
--年--月--日 --:--


TRICK

2008年01月31日 17:49

080206TwoHearts500x408.jpg
Two hearts

080213Runaway500x408.jpg
Runaway


TRICK企画のジャケ写が、どんどんUPされてます~^^
やっぱりジェジュンは、ブーツインだなぁ

先週から、本当にトンのメディアへの露出は、すごいですねぇ
嬉しそうなトン達を見てると、感無量ですLOVE
そしていつも一生懸命なトン達に、元気をもらっちゃいますよね

公式サイトもどんどん情報UPしていますね~!!
皆さんも要チェキ
(とか言いながら、私は音楽戦士とか録画忘れたTT)

私がめっちゃ楽しみにしてるのは。。。。もっちろんこれですよ!
2月4日 24:55~ MUSIC EDGE
韓国出身の「あの」スーパー人気ユニットを“大阪極ウマツアー”へと誘っちゃいます!!
犬のジョンさんとユンジェ夫婦の大阪ロケハート
きっと国宝級の萌えがあるはず~きゃふん(爆)
カレー、ラーメン、メガネ。。。春休みにでも夫婦の跡をだどらなきゃ
オンマもコンサートで来た時に連れて行ってあげようっと^^

あとは、Kindai(JJソロインタビュー)立ち読みしてきました!!
JJ「東方の神がび出すという意味があります~東方神
って言っちゃうジェジュンにキュン(笑)


続きには。。。アルバムについて全くしゃべってなかったので、私の感想を書いてみました
(いつもより真面目に笑)

[TRICK]の続きを読む

東方神起×いいとも

2008年01月29日 23:19

884.jpg
高麗人参のCD~(by タモさん)

いやぁ~いいとも見ました
放送開始までは、緊張で昼ごはん食べれずにそわそわ(爆)
でもいざ始まったら、雰囲気もよくって安心して見れました☆
本当にかわゆす~萌えっぱなしでした笑

だってだって。。。
070405_182340.jpg
Brilliantジェジュンの乙女笑い、炸裂Brilliant

私的な萌えツボなどもろもろを箇条書きにしてみました(完全自己満


●ユノの衣装が、ど~しても年相応じゃない(爆)
ってオンマに言ったら、「ユノはあれでいいのよ」とのこと。
でも、今日のユノは本当頑張ってた~さっすがリーダーでありパパだね^^
私的には、いっぱい褒められて手を前で組んで喜ぶお祈り乙女ポーズがツボ
どうやら嫁の乙女っぷりがうつったようで。。。(笑)

●やっぱりジェジュンは、ユノに寄って座るむしろ、もうくっついてた笑

●タモさんがビギストをビッグイースト(爆)と言っちゃった後に、訂正したそうにタモさんを見つめるミッキがカワユス(もっとミッキ、前出ちゃいなよ!!)
ちなみにコチュンの時も、かわいい~

●高麗人参の値段を必死で語ろうとするジェジュンに完全萌え死

●シアちゃんが「トンカツ」と言った後に、すかさず「カツ丼」と訂正したのは。。。誰!?
やっぱりいつものパターンだと。。。やっぱりチャミ様??

●ジェジュンの納豆に対する「はまっちゃったら。。。とまらないんですよ」の言いっぷりが、妙に色っぽくてセクシィだった(爆)

●ひつまぶしトーク。。。ジェス可愛いジェジュンがあんまり「ひつまぶし」連呼するからさぁ。。。ひつまぶしがうらやましくて仕方なかったわよ(ジェジュン病の重症

●博多と東京のモツ鍋の違いについて話すミッキが、可愛かったな~素直に

●カレーの辛さの客席の反応にちょっぴりオドオドしちゃうジェジュたんに。。。キュン死(爆)

●アンケートで1人が出た瞬間に、ジェジュンがユノにイチバンに抱きついた時には。。。1人で「やっぱりねぇ~」と、ニヤニヤ(笑)

●ストラップに一斉に群がるトン達にすっかり癒される~

●あんまり話さなかったチャミ様だけど。。。笑ってるとことか可愛いマンネでしたね久々にチャミ様が、ちゃんとマンネに見えたなぁ(笑)
そして、お決まりの「え~!!」にめちゃ反応するチャミ様は、いっちばん可愛かった!!

●「もう終わりですか??」のジェジュンは、誰がなんと言おうと萌え萌え




5つぐらいに絞るつもりだったのに。。。これでも厳選したんですよ(苦笑)
タモさんにほんまに感謝ですね~いい雰囲気だったから^^
笑いもちゃんと取ってたし~
特にアンケートに大興奮のトンは、可愛いのなんのってねぇ

それに、やっぱりジェジュンがかわいくて~かわいくて~(泣)
ごちそうさまLOVE

ジェジュンペンとしては。。。。
やっぱり私も、辛さ10のカレーを食べないとあかんかしらね(笑)
一体どんくらい辛いの~?
あまりに辛くて、胃とかどうにかなりそうだけど(苦笑)
それも本望かしら爆

妻にはエプロンを

2008年01月28日 21:27

080126_160925.jpg
ジェジュンママ「ジュンス~こっちだよ~おかえりぃ!!」

サッカークラブの合宿に参加していた末っ子ジュンスを家族みんなでお迎えにきているようです~


080126_161043.jpg
末っ子ジュンス「ママ~パパ~みんなぁ~




080126_161306.jpg
ユノパパ「じゅんすや~!!ちゃんと練習頑張ったのか~?」
末っ子ジュンス「パパ~痛いってばぁ笑!!僕、いっぱいシュート決めたんだよ!!」



