
--年--月--日 --:--


ほっと一息

2008年02月23日 23:11

080222 音エモン_Otoemon [iichan].avi_000100166
嫁のお触り要求に全く気づかない旦那(爆)
この後のジェジュンママの寂しそうな顔ったらねぇ。。。のけぞっちゃたわん


実習に励ましのお言葉たくさんありがとうごじゃいますheart0
緊張の毎日で、家に帰ればいっつもぐったり
土日は休みですけど、やらねばならないことが大量に(苦笑)
でもとっても充実してて、たくさんのことを学べそうです^^


週末から来週にかけて韓国での番組放送が続きますねぇ
実習中だから、また週末にまとめてチェキせなあかん!!
全然把握できてないんですが。。。とにかくイチバン楽しみにしてるのは
人気歌謡です♪
Purple Lineと旅行記を歌うそうです~うはぁ楽しみだなぁ!!

そして、MFも楽しみBrilliant
まさかトンとケミが共演する日がくるなんて~TT
(中学の時、めっちゃ堂珍好きだったなぁ笑)
再びゴスペラーズさんとも共演ですし、3月は楽しみが増えそうだ!!


あっ。。。昨日のMJ録画忘れてしもたんです~TT
MJいっつも忘れちゃう(苦笑)
明日の再放送(17:30~)を録画しないと


続きにPINKYを読んで。。。ちょこっと書きました
ネタバレいいよ~って方は、どうぞ読んでくださいませ
[ほっと一息]の続きを読む

一応、看護学生です

2008年02月20日 21:01

080126_160728.jpg
こちら、今の私の携帯の待ちうけになっております

ジェジュンママ「ねぇユノ、犬飼いたいな~ユノお願いっ
ユノパパ「そうだなぁ~子供たちも喜ぶだろうし考えようかな」

うはぁ~ん、めっちゃ癒されMAXLOVE
携帯開くだびに、萌えキュン


今週から、病院実習が始まりましたTT
びっちり2週間でございます(泣)
昨日は、とても余裕がなくてぐったりしておりました
泥のように机に突っ伏して爆睡しちゃってて
全然パソコンも触れなくって。。。今日はちょっと息抜きに(笑)
コメントのお返事も、いつも遅くてごめんなさい

実習は、避けては通れないので。。。とにかく頑張りまっす
かんなりトン情報に置いていかれそうなので、何か情報あったら教えて下さると嬉しいですぅ
随時、可愛いジェジュンちゃん写真も大歓迎ですぅ(オイ笑!!)



今日、ちょっと驚いたことがあったんです~
実習はグループを組まれてるんですけど、お昼ごはんの時に私のストラップから東方神起の話になったんですよね。
そしたら、みんなめっちゃトンのこと知ってる知ってる(笑)
しかもシアペンさん発見~
前だったら。。。
「東方?ごめん、わからんわ~。。。」と、言われてばっかりだったけどTT
最近は。。。
「めっちゃ人気あるやんな~知ってんでぇ!!」
と、元気の良いお返事いただきます

今までそんなに実感出来ない部分もあったけど、今日イチバン実感しちゃったな^^;
トンの地道な活動がこうして着実な人気や知名度に繋がったんだねっ

そういえば、今週末に韓国で人気歌謡とか出るってほんまに!?
コンサートのリハーサル、大丈夫なのかしら^^;笑
毎日頑張ってるんだね~ふぁいてぃん!!
だから、私もファイティン笑!!


E38588E38588.jpg
必殺JJ萌

JJ萌パワーで、実習からも逃げないざ(パープルしあちゃん風)



うにゃ~ん、早くコンサートで会いたいっす
皆さんも風邪など体調管理にお気をつけくださいませ^^
一緒にコンサートまで頑張って萌え待ちしましょう笑
毎日地道にこつこつ頑張るぞぉキラキラ





☆happy Birthday チャンミン☆

2008年02月18日 00:00

080216_161338.jpg
キラキラHappy Birthday チャミ様キラキラ

とうとう日本でも20歳になっちゃいましたね~!!
私と同い年なんだね~つい忘れる(笑)
東方神起の可愛いしっかり者のマンネ、チャンミン
いつもヒョン達を見つめる優しい眼差しが大好きですぞ~^^
そして、もっとヒョン達に甘えちゃって欲しいなLOVE
ジェジュンママは、きっと長男チャミが甘えてきたらめっちゃ喜ぶと思うなぁ

