
--年--月--日 --:--


大阪サンキューメール

2008年03月31日 23:09

080329_212959.jpg
環状線にてトン発見


4日間&USJでは、皆さんにお会い出来てよかったです^^
特に初めてお会いする方とは、恥ずかしかったですね~うはは
もうこんな変態ブログ運営してるもんですから、どんなイメージを持たれてるのかなぁって(笑)
いや~こんなんですいません(爆)
こんなうちでよかったら、いつでもお声かけてくださいませ☆

そして皆さんに特に体調の心配をしていただいていて、申し訳ないです
最近は、すっかり体調いいです!

仲良くさせていただいてるFさんに打ち上げにお誘いしていただいたり(終電のせいで途中退場で残念でしたTT、打ち上げでご一緒させていただいた皆さんありがとうございました!)
お土産までいただいたり(キムンさんありがとうごじゃいました
2日目にご一緒させていただいたMさん(お土産ありがとうございました
初日に久々に会えたHちゃん(誕生日おめでと!)、3日目に会えたYさん、最終日に会えたAさん&お姉さん、すれ違いで会えなかった方もいますが。。。
ありがとうございましたー



では、続きに大阪4日間サンキューメールなどを自分の思い出感覚でまとめてみました


※コメントのお返事、明日でもいいですか?
レポを記憶あるうちにと書いたので、力尽き果てましたorz
本当にごめんなさい~TT
いつも本当にありがとうごじゃいます!コメント・拍手いただけると頑張れます^^

コンサート期間中は、メールのお返事も遅くなっちゃってすいませんでした^^;



[大阪サンキューメール]の続きを読む

大阪お疲れさま!

2008年03月31日 18:20

デジカメ 005
ジェジュントラック


大阪コンサート&USJ 本当にお疲れ様でしたLOVE


本当に私、ますます東方神起を好きになりました
誰にも言えずにいた胸のつかえがすっと取れたようです。
東方神起への愛、ジェジュンへの愛を再確認出来て。。。私にとって忘れられない日になりました
やっぱりトンペンを辞めるなんて私には無理でした(笑)

素直になります。
私ったら、また好きって気持ちを大切に出来てなかったですTT
こんなに夢中になれるほど好きな人に出会えて、よかった

もう~!ジェジュン大好きよ
あなたと同じ時を生きてるだけでしあわせです(大げさ笑)
でも皆さんも同じ気持ちですよね^^?


明日は、福岡コンサートですね!
行かれるチング、皆さん楽しんで来てくださいね~
サンキューメールは、任せたぁ^^!


では、続きに大阪3日目&最終日のレポを書きました
特に最終日にジェジュンが●●に(萌)

ネタバレしてます
[大阪お疲れさま!]の続きを読む

USJ任命式☆

2008年03月29日 01:00

080328_112203.jpg
USJ行ってきました!

中学2年以来のUSJでした~大阪に住みだしても行ったことなかったんです^^;
絶叫系乗れないんで、遊園地にあまり興味がないorz
でもトンが来るならと行くことにしました(単純)
それに思ったより家から近かったです。

最初は相方と行く予定だったのですが。。。相方が行けなくなってしまったので。
お願いして大学の友達を引っ張って行きました
友達は私の影響でトンの名前と顔と立ち位置まで覚えてて、しかも結構ミッキが好きって子なんです^^
一緒に行ってくれて、ありがとうね~

では続きから軽くレポってみましたので。。。雰囲気だけでも伝われば嬉しいです


土日のコンサートは、ユノペンオンマと参戦してきます!
会場で見かけたら、声かけてくださいね

※下にライブのレポも完成してます


[USJ任命式☆]の続きを読む

~T~ in 大阪1day&2day

2008年03月28日 23:45

yun1.jpg
皆さん、お待たせしました!
(あっ、待ってない笑?)