080126_161534.jpg
ジェジュンママ「寂しくなかった?ちゃんとご飯は食べてたの?」
末っ子ジュンス「うん!!ママの料理ほどじゃないけど、まぁまぁおいしかったよ^^」
次男ユチョン「ねぇママ~ジュンスも帰ってきたし、今日はおいしい料理い~っぱい作ってよ!」
長男チャンミン「ママ~今日は、サムギョプサルで!!」



今日は、4コマ妄想でスタートしてみました笑
久しぶりにパリの写真集を見てると、こんな会話が聞こえてきそうで~
やっぱり、ジェジュンママ~きゃふん
そして、ちゃっかり肉をねだる長男よ。。。笑


さて今日はまた嬉しい話が~わぉ!!!!!
Brilliant祝!!笑っていいとも テレフォンショッキング出演Brilliant
月曜は、昼から学校なので。。。普通にいいとも見てて腰抜かしそうでした(笑)
笛木さんは、オリコン1位のことにも触れてくれて会場から拍手が起きて嬉しかったな
そして、タモリさんが「お久しぶりです~」と言ったのに。。。
ユノ「はじめまして!!」
しかも、「いいとも~」を若干フライング(笑)

もう~ユノパパったらいつから笑いを習得したのかしら(多分、本気で間違えてただけ笑)

明日は、出かけるの中止して~いいとも見ようっと


続きには、今更ですがブランチについてです~LOVE
どうしても書きたかったの(笑)



[妻にはエプロンを]の続きを読む

ずっとずっと一緒だよね^^

2008年01月26日 22:35

080126_161741.jpg
ジェジュンの誕生日にたくさんのコメントや拍手ありがとうございます
皆さんの素敵な言葉に、いっぱい私も感動して。。。こうしてみんなで一緒にトンを応援していけることが、幸せだなぁって改めて思いましたハート
ジェジュンの誕生日なのに、何だか私が幸せをもらった気分でした^^
これぞまさにジェジュンパワーかしらぁ笑?

もう~!!!!!ジェジュンの存在自体が幸せだぁ(あはは完全ジェジュンバカ笑)




しかも、今日カシチンから贈り物が届いて。。。さらに感動しました
080126_115143.jpg
成人式だったということで、私のために香水を選んでくれて贈ってくれたんです
コスメ大好きの私には、嬉しすぎる~TTTT
mitsuさん、ありがとうLOVE
私って本当に周りに恵まれてるなぁってつくづく感動しました




実は、ジェジュンの誕生日が終わったら。。。。
このブログを止めようと思ってたんです。
ジェジュンの誕生日までは、何とか続けようって。
去年の末ぐらいから、ずっと止めようかどうしようかって思いを抱きながら書き続けてきました。
新しく何かを始めることにも勇気がいるけど、ずっと続けてきたことを止めることにも勇気がいりました(苦笑)
理由は、いろいろありましたが。。。
一番大きな理由は、私自身の気持ちの問題でした。
暗い話ばかり書いたり、会いたいばっかり言って。。。そんな自分が本当に情けなくて。
そんな記事読んでも、誰も楽しめないのにってTT
そんなことに疲れて、ファンを止めたいと本気で思ってました。
ようは、自分のマイナスの気持ちから逃げてばっかりだったです(反省。。。)

昨日までは、本当に今日でブログを止めるつもりでした。
けど皆さんからのジェジュン誕生日のコメントを読んでいるうちに、自分がジェジュンに出会えて、皆さんに出会えて。。。それが何だか素直に嬉しいって思えてLOVE
逃げてばっかりだった自分には、今日でさよならしますBrilliant
自分の「ジェジュンを好き」って気持ちをもっと大切にしなきゃなぁって(笑)

ブログは、頑張って続けることにしました^^
ジェジュンの誕生日なのに、なんだか私が助けられちゃって(苦笑)


私のブログを見て下さってる皆さんへ
どうぞ、これからも遊びに来て下さいねっ
これからもジェジュンに癒され萌えまくろうと思ってます(爆)
コメント・拍手もらえるとめちゃめちゃうれシアです^^
まだまだ未熟者の私ですが。。。あたたかく見守って下さるとありがたいです笑


かけがえない大切な人 他の誰にも代われないよ my precious you

これからもずっとずっと 一緒だよね be alright

愛はいつもここにあるから 前を見て行こう

everything 信じあえる 君は僕の光 どんなときも





うまれて おんがくを やっていて
こういうふうに みなさんに
あいされて すごくうれしいです~
うまれて よかった~!!


ジェジュンの幸せを願ってる人がこんなにいっぱいいるんだから、大丈夫^^!!
生まれてきてくれて、ありがとう~heart02

☆Happy Birthday ジェジュン☆

2008年01月26日 00:00

080115_224933.jpg
BrilliantHappy Birthday 大好きなジェジュンBrilliant

ジェジュンに出会って、好きになって、こうして今年も誕生日をお祝いすることが出来て嬉しいな
メンバー思いで優しいジェジュン
いつでも一生懸命なジェジュン
とっても男らしいジェジュン
お料理上手でママとして頑張るジェジュン(笑)
笑う仕種が萌えかわいいジェジュン
。。。と言い出すと、本当にキリがなくって

どんなジェジュンも本当に素敵だけど、やっぱり歌を歌ってるジェジュンが好きだなLOVE

私はジェジュンを知ってるけど、もちろんジェジュンは私を知らないでしょ。
家族でもないし、恋人でもないんだけど(当たり前~笑)
それでもやっぱりジェジュンは、私の特別な人ですハート8
私の毎日にジェジュンの歌声が欠かせないんだもん
勉強の合間にふとジェジュンのこと考えたり、学校から帰ってジェジュンの映像や写真を見て過ごす時間が、私にはめ~~~ちゃ大事やねんピンクのきらきら
好き過ぎて切なくなっちゃうし、泣いちゃったりしちゃうけど。。。それも愛ゆえ(爆)
やっぱり、ジェジュンは特別な人だな~って思うの

