨日誓ったのに。。。
授業中に、頭の中でジェジュンを妄想しながら絵描いてた(殴)

3年前期の授業は、演習が多くて内容が濃く。。。一個でも単位落とすと後期の実習に行けず、自動的に留年という恐ろしい結末がTT
トンばかりにうつつを抜かしててはいけないんだよね。。。頑張るぞな(大汗)


HEY!HEY!HEY!も、爆笑しながら見ました~かわいいぜ、こんにゃろう
もみじ饅頭で友達を餌付けして「絶対見るように!」と言っておいたので(オイ笑)
友達の感想を聞いて、また明日にでも私の萌え箇所やツッコミ書こうかな

そして、明日から名古屋2daysですね!!!
行かれる皆さんはしっかり萌えてきてくださいね


広島レポにコメント・拍手いっぱい嬉しいです~!!!!!
ありがとうごじゃいます
では続きから、自分の思い出として広島旅行記やサンキューメールを載せました
[広島での思い出]の続きを読む

T ~ 広島1日目~

2008年04月13日 12:43

夜行バスにて、広島より帰ってきました~!
その後、新大阪で愛媛に帰るオンマを見送ってきたとこです
オンマは昨日のライブが最後だったのでしょんぼりしてました。。。TT
(夏にまたスッテキなイベントがあるといいな!)


たくさんのコメント&拍手、本当にありがとうございますっ
こうして、みなさんとわいわいしながらブログやっていけたらいいなぁ。
めっちゃうれしいです
お返事していきます^^

サンキューメールや広島でのチングとの思い出や旅行記は、後ほどゆっくり思い出のために書くとして
記憶のあるうちに、眠気と戦いながら先に広島1日目のコンサートレポを書きました。
続きから、どうぞ~!




ネタバレしてます


[T ~ 広島1日目~]の続きを読む

ありがとうございました

2008年04月11日 21:11

nijigoji.jpg
極上の癒しなトン達

コメント・拍手ありがとうございました。
みなさんのあたたかいお言葉が、嬉しかったです。
最近ちょっと私生活でもいろいろありまして、優しさに触れると泣きそうですよ(泣)
いろいろ悩んだのですが、もうしばらくパス制にはせずにこのままを維持します
もっと素直にどんどん書いていきたいなぁ
未熟者な私が書く未熟なブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします^^
やっぱりここは、私にとって大切だから頑張るじょLOVE

1人暮らしのせいか寂しがり屋なもので、コメント・拍手いただけると嬉しいです~(笑)
コメントが苦手なのって方は、拍手ぽちっとでも全然嬉しいんですよ

ユンジェ夫婦妄想も久々に浮かんだので、近々UPしようと思ってます♪
(期待しないでね~最近ネタ不足なの笑)


そして、明日は広島に行ってきますっ
私の初めてのトンペンチングであるミッキペンひさと参戦です^^
コンサートももちろんだけど、チングに会えるのがめっちゃ楽しみで
現地でオンマにも会う予定ですし、楽しんできます~!
お好み焼きも食べなくっちゃ


yunjae12.jpg
やっぱりユンジェ
ジェジューン、会いたいなぁ

東方神起からのプロポーズ

2008年04月09日 23:37

巷でトンペン達をうっふんあっはんと妄想させている。。。
東方神起からのプロポーズ

ラブレターの方は、忙しい時期だったためスルーしましたが。。。プロポーズちゃっかりやってみました!
(ふぁみりんさん、ありがとうございましたー!)


本名(漢字Ver)

●●・・・どうして3人、3人なんだ!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった俺にも責任はあるんだろう。
ゲームセンターに行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。

ジュンスやチャンミンとはいつから付き合ってたんだ?
ストラップもどちらかからのプレゼントなのだろう。
いや、もう二人の事はどうだっていい。
俺の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいない。
あの公園での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるんだ。

●●・・・

『お願いだ。ジュンスとチャンミンと別れて、俺と結婚してくれ!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by ユンホ




ジェジュン、どこよ!?
てか3股女扱いかよ~ジュンス・チャミ様・ユノをもてあそんだらしいです(汗)
ちなみに何度変えてやってもジェジュンからは、プロポーズされませんでしたjumee☆Feel Depressed4
まだの方は、こちらからどうぞ!