そして忘れてはならない!!
愛あるツッコミをするブラックチャミ様も、楽しみにしております笑

チャミ様は、これからもチャミ様らしくいてくれると思うし、見守ってます^^
可愛いのにかっこいい、そしてブラックなツッコミも出来るチャミ様のファンですheart0


時間がなくって、イラストが最高に下手でミアンTT
チャミ様、どうぞお許しを(笑)


では、最後に写真でチャミ様の成長を振り返って20歳をお祝いしちゃいましょう

071008_155510.jpg
こんなにかわゆすだったチャミ様も。。。。






20071214134616_120401.jpg
立派になりました
胸板ちらりん

ユンジェ食いだおれ

2008年02月16日 22:42

jj innta
協賛写真(出所 3asianさんより)
あぁ~もうちょっとファスナーを下げてぇぇ
いやいっそファスナー全開でお願いしやす(爆)




yunorin.jpg
あら?ユノさんったらガード固いわね笑
立派な胸板を隠してしまわれております~あれまTT



untitled.jpg
チャミ様のNew ヘアーがお目見えですぅ
うはぁ~かわいいチャミ様!!


xiah new
シアちゃんのNew ヘアーも明らかに
かなり短くなったみたいだけど、全然かわいい♪
韓国でいくつかお仕事収録したみたいですね、お疲れちゃんみん^^
バラエティーかしら?
楽しみだなぁ~うはうは


と、まとめて写真をいくつかご紹介しましたキラキラ
最近は、お出かけする際には必ずi-podで音楽聞いてます♪
1stアルバムとかも久々に聞いて本当に懐かしいTT
「Break up the shell」とか、めっちゃ好きなんですよね~
「愛せない愛したい」とかも!!
でもやっぱり気づけば明日来るばっかりリピートしちゃってたりします(笑)
本当に心地よい声LOVE



そして昨日は久々に相方と会って、ユンジェ名所を巡ってきました☆
続きからどうぞ~!!
[ユンジェ食いだおれ]の続きを読む

メガネ萌えの余韻

2008年02月14日 00:14

080213_150843.jpg
パフェ~おいしかったです
今日は、大学の友達と梅田で久々にぶらりしてきました
3時かっきりにお店に入って、パフェに食らいつき!!
はぁ~やっぱりダイエット出来ないTT

まずは、バイト先に差し入れするチョコを買いました~モロゾフの詰め合わせを^^
実家の父には、奮発してゴディバを(笑)
今年も、本命チョコの出番はなっしんぐ。。。TT
しかし、チョコ売り場の熱気は凄まじかったな~

後はHEPのメンズ館を軽く観察~
うちらいわく「イケメン見て目の保養☆ビバ」みたいな(爆)
ここにトンが来たら、さぞ面白いのに~なんて妄想しましたけどね
妄想っていつでも・どこでも・気軽に出来るから本当便利


そして、今日は久々に大きい買い物をしましたBrilliant.
080213_210449.jpg
i pod nano買っちゃった
ずっと欲しくて、でもいつトンの巨大出費に見舞われるか分からない。。。なかなか思い切れなかったのですでも、バイトも今10連勤で頑張ってるし!!って言い聞かせて自分へのご褒美に
New Colorのピンク8GBにしました~早速曲入れてます♪
もちろんトンばっかり(笑)
やっぱり、買い物するとすっきりしちゃう~うはは



最後に。
梅田でまで来たし。。。ってことでトンペンじゃない友達にお願いして、こちらにも寄ってきました

続きからどうぞ~!!


コメントのお返事、遅くなってすいませんTT
明日、5時起きでバイトなので帰ってきてからお返事しますね^^






[メガネ萌えの余韻]の続きを読む

茶髪のジェジュ姫

2008年02月12日 21:51

jejeotomecik.jpg
(出所は写真の中に)

トン達すっかりイメチェンしちゃったんですねぇキラキラ
ジェジュンったら、ますます乙女じゃないの(笑)
もう、どんだけぇ~
あのセクスィ~なえりあしも萌えたけど~こっちもかわいいかわいい
色も落ち着いた感じ(栗色?)で、めっちゃ茶髪じゃなくてきれいだなぁ。
もう当分、黒髪にはしないのかな~?