トンがこれからも歌い続けてくれて、そして私はファンの1人として歌を聞き続ける♪
そんな当たり前の日々が、これからも続いてくといいなぁってハート

これからも、ジェジュンが大好きな歌を歌い続けられますように♪
そして怪我しないで、健康でありますように



ちなみにこんなものを作っちゃいました(汗)
080103_205056.jpg
実家に帰った時に、オンマとの共同でユンジェ祝いのクッキーを
形はきれいじゃないけど、愛情はい~っぱいでっせ(爆)

ジェジュン、本当に誕生日おめでとうドキドキハート


同じ空の下で

2008年01月25日 21:35

1191755019_H.jpg
ユンジェ夫婦、新幹線でゆくいちゃいちゃ旅行。。。
おっと失礼しました(笑)
名古屋・大阪宣伝キャンペーンお疲れ様でした
大阪は、収録ばかりで。。。ちょっと残念だったわんわん(爆)
でも犬のジョンさんのミュージックエッジは何が何でも見るわ!!!!
ユンジェ夫婦のロケ~永久保存版だじぇ

今日は、朝起きて空を見上げて。。。
電車で1時間足らずのとこまでジェジュンが来てると思うと、何だかんだと嬉しさとドキドキがいっぱいな自分がいて(苦笑)
それがまた「どうせ会えないのに」と文句言っても結局ジェジュンにゾッコンかよ~みたいで悔しかったりと(爆)
何をいまさらって感じですが。。。

ここ数日は、やっぱり凹みMAXな私でしたが。。。。
でも何だかんだと特設ブログをまめにチェックしては、癒されてましたLOVE
ブログ写真のユンジェが本当に落ち着き払った熟年夫婦に見えて仕方なかった(爆
初めてユノに嫉妬しちゃった。。。ジェジュンにべったりされてうらやまシア
だってだって。。。例えば
●絶対ホテルは同じ部屋っぽいし!!
●食事中も「ユノ、はい」とか言って、ジェジュンがユノに食べさせてそうだし(爆)
●ボディタッチは、きっといつもの5倍はしてるはず。。。

●移動中も、ぴったりんこ隣に座っては、いちゃいちゃ出来るでしょ~!!
もう、妄想だけで溺れそうです(自爆)

しかし、1人でチラシ配ってるシアたんは、めちゃめちゃ萌えかわいいよ~~~
きっと5人で合流した時に、メンバーにきゅんきゅん抱きつくんだろうね^^



そこで今日の13時からのラジオ。。。最初は聞く気もなかったんですが(ダメペンです爆)
聞くことにしまして、さらにある感情が芽生えてきました

ただじゃ、引き下がらないわよ(爆)!!!!!


って追っかけしたんじゃなくって、FM大阪にリクエストいっぱいして、せめて
メッセージだけでも読んでもらいたいTT
と、実技試験直前までメッセージ送ってました
(ちゃんと勉強せんかい笑。。。ちなみに実技試験は何とかいけそうですぅ)

そして13時からのラジオがスタート♪
ユンジェが登場して、話題はやっぱり明日のジェジュンの誕生日のこととなり。。。

DJさん「誕生日のメッセージたくさん届いてまして。。。他にもユンジェ夫婦大好きさんからもHappy Birthday。。。」



キ、キター(゜∀°)ノシ

えぇ、私ラジオネーム「ユンジェ夫婦大好き」にしといたんです(爆)
これなら、誰とも被らないだろうと。
ジェジュンに誕生日おめでとうのメッセージが間接的だけど。。。言えてよかった(泣)


今日、明日会えず。。。本当に寂しくて、いっぱい我慢したんですTT
寂しい気持ちは、みんな一緒なのに。。。もうあんな話聞きとうないですjumee☆Feel Depressed4
それなのに、あんな追っかけして。。。あんまりですよ(泣)

3月にコンサートで会えるのを待ってるからね


携帯からも、拍手機能が付くようになりました☆
もし、よかったらぽちっとしてもらえると。。。めちゃうれシアです


ユンジェ夫婦の新婚旅行

2008年01月23日 21:39

yunje kyun
新幹線チームは、ユンジェ夫婦なんですね(笑)
こうやってラブラブいちゃいちゃ名古屋入りしてたりしてね(爆)
夫婦水いらずで、新婚旅行気分かしらね~上手いこと抽選されたもんだ


学校が終わって、携帯見たらメールがわんさか(笑)
皆さん、メールありがとうごじゃいました^^

でも。。。会えないんですよね(苦笑)
出待ちは、私の信念に反するので絶対しませんから。
何でせっかく久々の地方キャンペーンなのに、会えないんだろうか。。。あんまりだ(泣)
仕方ないんで、ユンジェ夫婦妄想に励みますわ

報告ですが。。。M-ONも外れました。
私、ここには書けない本当にいろんな思いや決意を込めて申し込んだだけに、ショックが予想以上に大きくて。。。昨日から泣きっぱなしです(苦笑)
さっきも電話してて、また号泣。。。はぁ情けないTT
分かってるんです、会えないのも仕方ない。
誰かをうらやましいと思っても、自分には何も返ってこないことも。
全部分かってるんです。。。
また気持ち的に頑張りすぎちゃってかなり自滅しそうなので、前向きに頑張ります(笑)