大阪1日目&2日目のレポ完成しました
あまりに長いあげくに相変わらず下手な文章ですが、頑張って書いてみました^^
お茶でも飲みながら、ゆるりと読んでくださると嬉しいです

間違ってる箇所もあるかと思いますので、訂正してやってください。
変態すぎるとの苦情は一切受け付けませんのであしからず(爆)

とりあえずコンサートのみ書きました。
サンキューメールや感想や会場でのことは、余裕があれば番外編でご紹介できたらと♪

では、続きからどうぞ


ネタバレしてます






[~T~ in 大阪1day&2day]の続きを読む

ちょっと待って!

2008年03月28日 08:05

お久しぶりですっ!
大阪1日目と2日目のレポ。。。あとちょいで完成なんですTT
楽しみにしてくださってると、たくさんお声を頂き、プレッシャー感じつつ書いております笑

てか今までで一番のド変態レポです(爆)
特に2日目は、もうMCがハイパー萌え萌えぇぇ!!!!!

乞うご期待

コメントのお返事遅くなってすいません~TT
今日、USJから帰ってメールいたします♪

じゃぁ最後に。。。


やっぱり私はジェジュンが大好き

Are you ready?

2008年03月25日 23:01

080218_114743.jpg
一応明日は、ジェジュンさんに会うということで。。。
顔パックと入浴剤をがっつり奮発しました(照)
別に近くで会うとかじゃぁないけど、ついついメイクや服にも気を使ってしまうjumee☆shy1

明日の朝バイトで長かった13連続勤務のバイトが終わって嬉しすぎますTT
あ~私、頑張ったなぁ。。。しみじみ



今日は、スーパーが火曜の大安売りなんでいかに安く納めるか格闘し(笑)
そして掃除や洗濯をしている時に京都の叔母さんから、お届けモノが
080325_155731.jpg
アナスイのポーチとミニタオルもらっちゃいました
叔母さんは、大のKAT-TUN亀ちゃんFanでチケに協力したら、こんな豪華な贈り物(笑)
早速明日から使うことにします~



そして。。。いよいよ明日からコンサート4日間&USJに行ってきます
チケットの抽選結果に踊らされてる頃は、まだまだ先だと思ってたのに~もう明日!
どっきどき、胸ばっくばくでございます!
どんだけジェジュンが二の腕など露出してくれてるかが気になってます(オイ笑)
そしてブラックチャミ様を拝めるのか?ちゃんと最後にはけるのか?
ユノさんのもっさりヘアーは、どうなってるのか?
しあちゃんは、やっぱりオヤジギャグを卒業してないんだろうか!?
ミッキは。。。エロいのか笑?
見たいとこがぎょうさんありすぎて大変です(笑)

明日はメモ取らずに、がっつりステージをトンをジェジュンを感じてきます
会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています~



がっつり萌えます

2008年03月23日 16:19

his1.jpg
皆さん、あんにょんです~

いやはやまたブログ放置しちゃって、すいません(汗)
横浜コンサートが終わってから、たくさんの方が来てくれはってるみたいですが。。。
私の萌え萌え変態レポが読めるのは、大阪コンサート以降ですのであしからず
(でも期待しないでね笑!!)

前回の記事では、めっさ暗いこと書いてしまって反省です^^;
ごめんなさいねTT
体調も良くなって元気になってきたので、もう私は大丈夫なのです!!
ジェジュンにがっつり萌え萌えしてきますよぉLOVE
かなり変態の血が騒ぎ始めてますから(爆)
2ndでも、双眼鏡でパンチラ見ながら無言でもだえてた女なので(オイ笑)
席はいい席なのか、よぉわからんですけど。。。トンの歌が聞ければ幸せ♪


今日は、バイト先でちょっと嬉しいことがありました^^
私はいっつも早朝6時過ぎから働いてるので、朝ご飯ろくに食べないんですよね
そしたらバイト先の方がホットケーキを焼いてきてくれて、めっちゃおいしかったんです
最近、胃が荒れててあんまり食べれてなかったんで手作り料理とか、嬉しすぎましたねTT
それに、いっつも来てくれてるお客さんとかは「頑張ってるね~!」とかいろいろ声かけてくれるんです^^
疲れてる時でも、こうして優しさに触れて「明日も頑張ろっ!」って思えるんですよねLOVE

と言う私の小さな独り言でしたjumee☆shy1


続きには。。。今更ながらにDVDについて(遅っ)
だって、書くネタないしorz
[がっつり萌えます]の続きを読む

今日から!