あと、ビギステ一周年記念Goodsが販売されるそうですね!
その名も「Bigeastation 入浴セット~ラブな気分~」(3000円税込み!)
(ラブな気分って笑)
4月12日から受付開始だそうですよ~詳しくはこちらから、どうぞ。
買おうかな~どうしようかなぁ、ふむ^^;


そして、公式サイトが雑誌情報やプロフィール写真などなど知らん間にどどっとまとめて更新してくれてるのでチェックお願いします♪
もう一つ。。。アピーリングの発売日ってどっち?
トン公式は、23日(水)ってなってますが。。。アピーリングのサイトでは24日(木)発売となってるし
でも某ローソンバイト店員の私の記憶では、24日がアピーリングの発売日だったような気がするんですが
もう~!アピーリングの発売日ってトンペンにとってある意味死活問題なのに爆



最後にちょっと弱音を吐いてしもてもいいでしょうか?
書いていいものか悩みましたが^^;
最近う~ん。。。ブログに悩んでます。
まぁ読んでて楽しい記事が書けないってのは、私の文才が足りないということで許して下さい(苦笑)
どこまで自分の気持ちを正直に書いていいものか、やたら書くとまた批判コメント書かれるんじゃないかとか怖くなったり。
(案外、気の小さい奴なんで爆)
最近、何だか自分らしい文章が書けているのかなって。。。感じたり。
それなら、いっそパス制にしてしまったほうが楽なんじゃないかと思ったり。
だんだんHit数に反比例してコメント・拍手減るのもとっても寂しい悲しい(泣)
せっかく1年以上続けてきたブログですから、今後も続けていきたいのですが。。。
今になってブログ運営の厳しさを感じているところです。
私、ブログ運営向いてないかもしれませんねぇ(いまさら笑)







Beautiful 胸板

2008年04月07日 16:38

080404_113533.jpg
080404_113550.jpg
大学の近くの桜です~桜
金曜に空き時間があったんで、友達とプチ花見してきました^^
案の定。。。くしゃみばかりしてましたがorz

ごめんなさいね~相変わらずマイペース更新な女で(汗)
ちょっといろいろあって更新する余裕がなかったので。。。これからは更新頑張るよ

さてさて、まずは昨日HEY!HEY!HEY!の収録お疲れ様!!
放送は、4月14日のようですよ~今度は誰がいじられるかしら
やっぱりジュン太郎くんかな笑

そして同じ週の4月19日のMFにも出演♪
やっぱり歌は、Beautiful you?
私としては千年恋歌もじぇひ聴いてみたいとこです~
そういえば、ヨン様が6月1日になんと大阪に来るそうで。
すごいことになるんだろうな~(遠い目)
太王四神記のイベらしいですが、トンはやっぱり出ない?
出るなら絶対行くってオンマが暴れてますよ~オンマは冬ソナからのファンですので^^;


続きには、Beautiful youのPVについて
(何日遅れの話題だよ~!!)
[Beautiful 胸板]の続きを読む

3年生になりました!

2008年04月03日 22:25

beautiful special
Beautiful youのヨン様Ver

ヨン様Verが、一番ジャケ写素敵じゃないか~TT
お金ないから予約しなかったのに~やられた!
ジャケ写買いの誘惑が忍びよってきているぞ。。。はうがっくり

そして、Beautiful you のPVが明日スペシャで公開されるそうです♪
●SPACE SHOWER TV
BIG HITS JAPAN
2008/04/04  09:00~10:00


あとは、2つほどTV番組も放送されるそうです。
●4月9日(水)00:29~01:14 
読売TV『わおーん!』
新番組のようですね~関西の方は要ちぇき!

●4/4(金) 14:05~16:50
テレビ西日本(TNC)『情報レシピ ニジ☆ゴジ』
トンモバでも紹介していたお花見ロケですよね~見れる方はじぇひ!


あと今週5日から、NHK総合で「太王四神記」の放送が始まるので「千年恋歌」聴けるかな?



またまたコメントのお返事遅くなってしまい、すいませんTT
いつもありがとうございますー
忙しいというより、咳がほんまに止まらないんです。。。(泣)
薬とか飲んだほうがいいのかな?
花粉症のせいなのか、風邪なのか、昨日はずっとごほごほひどくて寝てました
とにかく早く花粉の季節が終わって欲しい~!!!!!

しかし今日から学校が始まって、私もとうとう大学3年生です^^
授業についていけるかと心配ですが、実習もどんどん入ってくるし頑張ります!
この時期って体調崩しやすいですし、皆さんも体調には気をつけて下さいね


続きには、ご要望が多かった横浜サンキューメールと福岡サンキューメールを載せておきますね♪
(私に送ってくれた皆さんに感謝しつつ、載せていいかな?ダメだったら言ってね!)
私が行けなかった公演分のサンキューメールを送ってくれる皆さん、いつもありがとうございます
サンキューメールもらったり、コンサートレポを頂くと会場の雰囲気とか伝わって自分も萌えたりうっはうはしちゃいます
しあわせを分けてもらって、本当にうれしあです~キラキラ
怪我もなく無事にTOURが進んでるようで、嬉しいですね!

Beautiful you の残りのジャケ写も載せておきます♪


[3年生になりました!]の続きを読む