そういえば昨日は、凍えながら30分歩き回ったのにトンバスに会えず。。。
本当ツイてないっすねjumee☆Feel Depressed4
おかげさまで今日は、体調悪くて薬飲んで授業受けました


全国キャンペーン無事に終わるといいね^^
私は試験に励みますTT
そして、いつかジェジュンに会えると信じて!!
頑張れ、自分(笑)


最後に。。。。
20080124_appealing.jpg
明日は、アピーリング発売ですよ


最高の5人組 東方神起

2008年01月21日 21:23

weekly 1

キラキラ祝 Purple Line オリコンウィークリー 1位キラキラ

本当に本当におめでとうドキドキハート

本当にとうとう念願のウィークリーでの1位。。。。
しかもこのトンでしか歌えないPurple Lineで取れたことが何よりも嬉しいな
嬉しくて嬉しくて聞いた瞬間は、胸がいっぱいで涙が出ちゃって
きっと何よりもトン自身が喜んでるよね^^?
もうトンの耳にも届いてるかな?

私とオンマがトンに出会った時には、発売初日に10位に入るのがやっとだったと思う。
それがSky以降から少しづつランキングもあがってきて。。。
サマドリでは初のデイリー1位
だけど、惜しくもウィークリーでは2位だったんだよね。
その後、TOP10位をキープし続けて。。。
Brilliant今回は念願の1位Brilliant

少しづつ一歩ずつ確実に成長してきて成し遂げた本当に価値ある1位だねっ!!!!!
違う国で大変だったよね。だけど日本語を一生懸命勉強してくれて、日本でこんな風に活動してくれて、私達を大切にしてくれて心からありがとう
トンには本当にたくさんの幸せや素敵な皆さんとの出会いをもらって、感謝しきれないよぉTT

トンにとってももちろんだけど、私達ファンにとっても長く待ちわびた日ですね^^
みんなにおめでとうございますっLOVE
これからも、みんなで応援していきましょう
トンの歌を聞いて元気をもらったり、トンの映像を見て楽しんだり、笑ったり、泣いたり、萌えたり(笑)、そんな当たり前の日々が続けばいいな^^
そういえば、遊園地はどうなるのかしら~笑?

さぁ~私もお祝いにビールでもぐいぐいっと
。。。あっ、明日は朝から試験だったわ(爆)


最後にもう一度。。。。
ハート本当におめでとう、最高の5人組東方神起ハート

明日は、朝のニュースをチェックしようっと

自分と格闘中(笑)

2008年01月20日 00:54

mj.jpg
一瞬、ホストクラブと錯覚しちゃったわよ(爆)特にしあたんが。
MJ、かっこよかったですよねハート
最初のミッキのささやき?は、残念ながらなかったものの。。。
ほぼFull Verだったし~やっぱかっこいい
ジェジュンの衣装が萌えかわゆす
それより私的にショックだったのは。。。
『僕が成長してゆく為の糧だと』のとこは、ずっとチャミ様が歌ってるとばかりに思ってた(爆)
ユノだったのか
ごめんよ~パパ(苦笑)
こんな勘違いは、私だけかな笑?


そういえばタワレコでこんなカワイイトン達に会えるそうです!!
248.jpg
なんてかわいいフリーペーパーなの
激しく欲しい~TT
22日まであるかな~。。。多分ないな(笑)
でも、試験勉強あるしタワレコまで電車に乗って1時間。。。行けないよぉ(号泣)
誰かよかったら、私の分を。。。お願いしたいです(切実
無事、譲っていただけることになりました^^
ありがとうございます~

詳しくは、こちらからどうぞ。



少しばかりですが。。。情報を整理しました~
皆さんのお役に立てればと思います^^
●TV情報●
1/28(月) 20:00~20:54 フジテレビ(CX)系『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』
※『Purple Line』を歌います!!

1/26(土) 27:20~28:14 テレビ東京系(TX)『Melodix!』
※『Purple Line』を披露

1/26(土)11:59~14:00 王様のブランチ デート企画?

1/25(金) 25:20~26:15 日本テレビ系(NTV)『音楽戦士 MUSIC FIGHTER 』
※『Purple Line』を歌います!!また、『明るいニュース』のコーナーにも登場。


●RADIO情報●
1/23(水)11:00~11:30 TOKYO FM系『ディア・フレンズ』

※全国キャンペーンのRADIO出演?
(間違ってても、許してくださいね。。。参考までに
FM NORTH WAVE
1月24日(木) 18:15 DJ TETSUYA, REQUEST MASTER 東方神起

FM AICHI
1月24日(木) パワー・ミックス

1月24日(木) エンタメ・コング

FM OSAKA
1月25日(金)13:00~「なんMEGA!」

FM FUKUOKA
1月25日(金)19:40~ブチカン夜のKURU2


公式のリクエストのとこから飛んで、片っ端から検索してやりました(笑)
また、何かあったら追記します^^
詳しく見たい方は、公式サイトから検索してみてください♪
詳細は、分からないですけど。。。たくさんの方がトンに会えるといいですね^^


26日は、渋谷スペイン坂スタジオにもトン出るみたいですよ。
ジェジュンの誕生日は、忙しいみたいだね^^;


最近よく思うんですよね~
どうやったら、「うらやましい!!」って気持ちを抑えられるんだろうって(笑)
常に自分の欲望と羨望との闘いですよ(自爆)
やっぱりトンを好き過ぎるとダメだな~なかなかバランス取れないっすねorz
試験勉強が思うように進まないのもあって、ずどんとテンション低いです
22日にM-ONの当選結果が分かるんですよ。。。もう緊張で死にそうです(爆)
最近は、「どうせ当たらないよ」がすっかり口グセにjumee☆Feel Depressed4