2008年03月19日 18:05

good2.jpg
今日から、いよいよ!

東方神起 3rd LIVE TOUR ~T~

横アリから、始まりますねっ^^
オンニやお友達の皆さんもたくさん行かれてるみたいで、あとでお話を聞かせていただくのが楽しみです
楽しんできてくださいね~!
あっ、でもネタバレせずに大阪初日を迎えたいので。。。大阪が終わってからでお願いしまっす♪
トンモバの方も企画始まったみたいですねぇ、要ちぇきですよ
そして、トントラックが今回は。。。にゃにゃんと5台(TRICKの写真)あるそうです


私はというと、せっかくTOURが始まったというのに。。。。

花粉症+風邪引きました(お馬鹿さんTT泣)
昨日からだるくて、熱っぽいです~でも明日も朝から晩まで働かないとTT
皆さんも、気をつけて下さい^^;
やはり季節の変わり目は、ダメですね


実は。。。
最近すっかりブログを書く意欲が沸かなくて自分でもショックだったんです。
前は2日に1回のペースでルンルン更新してたのに^^;
バイトで疲れててパソコンに向かう余裕がないのも理由なんですけど。。。一番の理由は。

大阪初日を迎えるのが、すごく不安というか怖いです。
私はジェジュンに会っても大丈夫かな~って。
あのファンミがちょっとトラウマみたいになってて、怖いんですよねTT

ちょっと前までは、「もう大丈夫だ!」と思ったからチケットもゲッツーしてて”ジェジュンに会うチケット”も用意したわけなんです。

なのに、いざ1週間前とだんだんコンサートが近づくたびに。。。急に不安で不安で。
私は、家でDVD見てヲタクやってた方がいいのかもしれないって思っちゃったりして。
前までは「めっちゃ会いたい!」って思ってたのに、最近はそんな風に思わなくなっちゃって。。。

。。。本当に私ったら、冷めちゃったのかな?
って思わずにはいられないんですよね、もしかしたらブログにも反映してたかな^^;

はぁ~。。。ジェジュンの事大好きなはずなんだけどなぁ。

とにかく大阪初日は、私にとってとっても大切な日になりそうです^^
私信:相方、迷惑かけちゃうかもだけどよろしくね(いつもゴメンTT)


怪我もなくみんな元気にTOUR全公演成功しますように
みんなでファイティーン


最後に。。。
ジェジュン、ウィークリー7位おめでとん

トンに癒されたい!

2008年03月16日 22:48

2.jpg
(画像提供みーちゃんさんより

懐かしい写真~これぞまさにお姫様ですねぇ
ティアラJJ
はぁ~ん、やっぱり黒髪ジェジュンがいい(笑)

皆さん、プチお久しぶりです^^
ただいまバイト13連勤中で。。。死にそうですTT
肩こりと頭痛と持病の腰痛がありまして、ひどくならないように気をつけてます。
どうしたら肩こりから解放されるの~TTT
1人暮らしで体調崩すと誰も助けてくれないので(笑)
あとは、ストレスためないように気をつけてます
つい先日も大好きチングと電話でしゃべったりして、楽しく過ごしてます♪