まぁジェジュンなら、結局は何でもいいよ(あまあま笑
早くちゃんとしたとこが見たいですね~!!
カシちゃん情報だと、チョンジェで韓国で番組収録をしたらしいので楽しみ♪

ゆちょんも、久々にふっわふわパーマですね
めっちゃめちゃ可愛いですイチゴ


yunoyuno.jpg
ユノさん、かっこよすキラキラ
なんかワイルドな感じもあり、かつ可愛さも残っている!!


シアちゃんの写真は、あまりはっきりしてなかったので持ってきませんでした
見た感じだと短くなって色も明るくなったのかな^^?

チャミ様も、特に大きくは変わっていないように見えました☆
相方もさぞかし安心しているだろう(笑)




続きには、久々の4コマ妄想です
大丈夫かな~どっきどき笑
よかったら感想お待ちしています



[茶髪のジェジュ姫]の続きを読む

心理テスト

2008年02月10日 22:29

070209 HD MusicJapan Purpleline[tvxqmania]1024x576.avi_000049949
チャミ様は、やっぱりピアスをあけたのかしら?
タイの記者会見から気にはしてたんです。。。ミッキのヘアも含めて。
(あの写真ネタは、スルーしました爆)
最初はマグピかなぁと思ったけど~そうでもなさそうだ!!
でも、チャミ様は何しても可愛いし。。。やっぱりチャミ様だからさ
ビギステあたりで話題になる日をのほほんと待ちましょう笑♪


めざまし土曜日、見ましたキラキラ
一言で、実によかった!!
「韓流に乗らない」これを言ってくれただけで、十分です^^
四字熟語で「東方神起」って言った時のジェジュンの優しい表情にめろめろんLOVE
チャミ様の「自業自得」が、何だか自分に言われてるような説得力が。。。(爆)




さて。。。MJですが~いろいろとむふっが、ありました。

①夫婦揃って耳かけヘアーお披露目
070209 HD MusicJapan Purpleline[tvxqmania]1024x576.avi_000124024
嫁が右耳に髪をかければ~♪


070209 HD MusicJapan Purpleline[tvxqmania]1024x576.avi_000166700
夫は左に~(爆)

同じジェジュペンさんのブログでもこのことが書かれてて、やっぱり笑
オンマも興奮しながら電話で言ってきて、さらに電話越しで娘が引くほどのユンジェ妄想(爆)しだしました
私、思わず「リアルだから止めて~笑!!」って言いましたもの笑
。。。やっぱり私の変態は、遺伝でしょうね


②パープルラインの見所
ずばり。。。



腰だな

早く生で拝みたい~うはうは



ではこちらの話をして、今日の記事の締めとしましょう。
ビギステよりとびっきりの心理テストが(爆)
Q目の前に傘を持ったとても美人な人がいます。その人の傘は、何色?

ジェジュン→赤

シアちゃん→むらさき

チャンミン→白

と、答えたわけです。

さて、答えた色が示すものとは・・・・・


皆さんもじぇひ考えてみてくださいませ。
いい妄想につながるかも。。。鴨





[心理テスト]の続きを読む

原点回帰

2008年02月08日 21:40

if.jpg
If・・・!?
シアちゃんの分のジャケ写です

私は3月12日の最後のジェジュンの発売日に一括配送にしちゃったので(苦笑)
送料を思いっきりケチった
手にするのは、1ヵ月も先です~待ち遠しいなぁBrilliant

それより、びっくりうぎゃん!!なのは。。。
4月30日にシングル発売
タワレコにもHMVにも書かれてたんです(詳細はまだ未定)
まぁ毎年の流れから言えば、コンサートでいつも新曲披露してたから不思議な話でもないのかな。
(1stでは、Begin。2ndでは、Lovin'you。)
もう何言われても驚かないわ~トン免疫がつきました(爆)
バラードかなぁ~楽しみだじぇ


●TV情報●
2/8(金) 24:40~25:10 NHK『MUSIC JAPAN』
※『Purple Line』披露♪

2/9(土)6:00~8:30 フジテレビ(CX)系『めざましどようび』
※東方神起のインタビューが放送予定

2/11(月)TBSテレビ 24:25~24:55 『月光音楽団』
※『Purple Line』を歌います。トークコーナーにも出演。

MJは、今日ですよ~またパープルなんやねぇ
そして明日のめざましも要ちぇっく!!