そんなダメダメな私に「当たるように祈ってるよ」といっぱい励ましてくれる皆さんにどれだけ救われたか(泣)
私ももっとみんなの為に何かできるようになりたいな~やっぱり私は器が小さいわ(苦笑)
このブログにしても。。。変態記事ばかりなのに、みんなにこうして遊びに来ていただいて、なんて幸せなんでしょう(笑)
とりあえず私の変態っぷりを見て、笑ってもらえたら嬉しいっす

何にも頼りにならない私ですが、チングや皆さんのことをいっつも思ってますLOVE


。。。ってあかん!!またマイナス思考になっとる~おっとけぇ(汗)
会えなくたってめげないもん!!!!!
ジェジュン~ぽごしぽぉ

ジェジュンの右肩チラチラリ(追記あり)

2008年01月18日 18:35

080117_222158.jpg
黒髪ジェジュンの噂。。。やっぱりデマだったぜ(笑)
あんなに大喜びしたのにな~やっぱり黒髪の方が色気がムンムンではないかと。。。(爆)



070722-5.jpg
ほらね

まぁ、これは胸板チラチラ効果も大きいのでしょうけどね(笑)
裸にジャケット~日本でもやってくれよぉ!!!!!
じゃぁチラついでに。。。

アリーナツアーでは、去年のコンサートのように
愛しいあなたは何色?パンチラ大会(爆)が開催されるんでしょうか?
双眼鏡で親子で必死にユンジェのパンチラ見たのが懐かしいですわ(苦笑)
出来れば、最低でも二の腕はがっつり拝ませていただきたいものですハート
あっ、もちろん歌を聞きにいくんですよ(信じてね笑)
オプションで二の腕が見れたらって話ですから



前置きが長くなりましたが。。。
昨日のYahooライブトーク見ました
昨日は学校が忙しくて疲れてたし、原因不明家のお湯が出ない事件があったりして~ぐったりぼーっとしながら最初は見てたんですけど。

しかし!!そんな私の目を覚ますような光景が開始早々ありました
一気に「いやぁぁ~ん」とお目覚めですよ(笑)
080117_224133.jpg
ジェジュンの右肩が色っぽくチラチラしてるぅ~ずっきゅん

ずっとじゃないんですけど、たまに右肩がチラチラしてるもんで。。。
もう萌えっぱなしでした(爆)
チングからもメールで、「脱いじゃえって思ったやろ?」って言われちゃいました(笑)
でもチラもいいけど、やっぱりジェジュンがかわいくて仕方なかったです^^

080117_220627.jpg
ユノパパも~かっこいい
オンマは、弟にパソコン占領されるわ、父さんがいるわ。。。見れなかったらしいです(苦笑)


いつもトンがこの座り方をした時に、オンマと話すことなんですけどね
080117_220316.jpg
ジェジュン、絶対ユノ寄りに座ってるんだよねぇ(笑)
これは、まだましな方ですけど。
ジェジュンママ、末っ子が寂しがるでしょ~

それに、23日の内容をあっさり言うもんだから、もっと目が覚めました(笑)
私が理解したところによると。。。
23日に都内で公開録音を開催

抽選で2:2:1(飛行機チーム・新幹線チーム・東京居残り)に分ける

24日と25日にかけて全国キャンペーン開催
※飛行機チームは、一泊二日で札幌と福岡
※新幹線チームは、名古屋と大阪

24日の名古屋のラジオは、どうなるんだろう??

こんな感じでしょうか笑?
私は行けない確率が高いです~jumee☆Feel Depressed4
24日は、演習に試験だし。。。25日は午前に実技試験だもん(泣)
お願い~25日の昼以降にして欲しいのTT

トークも面白かったけど、やっぱり歌ってるトンが見たいな~
そんなタイミングに今日は、MJですよぉ♪
初Purple Line楽しみ~Brilliant


トンバス情報、頂いてます~ありがとうごじゃいます
まだまだ募集しておりますので、見かけた方は教えてもらえると嬉しいですっ
やはりなんばが狙い目でしょうか?
出来れば、梅田での目撃情報が欲しいです~ハート


(追記)
080118_203845.jpg
(携帯で取ったので、あしからず。)
わぁぁ、1位やったねっLOVE
嬉しさとびっくりで涙出ちゃった(笑)
昨日のYahooでジェジュンが「ウィークリーで1位取りたいです」って言ってたのを思いだして。。。
また涙が出そうになってしもて~TT
そしたら、オンマから即電話があって喜びを分かちあいました
トン、ありがと~TT

☆オリコンデイリー1位☆ 

2008年01月16日 21:58

080115_224933.jpg
ジェジュンの誕生日まであと10日ということで~!!
授業中にイラストを書いちゃいました(オイ笑!!)
いちゃいちゃしてるラブラブユンジェ夫婦をさくっと書いてみたんですが。。。
何回書いてもジェジュンがイチバン上手に書けないなぁ
ジェジュンの誕生日まで、これをTOP画にしますね~えへへLOVE



さて、今日はパープルラインの発売日でしたね^^
私の元にも今日届きました~
DVDの方は、まだゆっくり見れてないんですが
カードはというと。。。こんな感じでした
080116_181201.jpg
ジェジュンよ。。。なぜもっと出ないがっくり
カシチンの分を入れて8枚もあったのにな~もう交換は極力避けたかったんです(泣)
やっぱりミッキは出る出る、しかもまた3枚!!
チャミ様も、毎度来てくれはりますねぇ^^
シアちゃんがいないな~って思ってたら。。。
オンマが、シアちゃんだったので~私のユノと交換です^
ジェジュンよ、そんなに私の家がイヤなのか。。。ぐすん汗