体調を崩さないようにバイト頑張って、大阪コンサートを無事迎えたいです
私は、大阪・広島・さいたまに参加します


MFも、疲れでぼーっとしながらも見ました♪
ユノさん、もっさりしてるし髪切って欲しいな(爆)
あと。。。日本のパープルではジェスのハイタッチはないのTT?
(日本の歌番組でしてたっけかな~。。。)
あれ大好きだから、コンサートでは絶対して欲しいなぁ


そして、コンサートGoodsもや~っと発表されましたね!
いや~、ようけ突っ込んでしもたがな(笑)
まず今年のお菓子は、アメちゃんでしたぁ
(大阪では、アメちゃんと言うらしい。。。友達談)
私は勝手にTの形のクッキーだと予想してたのに、外れた(笑)
スティックライトは、二本買おうかな~と思ってます^^;
1stではすぐ壊れ、2ndでは初日で失くしました(オイ笑)
とりあえずGoodsはよく吟味して節約に励みます
。。。でも会場行ったら興奮して買っちゃうんだろうな


HISTORYについても書きたかったんですが。。。時間がなくってTT
とりあえずExtra Movieが最高ですね
Tプロモーションで。。。キスカップルはあんなに爽やかでかわゆすなのに!
ユンジェは、どこかアダルティーな雰囲気(爆)
そして、お寿司屋さんジュンス可愛すぎる~
時間見つけてまた語りたいし、妄想したい
じぇんじぇん更新出来ていないですが、いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000343309
BrilliantNO LIFE NO JJ萌えBrilliant


Keyword

2008年03月12日 23:03

20080228 KBS Happy Together Season 3.avi_003207304
20080228 KBS Happy Together Season 3.avi_003214444
前回、二の腕に萌え過ぎて載せ忘れた(笑)カワイイジェジュン
いやはや。。。萌えますなぁ



さて、今日はいよいよジェジュンの「Keyword/Maze」発売でしたね!
080312_122712.jpg
私の元にもTRICKが5枚揃いました♪
そしてミニメモとDVDもがっつりゲッツー成功

TRICK5曲を一通り聞いたんですけど
私の中では特にチャミ様の「Two hearts」とユノさんの「Close to you」が好きです
「Two hearts」の可愛くて切ないメロディ、「Close to you」のまさにユノにぴったりな洋楽っぽいメロディがお気に入りです
そしてジェジュンのですが、最初は「う~ん、んんっ!?」って感じでした(笑)
あのTRICKのリズム感とメロディが大好きだっただけに、えらいふんわり?した曲になったもんだ~と思いました。
今日Keyword延々ずっと聞いてたんですよ。。。。

結局、ジェジュンの甘い声にずっきゅーん(はい予想通り!)

やっぱりジェジュンの声が、心地よいんですよね~大好きだなぁ
Keywordを歌ってる時のジェジュンの優しい表情を妄想してはニヤニヤです(笑)
。。。。ごめん、Keyword自体は私的にやっぱり微妙TT
とか言いながら、カシチンに頼まれて30枚買いましたけど(爆)
早速今日韓国に送ったので、喜んでくれるといいな^^

まぁ、感想は人それぞれってことで(笑)



そしてソロの方もがっつり聞きました!
Mazeはジェジュンの「Are you ready?」がないとなんか寂しい(笑)
Mazeも大好きだけど、シアちゃんのRainy nightが大好きで
プレミアムライブで聞いた時に感動で鳥肌立ちましたもんTT
i podにもろもろ全部取り込んだので、早速聞き込みたいと思います♪


HISTORY vol3も、さーっと通してみました
チングが映ってたりして、なかなか堪能しました笑
まだ見てない方もいらっしゃいますし、萌え語りはまた今度に
本当vol3だなんて早いですよね~。。。トンの努力がつまってるんですね。
私もトンペンになってもう2年過ぎたわけですが、トンに出会った時のときめきを忘れずに、これからも見守っていきたいな


最後に。。。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン アジア親善大使
任命おめでとう!

すごいなぁ、じゃぁ夏あたりに貸しきるのかしら笑?