あと、Sさんの日記にも書かれてましたが。。。
パープルの日本語VerのPV Fullが出来上がったんですねキラキラ
パープル韓国VerのPVは、あるのにな~って不思議でならなかった(苦笑)
てか韓国Verの方が肌チラが多かったぞ~うきゃん(爆)
今日のスペシャで流れたそうです(知らんぜよ~TT)
明日のスペシャでは放送予定は、今んとこないみたいです。
日曜のMTV朝6時~に放送予定があるけれど。。。Full Verかなぁ?


続きに懐かしい写真をちょこっと紹介LOVE
そして私にとっては、とっても大事なもの^^
[原点回帰]の続きを読む

萌えだおれツアー

2008年02月07日 00:20

080205 Music EDGE [tvxqmania]640x480.avi_000228328
ぶっはぁ~乙女っぷり120%

ゆのセンイルにコメントいっぱいありがとうごじゃいます~
コメント多いとほんまに嬉しいです、えへLOVE

やっと今日の医療遺伝学をもって試験が終わりました~TT
2週間後の病院実習までは、しばしお休み。
(トン資金稼ぎに毎日バイト入れちゃったけど~泣)

ミュージックエッジもちろん見ました
これこそ永久に語り継いでいきたいジェジュン萌え満載でした!!
(誰に語るねん笑!!)

私、久々に長い記事です~にゃはは(笑)
続きに熟年ユンジェ夫婦の大阪萌えだおれ(?)食いだおれツアーSTART

[萌えだおれツアー]の続きを読む

☆Happy Birthday ユノ☆

2008年02月06日 00:00

yunho birthday 2008
BrilliantHappy Birthday ユノBrilliant

東方神起のリーダーとしてパパとして頑張るユノさん^^
いっつも優しい眼差しで、本当に癒されます
そして今年は、怪我しないで健康に活動出来ますようにLOVE

そして、ジェジュンをどうぞよろしくお願いします(笑)
ジェジュンは安心しきって無防備にユノに甘えている感じがするので、甘えさせてやってね
最近は、あまりのいちゃいちゃっぷりにヤキモチ妬きそうですけど(爆)

ユノさん、本当におめでとう~heart0
そしてユノペンの皆さまにも、おめでとうごじゃいます!!



イラスト、毎度下手っぴでごめんね~TT
絵心ないから。。。私にはこれが限界
(とか言いつつ、ちゃっかりジェジュンの胸元が~むふっ


ユンジェの誕生日終了ってことで。。。。放出しちゃうぜ~きっと後悔(爆)
これが、ユンジェ大好きの私とオンマです(去年の武道館最終日)
oyakoyunnjae.jpg
私とオンマを見た方は、皆さん口を揃えておっしゃるんですけどね。。。
うちら親子相当似てるそうです(苦笑)
今年のコンサートも、このうちわで参戦しますよ~





じゃぁ最後にこの写真でユノさんを祝いましょうキラキラ
20071030012429s.jpg
胸板におめでとう


しあちゃんの背中越し

2008年02月03日 01:05

mf1.jpg
あっ。。。チャミ様がユノとどっぷり被ってるぅ汗とか

試験期間真っ最中の私ですが、勉強からちょっと逃げ出してきまして。。。(オイ笑)
しばらく徹夜です~眠たいよぉTT
あっMFは見ました~あやうく忘れそうでしたが^^;

もうびっくりしたんですよ。。。。「ぎゃぁ!!」って

だってトンが「今宵の月のように」を歌ってるから
私この歌大好きなんです~TT
バイト中とかもお客さんがいない時には「くだらねぇとつぶやいて~♪」って口ずさんでます(笑)
確かドラマの主題歌とかじゃなかったかな~?

はぁ~癒されちゃった


続きにちょっとばっかり私の気になった箇所をご報告(笑)
相変わらず好き勝手書いてますけど。。。純粋にトンを愛してますからね
これだけは、誤解しないでもらいたいんです~(苦笑)
[しあちゃんの背中越し]の続きを読む