まぁ、私のカードの切ない話は、置いといて。。。苦笑

BrilliantPurple Lineオリコンデイリー1位Brilliant
Brilliantおめでとん~Brilliant

何だかこのままだと、ウィークリーでも1位を取れそうな気がして。。。ドキドキ
トン達が喜ぶ姿が見られるかもと思うと嬉しいですよねハート8
トンの喜ぶ姿が見れたら、本当それで十分です^^


そういえば、気になるのが2月5日発売のnon-noですよぉ!!!!!
2/5(火) 『non-no』 ※ジェジュンとチャンミンがモデルとして登場
今度は、ジェジュンも女性モデルさんとですか~笑?
時期的にバレンタインだからねぇ。。。
美保ちゃんとだったら、いいかな~
美保ちゃんは、私が中学生の時からの憧れのモデルさんなんですよね

すごい楽しみにしてるんですよ~どんなジェジュンが見れるかなぁ
ボーダーにブーツインしてるんだろうか(笑)
それにヨジャと絡んでても即!!自分に置き換え妄想しますから(爆)


はぁ、トンの事ばっか考えてないで勉強しなきゃがっくり
追試にならないように、頑張りMAX


(追記)
アルバム宣伝のラッピングバスが東京と大阪に走ってるそうです~
大阪にも!?
やっぱり走るとしたら、梅田かなぁ?
大阪で見かけた方は、どこで見かけたか教えて欲しいですっ




ジェジュンとインコ

2008年01月15日 21:31

080114 My playlist -Purple Line making-cut [nockin].avi_000045345
めちゃめちゃかわいぃよ~~~~きゃふん
この髪型も激かわいいし、何だかナデナデしたくなる感じじゃないですかぁ
それに衣装が。。。ピタっと感がエロエロ(爆)
乳首が分かりそうで、わからないっていうね(自爆)

おっと、すいません笑
記事のはじめから、変態が暴走しております

皆さん、MTVのマイプレイリストはチェックしましたか^^?
まぁ私もすっかり忘れてて、再放送をチェックしました(苦笑)
久々に萌えがいい感じでしたので~早速キャプりました


続きを紹介する前に情報を少しUPしておきますね♪
●イベントのお知らせ●
FM AICHI『エンタメ・コング PRESENTS 東方神起 スペシャルトークライブ ~T~』
観覧募集のお知らせ
FM AICHIのライブイベントスペース「エリア807」で、トークイベントを行います。
当日25組50名様をご招待致します。
詳しくは、こちらからどうぞ~^^

●WEB情報●
Yahoo!ライブトークに東方神起出演決定!
1月17日(木)午後10時0分~午後11時0分
Yahoo!ライブトークに東方神起出演決定!お見逃しなく!!
こちらからどうぞ~^^

●TV情報●
1/18(金)24:40~25:10 NHK『MUSIC JAPAN』
※『Purple Line』披露

では、続きに少しばかりですが~萌え追求しちゃってます
[ジェジュンとインコ]の続きを読む

ジェジュンに会いたい!!

2008年01月13日 23:52

070806 HEY!HEY!HEY!.AVI_000211811
明日で3連休も終わりですね~^^
明日、精神看護学のレポート2つ終わらせたいなぁ~多分、無理だべ

新年始まって。。。愛しいジェジュン盗難事件に始まり、ここに書くのは控えますが。。。他にも心が折れそうになる事が多々ありました
しかも昨日までバイト中に膝に激痛が走って泣きそうでした(苦笑)
今はおさまっています^^

私だけに限らず、オンマはオンマで携帯がぶっ壊れて、大好きなユノの画像が全部ダメになったらしくて。。。こちらも相当凹んでいるようです

親子揃って。。。あれまぁ(苦笑)

そんな私に希望の光がうっすらと差し込んできました
な、なんと~~~~~!!!!!
ジェジュンの誕生日に公開収録ハート8

『M-ON! Make On The Holiday』の公開生放送の見学に50組100名様をご招待します。

放送日時:1月26日(土)12:00~14:00
集合時間:11:30
集合場所:SHIBUYA BOXX横の並木道
締め切り:1月21日(月)13:00

<当日のゲストアーティスト>
サンボマスター/東方神起/フジファブリック

詳細はこちらから、どうぞ~^^
ミッキペンチングのひさから教えてもらいました~ありがとんピンクのきらきら

30秒ほど悩んで、すぐ応募しました(笑)
50組だし、相当狭き門やってのは。。。百も承知ですよTT

本当の事を言うと、ジェジュンに会うのは少し不安です
ファンミが。。。思ってた以上にショックが大きくて、ここんとこトン見ても楽しめない日が続いてました。
本当に行かなきゃよかった。。。(大爆)
ブログも止めますって記事書こうとしてましたもの(爆)
前までは「会いたい~!!!!!」って気持ちがいつもあったのに、会いたいなんてこれっぽっちも思わなくなってましたし(苦笑)
会っても、また泣き出して楽しめなかったら。。。今度こそもうファンを続けられないかもしれないって考えちゃって
「コンサートは大丈夫だよ」って相方にもいっぱい励ましてもらいました^^
どんだけ私ってマイナス思考なんでしょうねぇ(笑)

今年は、こんな自分を変えなきゃ!!!!って思って。。。
余計なことは考えずに、トンだけを見て信じようっていい方向にいい方向に思うようにしました
今まで皆さんにもらったメールやコメントも見て、いっぱい元気をもらいましたLOVE
大好きなHEY!HEY!HEY!(サマドリの時)を見て、不足気味だった萌えも注入したし笑
もう100回以上は、見てるかもしれない~今もリピート中です(苦笑)
今ならジェジュンに会っても、大丈夫かもしれない。。。って思えた時に、チングからこの観覧のメールが来て!!
「これは、応募しないと後悔する!!!!!」って即応募しました