大阪27日チケット

2008年03月12日 15:02

大阪コンサート3月27日(木)のチケットが一枚余っています^^

アリーナ24列目(ユス側だと思います)1枚 7000円

私とオンマで行く予定だったのですが。。。オンマが仕事が休めず急遽行けなくなってしまいました
なので、私と一緒に見るという形になります^^

もし、一緒に行ってもいいよという方がいらっしゃいましたら、鍵コメかメールフォームにてご連絡下さい。
お待ちしています♪


無事に同行してくださる方が見つかりました^^
ありがとうございます♪

二の腕に酔いしれる(爆)

2008年03月10日 11:02

080309_185553.jpg
080309_183511.jpg
昨日は、家族で居酒屋に行ってきました
沖縄料理屋さんなんですけど、サムギョプサルもぺろりん
家族とだったんで、お酒は軽く3杯くらいにしときました(笑)
3杯なんかじゃ、酔えない~

Hitお礼記事に、たくさんのコメント・拍手ありがとうございました
拍手コメントの方も、いつも読ませていただいています
本当に私は、しあわせです~(泣)
これからも、気軽に一言からでもコメントや拍手いただけるとうれしあですLOVE
私も萌えJJを追求し極めて達人目指します(オイ笑)


実家に帰ってきたら、パソコンは「俺のもんだ!」と弟が占領しておりましてTT
なのでMnet見たり、オンマとユンジェについて熱く語りました(笑)
MFも、もちろんオンマと見たんですけど。。。。
カメラがユンジェ2ショット映すだびに、親子そろって萌え倒れ

中学の時にめっちゃ好きだったケミとのコラボも、JJお嬢さんが歌詞すっ飛ばしたみたいでしたが。。。満足でした♪
ケミなら1st アルバムの曲「合鍵」が、私のオススメです。


あと、チケットも横浜や大阪分は届いてるようですね!!
前回やエイネでは、オンマの強運に助けられましたが。。。どうなるかなぁ。
ドキドキじゃ~
明日に大阪に帰るので、チケット受け取らなきゃ^^
(JJのCDとDVDもフラゲッツーしないと♪)


では、続きに実家のパソコンでや~っとDL出来たHappy togeherについて
(何日遅れの話題だよ。。。笑)

[二の腕に酔いしれる(爆)]の続きを読む

200000Hit Thank you!

2008年03月08日 04:30

jj25 hit
な、なんと。。。。このSweetie tvfxqもとうとう!

Brilliant20万Hit ありがとうございますBrilliant

地味にひっそりをモットーにしてきたつもりですが(笑)
まっさか!自分のブログが20万Hitいくなんて思いもしませんでしたTT

特に去年末あたりからブログを閉鎖しようと悩んだりしてのこの20万Hitですから。。。とても感慨深いものがあります
一時は、好き過ぎて自分の気持ちがぐっちゃぐちゃになったり。。。ファンミでは号泣しファン止めてやろうとさえ思いました(爆)
だけど、やっぱり好きなんですよね~。。。ほんまに大好きです
好きって思いを大切に、もっと前向きにジェジュンを愛していこうと決めてからは、毎日楽しくジェジュンを見守れるようにもなって^^
ジェジュンの誕生日以降、「もっと楽しいブログにしよう!」をモットーに、ジェジュンを好きって気持ちを大切にしながらのんびりと気負わずに書き続けてきました。

それがトンへの気持ちにも良い変化をもたらし、今はすごくゆったりとした気持ちでトンやジェジュンを見守っています^^
今は、素直にトンやジェジュンに出会えて歌声が聴けてすごく幸せですLOVE
前にも言ったんですけど。。。
トンがこれからも歌い続けてくれて、そして私はファンの1人として歌を聞き続ける
そんな当たり前の日々が、これからも続いてくといいなぁって

。。。私、少し成長したかも?(自分で言うんかい笑!)


最初は、本当に軽い気持ちで始めたこのブログですが。。。気づけばとっても大切な場所になりました
ブログ名「Sweetie tvfxq」の通り、可愛いトンや萌えJJを追い続けました(笑)
まぁ最近は、すっかり「ななみの変態暴走日記」になっていますね(爆)

これからも、ジェジュンに萌えつつのんびりマイペース更新していこうと思います笑う
私がこうしてブログを続けられるのは、遊びに来てくださってるみなさんのおかげです
コメントや拍手も、とっても嬉しいですハート
。。。やっぱりコメントや拍手がないと、とっても寂しいんですよ(笑
なので、気軽にコメントや読んだ際にはポチっと拍手してもらえると幸せですjumee☆shy2


おっ!最後にあのご夫婦が代わりにご挨拶してくれるそうです~(笑)




080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000289522
これからもよろしくお願いします

そして、変態な私を見捨てないでね(笑)


ユノげっつー

2008年03月05日 00:07

080304_174447.jpg
いろいろげっつーしてきました

まずオンマにプレゼントしようと思って、ユノCDとミニメモ
明日から実家に帰るのでちょうどよかったです~

実は、今日このユノCDを買うのにひどい目に遭いましたTT
思わず私、ぶっちーんでしてよ!!!!!
。。。まぁ無事に買えたんでよかったんですけど(笑)

そして上のCDは、密かに応援してるJONTE君の新曲です♪
ドラマの主題歌になってるので聴いたことがある方もいるのでは
7日のHoopでの握手会まじで行きたかったのに~泣
4月の購入者ライブ抽選にチャレンジしちゃおうっと
(ここで運を使っていいのか。。。)

後は、ローリーズで春ワンピースもお買い上げしちゃいましたぁ
首元に黄色の花柄ストールを巻いてコンサートに着ていこうかにゃ
チングともさっき話してたんですけど。。。
コンサート前になると、服を選ぶ基準が全部コンサートに(笑)
まぁ大好きなトンちゃんに会うんですから、みんなで気合い入っちゃいますよね~うはは
今もいつ美容院に行けばちょうどいいかなぁ~って考えてますし。


えっと今日は、特に話す変態ネタもないかな爆?
日記になっちゃった^^;


じゃぁ、最後は爽やかな写真でおやすみなさい


無題
うひゃひゃ

この写真、たまんないっすよね(爆)


では、次回からは愛媛より更新します~♪

実習終わりました!

2008年03月02日 18:08

jj58.jpg
(画像提供みーちゃんさんより

皆さん、お久しぶりです~jumee☆shy1
金曜にて病院実習が無事に終わりました!
たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございましたっ
一言では言い表せないくらい、たくさんの事を感じて学んで。。。
本当に改めて看護師になりたいと思いました^^

土日は、ゆっくり出来るかなぁと思ってましたが。。。大量の記録に追われてますTT
ブログの方もすっかり放置してまして、コメントのお返事遅くなってすいませんでした
皆さんが一斉に「ジュンスはMだ!」とおっしゃられてましたね笑
ブログ以前にパソコンにもトンにもほぼ触れずだったので、すっかりトン抜けしてしもて(爆)
ゆっくりマイペースにブログの方も更新再開していきますので、よろしくです

さて、トンの活動は。。。。追いつけませんがっくり
とりあえず人気歌謡とミュージックバンクはチェックしたんです
もうバラエティーは、スルーしようかな(爆)
Happy TogetherをDLさせてもらおうとしたら、パソコンの調子悪くてDL出来ずTT
パープルラインではカシちゃんの掛け声揃ってるし、人気歌謡ではがっつりダンス見れて満足^^
すんがね ぱーぷるらーいん♪


久しぶりすぎて、何書けばいいのかわからなくって^^;
続きにちょっとだけ人気歌謡とミュージックバンクについて
[実習終わりました!]の続きを読む