しかし、こんだけ語っといて当たんなかったら。。。ひぃぃ(泣)
どうか、どうか当たりますように~お願いします

トンもどんどん成長してるけど、私もトンほどではないけれど。。。
少しづつ人間的に成長していきたいです(笑)

002.jpg
thumbnail.jpg
会いたいなぁ。。。大好きだよ~ハート8

15万Hitお礼&Purple Line

2008年01月11日 22:04

15hit.jpg
15万Hit ありがとうごじゃいます

毎日更新も出来てないし、妄想とか変態ブログ(笑)ですが。。。
こうしてたくさんの方に遊びに来ていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです
いつもコメントや拍手、めちゃ嬉しいです~LOVE
これからも、私なりにのんびり妄想とかやっていこうと思います^^
まぁきっと萌え萌え大好き変態ブログを貫きますけど爆

どうぞ、これからもよろしくお願いします
とっても励みになるので、気軽にコメントや拍手を下さると嬉しいです


さて、公式サイトでどえらい発表がありましたね(苦笑)

東方神起 3rd Album 「T」 発売記念 公開収録+イベント開催!
日時:2008年1月23日(アルバム発売日当日)
内容:公開収録、全国キャンペーン・メンバー行き先決定抽選会、来場者プレゼント抽選会など
参加条件:後日発表致します。
※1/10深夜に情報を掲載した際には、「東方神起の3rdアルバムを持参」と記載しましたが、参加条件は只今検討中となります。
決定次第お知らせ致します。

場所時間等、詳しくは、1/23 当日朝10:00に、オフィシャルホームページ(PC、Mobile)内にて発表予定!
23日の会場、開始時間に関しましては、お問い合わせいただきましてもお答えできませんので、あらかじめご了承ください。


これは、23日に抽選して~もう23日に全国キャンペーンもしちゃうってこと??
うちらにどうしろと言うんだ!!(猛烈に混乱~うぎゃぁぁ)
結局、アルバム3種類買うことになるのかしら(大汗)
23日まで生殺し状態ですね爆
とりあえず23日を待ちましょう。うん、それしかない。


さてさて、昨日Purple Line公開されましたね。
そりゃぁ私だって。。。

フルじゃないんかいな~。。。ってびっくりでゴザイマスよ(笑)
最後の東方神起の神も韓国Ver表記だったし、いろいろあるのかな
でも曲自体は私けっこう好きです
あのユノのラップに入る前のリズムとか、いい感じです♪
生でステージ見たら、興奮で暴れそう(爆)

萌え萌えMAX~とまでは、いかなかったですけど。。。久々にPVキャプってみました^^
マニアックに語ってましゅ(オイ笑)
続きから、どうぞ~
[15万Hitお礼&Purple Line]の続きを読む

萌え!妄想!

2008年01月09日 22:15

X0TQJFZJEW_201.jpg
もうこの写真。。。萌え萌えお気に入りなんですぅ爆
瞳のうるうる具合といい。。。。萌え度120%です

カードの件では、多くの方に励ましていただきまして。。。ありがとうございます
そして、uさんにご好意でジェジュンを譲っていただけることになりました(号泣)
本当にありがとうございました

今後、交換の時には実家か友達に協力してもらって友達の家に一時送ってもらうことにしました
こんな悪運の強い女(爆)ですが、見捨てずにお願いします

いつまでも凹んでもいられないので、テンションで頑張ります!!
さて、やっとパープルラインのPV公開が決定しましたね♪

●パープルラインPV 公開●
1月10日 space shower BIG HITS
14:00~15:00
予定通り流れたら、順番は8番目かな?
間違ってたら、ごめんなさいです
ばっちり萌え萌えできますよ~に

あと、1月18日のMUSIC JAPANにも出演と聞きました~♪
何歌ってくれるのかな~まさかTogetherじゃぁないでしょうね(苦笑)
パープルをガンガン踊ってほし~の(爆)
あとあれにも出ますね~まぁそれは、公式に出てから^^

●雑誌情報●
1/28(月)『MORE』
1/23(水)『アピーリング』※表紙で登場
1/23(水)『Kindai』※初のジェジュンソロインタビュー!!
1/18(金)『Oricon Style』
1/12(土)『CDでーた』
1/10(木)『ARENA37℃』※表紙で登場
1/9(水)『PATi PATi』
1/1(火)『+magazine』※SoftBank総合カタログ1月号
新連載スタート
1/23(水) 『Ray』
タイトルは【東方神起のLOVE&BEAUTYレシピ】毎月美味しくてキレイになれるレシピを東方神起が紹介

アピーリングやRayも、もちろん要CHECKですけど~ジェジュンのソロインタビュー気になります
ジェジュンちゃん、ちゃんとしゃべれたかしら~心配だわん
(余計なおせっかい爆)


あっ余談なんですが。。。
ビギステで流れたLAST ANGELのトンVer聞いたんです。
私には、どうしても。。。。どうしても。。。。


ジェジュンの歌い方が、演歌に聞こえて仕方ない~ぎゃふーん(自爆)
いやきっと私のテンションが低かったせいだ、うんうん。
大丈夫、すぐ慣れる、慣れる。。。ライサンだってすぐ慣れたし(爆)




ではでは、続きに新年お初の妄想ファミリー大暴れです
タイトルは「ジェジュンママ、ドM発覚」です(爆)
[萌え!妄想!]の続きを読む

天国と地獄

2008年01月07日 20:50

080106_153138.jpg
今日、実家から大阪に帰ってきました
6日に成人式に出席してきました~
前日の同窓会で酒を飲みすぎて、少々お顔がむくんだ状態でしたが(爆)
写真は、当日着けた髪飾りです
私の着物姿は、じぇ~たい載せませんよ!!
(私、ほんっとうにまるまるの子豚ですから爆
どうしても見たいって方は、携帯の方にご連絡を~って冗談ですよ

そして、びっくりしたのは。。。家族からお祝いのプレゼントをもらったんです^^
080107_194527.jpg
私の好みを押さえてくれてます~クロス大好きなんです
オンマの手料理も食べたし、のんびりできたし。。。さ~ぁ、頑張ろうと気分新たに帰って来たんですが。

しかし大阪に帰宅早々、大事件が起こりました。。。。

[天国と地獄]の続きを読む

3rd ALBUM 「T」

2008年01月05日 13:16

071228_163317.jpg
お正月ということで、ブログのほうもお休みしてました笑
明日の成人式に出るために、いまだ愛媛でぐうたらしております
着物着なきゃいけないのに、だらだらしたせいで。。。お腹がぽっこり(号泣)

さて2008年は、ねずみ年ということで。。。
ブログのTOPにネズミーなトン達に登場してもらいました
(年賀状の絵を使いまわしちゃった、あはは
まぁ全然似てないんですけど、ブログに手作り感が出ていいかなぁ~なんて(照)

みなさんからの年賀状届いてます~わざわざ実家の方に送っていただいてありがとうごじゃいます
嬉しいです~

休み中は、オンマとの恒例のトンカラオケ大会(笑)もしてきましたよ
相変わらずオンマのユノのモノマネは健在でしたね
そして珍しくクッキーなんか焼いちゃいました
080103_205821.jpg
奥に変な動物らしきものが。。。(爆)

しかも調子に乗って、こんなものまで作っちゃいました
080103_205153.jpg
まぁすぐに私の胃袋に消えましたけどねぇ爆


さて、まだ先だと思っていたら16日にシングルの発売に23日にアルバムの発売なんですね!
みなさんは、アルバム何枚お買い上げします笑?
つい先日までは。。。。
正直、アルバムが全然楽しみじゃなかったんですよ(爆)
まぁ一応2CD+2DVD Verとタワレコ限定のCD+DVD Verをちゃっかり予約は済ましてあるんですけど
(オイ笑!!)
まぁいろいろ悩んでたのもあるし、新曲が少ないんじゃないかと。。。(苦笑)
だけど雑誌のアルバムに関するインタビューを読んだり、アルバムの曲目を見てたりすると。。。。
わぁ~わくわくしてきた
(私ってなんて単純
久しぶりだなぁ~リリースにこんなにドキドキするの
LAST ANGELのトンVerも気になるし、トンが作詞作曲した曲も気になるし。。。コンサートもすんごく待ち遠しいですね!!

2008年も、1月から、すごいことになりそうです笑
そういえば、Purple lineのPVはいつ解禁なの~?
早く萌えたい~(爆)

トン達は、韓国でお休み中かなぁ?
ゆっくり出来るといいね^^


☆祝 2008年☆

2008年01月01日 16:50

akeome ton
皆さん、あけましておめでとうございます
私からの年賀状は、届きましたか~^^??
あんまりかわいく書けなかったですけど、気持ちはたっぷりこめてますよぉ


2008年になっちゃいましたね~
しかも新年早々。。。
ジェジュンの二の腕が拝めて、幸せですぅ(爆)
かっこよかった~きゃふん
途中にデザート食べたり、最後にもう一曲(Forever Love)歌ってましたね^^
夜遅くに生放送お疲れ様でした~トンありがとうっ
あぁ~ん、やっぱり二の腕が
新年早々、変態ですいません~

2008年は、どんな一年になるでしょうか?
やっぱりトンに埋もれる一年になるかなぁ~(笑)
[PV] Summre Dream [nockin].avi_000174641
こんな萌え萌えジェジュンも、いっぱい見たいし

img_3_1068_6.jpg
笑顔かわいい優しい表情のジェジュンも、もちろん見れたら嬉しいな
本当、この写真。。。ステキ


070831 Mu-Jack.wmv_000075108
そして、やっぱり二の腕にも萌え萌えしたいっす(爆)
やっぱり露出は、これからもお願いします~(オイ笑!!)


070806 HEY!HEY!HEY!.AVI_000097130
忘れてはならない。。。ユンジェ夫婦もしっかり見守っていきますよ
かわいい三人の息子とかっこいいユノパパに囲まれて、ジェジュンママは今年も大活躍してくれるでしょう


070712 Channel-a Budoukan.Final[768x576][ponko].avi_000457924
でも何よりも。。。歌ってるジェジュンがイチバン大好きです
これからも、東方神起・ジェジュンをずっと見守っていきたいですね。


2007年を振り返ると、本当にいろいろありすぎた濃ゆい一年でした(笑)
韓国にも飛び出し、全国を駆け回り。。。お金は確かに恐ろしい事(爆)になっていますが、たくさんの幸せをもらいましたね
そのひとつ、ひとつがかけがえのない思い出です
皆さんも、きっと同じですよね^^?

2008年は、どんな一年になるかなぁ
自爆しないように、マイペースにいこうと思います(笑)
時に涙も流すかもしれない。。。だけど、それを笑いに変えられるようにしたいです!!
最高の一年にしたいです
これからも、一緒に東方神起を見守っていきましょうね~
このブログともども、どうぞよろしくお願いします^^

そして、東方神起が怪我もなく無事に活動できますように
ふぁいてぃ~ん!!

ではでは、よいお正月を






